メリークリスマス

2016-12-25 | 22:21

あっという間に年末ですね。
クリスマスバージョンの写真をアップしなければ!
Collage 2016-12-2521_42_57

12月始めの職場の忘年会会場だったホテル。可愛かったな~盛り上がったな~(笑)
モエシャンドンはMarbleさんにいただいたもの 実家のクリパで美味しくいただきました!

Collage 2016-12-2521_44_45

恒例の宝くじを買いに名駅へ。あたるといいな~~

Collage 2016-12-2521_45_24

大名古屋ビルジングのツバメヤのわらび餅。そんなに並んでなかったから買ってみた。
普通に美味しい(笑)私は芳光のわらび餅のほうが好き あれは別物かな

Collage 2016-12-2521_39_09

今年は忙しくてイルミも見にいけなかった・・・近場でパシャリとしただけでした。
プーちゃん、ごめんね~

今日も掃除にヨガにプーちゃんをシャンプーで一日が終わった・・・・
そんな今年もあとわずか。ラストスパートですね。

メリークリスマス!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット