
-------- | --:--


勤労感謝の日

2016-11-23 | 16:16

すっかり秋も深まってきましたが、いかがお過ごしですか?(笑)
プラム家は元気です!ってか、腰もようやく癒え、今週は久しぶりのヨガに行きました

今日は風は強いけどいいお天気
働くこと、働けることに感謝してのんびりしましょう
近くのカフェのテラスでランチして、銀杏見て、公園を散歩して、フリで少し遊んで午後はのんびり過ごしました
PicsArt_1479881503227.jpg

左下は最近お気に入りの靴 モフモフが付いててかわいいでしょ
モフモフ犬と一緒に

11月はしげぞうと公園行ったり、私と行ったり、のんびりしたり・・・・早々とクリスマスツリー飾ったりしてました(笑)
PicsArt_1479881643897.jpg

こうしてあっという間に12月ですな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

