知らなくて損した!

2016-11-26 | 16:34

近くにある老舗おしゃれカフェ、『カトニー』
テラスがあるものの、ずっと前に聞いたらワンコはダメと言われ、足は遠のき(笑)たまに友達と行くくらいだった・・・・

ひょんなことからワンコもOKと知り、早速GO!!
PicsArt_1479881014070.jpg

店内もおしゃれだけど、テラスも居心地いいよ~
寒くなると、ビニールカーテンをひき、暖房もいれるみたい!食事も美味しいし、あ~~なんでもっと早くに確認しなかったんだろ(笑)
ほんと損した気分だわ!

実は、この間の水曜日も行ったけど、テラスは予約が入っていて入れなかったの。さすが人気店
またお天気のいい日に行こうっと

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット