
-------- | --:--


今年の紅葉狩り

2016-11-27 | 16:41

先週の日曜日、行きたいなと思ってたお店でランチ
日進にある『THREE LITTLE PIGS』
おしゃれな外観だけど、ラーメン屋さんなのよね~
img1479629616171.jpg

ラーメンにカリフォルニアロール、水餃子のセット。これはこれでありでしょ!の感じで満足したよ~
テラスにはストーブも置いてありました。
リピありなお店です

そのあとは、緑化センターへ紅葉を見に・・・
PicsArt_1479881232156.jpg

今年の紅葉はいいのか悪いのかよくわかんない
でもここは人が多くないし、ゆっくり回れるからいいかもね。
芝生広場で一番いいお顔をしてくれたプーちゃんなのでした!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

