スポンサーサイト

-------- | --:--


うれしいプレゼントいっぱい!

2008-12-25 | 19:06

メリ~クリスマス
みなさん、どんな夜をお過ごしですか?楽しんでね~

我が家は特に変わったことはしないけど、昨夜はしげぞうがケーキとアレンジ花を買ってきてくれました。
ケーキと花12.24
なぜケーキが3つも??と聞いたら 「だってうちは3人家族でしょ」 ・・・・プーにもあげるんかい!!

さて、飼い主からプーへのプレゼントは何もありませんが、昨日「楽狐虎狐」のtiger.kさんからプレゼントが届きました
黒飴プレゼンツ12.24
超難関クイズに正解して(爆)黒飴プレゼンツの手作りリード&カラーをいただいたのですよ!!
ハイビスカス柄12.24ブルー12.24
しかも2組も!!いいのでしょうか(涙) 最近、リード&カラーは購入してなかったからうれしいわ~

さあモデルの出番よ!
「・・・・・・・・」
花柄をつけてみる12.24
家の中で、なぜリード&カラーをつけられなければならないか理解できず、超不機嫌モードです
ブルーをつけてみる12.24
持ってない色合いだからすごくうれしい~~とはしゃぐのは私だけ??
でも、このおもちゃはうれしいでしょ??
「うれぴーーー!tigerさん、ありがとです!」
猫ちゃん頭のせ12.24
うれしいクリスマスプレゼントになりました 大事に使わせていただきます!
ありがとうございました!!


そして、こちら・・・・ご近所のmintoさんからのプレゼント
プーのカレンダー12.24
プーちゃんのカレンダーとカードです!!しかも、このカレンダーと上のブルーのは布に転写してあるのです。さすがキルト作りがお上手だけあるわ~ 最近のキルトはこうやって布に写真を転写して縫いつけたりもできるんですよ~ 
下のカードは、少しアレンジしてくださったもの こちらも大事に飾らせていただきます!
ありがとうございました!

今日は長いです!まだ続きます!
今日は久しぶりにMarbleさんとクリスマスランチ
念願の『and cafe』さんへ。
andcafeのリース12.25andcafeのツリー12.25
この大きなツリーの後ろのテラス席がワンコOKです。でも、ビニールで仕切られているし、ストーブが入ってるからあったかいのです
ランチはボリュームがあっておいしかった~~満足満足
andcafeランチ12.25andcafeデザート12.25

暖かい場所でブーちゃんもマッタリ、ウットリ
ブーちゃん、うっとり12.25
薄暗いお天気だったから途中でツリーの照明がついてキレイだったね。
ツリーがみえる12.25
お手手をイスの肘掛に乗せてかわいいね~~

それに比べて・・・・プーちゃんは、ストーブの前でゴロリ~ン くつろぎすぎですよ!
プーはゴロン12.25

Marbleさんにこの一年のお礼にとプレゼントをいただきました
ドットわんのプレゼント12.25
ドットわんのいろいろトッピングですよ~~これで、今晩はプーちゃんもゴチソウだね
こちらこそ、この一年大変お世話になったのに ありがとうございました!

今年のクリスマスは、いっぱいのうれしさといっぱいのありがとうで過ごしました
くら~~いニュースばかりで嫌になることも多々あるけれど、うれしい気持ちや感謝の気持ちは忘れないで過ごしていきたいですね。

今晩から、プラム地方も寒くなるようで明日は初雪が降るかも?!だそうです。
年末に向かって、みなさん体調を崩さないようこの慌しさを乗り越えましょうね

改めて・・・・・・Merry Christmas 


スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

メリ~クリスマス★
しげぞうさんの「ケーキ三つ」が嬉しいじゃないですか?
プーちゃんの分も買ってきてくださって、ホント!しげぞうさんて優しいわ~
家でプレゼントを用意しなくても、よそからプレゼント☆
それもこんなに素敵なリード&カラーが手作りなんですか?\(@o@)/
皆さん何かしら才能をお持ちですね。
それに今まで使ったことないカラーでも、あんがい似合うんですよね。冒険出来ていいかもしれないですよ
お昼はランチにお出かけ♪楽しいクリスマスになりましたね

  • 2008-12-25 | 19:26 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

メリクリィ~~~♪
おぉぉぉ~!!
しげぞうさん、ワタシの分までケェ~~キを・・・スマンのぉ・・・爆
えっ??違うのぉ???エヘッ
。。。
リード&カラー・・・お手製なの??
いやぁ~~スゴイねぇ~~!!
ワタシ、何にもできないから・・・尊敬~~~~☆
でも、プー姫さんよ・・・そうよねっ!!
お家の中で装着されたら・・・不機嫌にもなるわな・・笑
。。。
そしてそして、またも・・・
おサレなカフェ~~☆
で寛ぐ・・・姫。。。。。大爆

  • 2008-12-25 | 19:47 |
  • マリ URL :
  • edit

メリクリ~v-255
たくさんのプレゼント!
プーちゃん!うれしいでしょうね。
yummyyummyさんもよいクリスマスを過ごせましたね・・・v-352

  • 2008-12-25 | 19:55 |
  • junjun URL :
  • edit

☆メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
プーちゃん、たくさんのプレゼント、よかったね。
ちゃんとプーちゃんの分もケーキがあったし。
今夜、雪が降ったらホワイトクリスマスですね。
明日は雪の中で遊べるかなぁ。

  • 2008-12-25 | 20:32 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

Merry X’masです。
すてきな人たちに囲まれてたくさんのプレゼント、yummyyummyさんもプーちゃんも幸せですね。
うらやましいです。
うれしいクリスマスになりましたね。
明日は寒いらしいですね、会社の大掃除なのに・・・。

しかし、何が気になったかって、「37103」という数字・・・。スイマセン、へんなところが気になって。

  • 2008-12-25 | 21:19 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★こーうぶmamaさん

メリークリスマス!!
ケーキは、初めて買ったお店だったのですが美味しかったのですよ~プーは一口ずつもらってました・・・(ーー;)
リード&カラーを作ってしまうなんてびっくりですよね♪
私は不器用なので、尊敬してしまいます!でも、こーうぶmamaさんもいろいろ作ってみえるから、できそうな感じですよ(笑)
今日は変な天気でしたね。洗濯物を干していったからショックだったんです(泣)寒くなりそうなクリスマスの夜です。
ママさんもこーうぶちゃんたちとごちそうでしたか♪


★マリさん

メリークリスマス♪
ははは~~ここまで食べにきたかった??(爆)我が家の近所はスイーツ激戦区みたいで、今回は初めてのお店で買ったのだけど美味しかったよ♪ プーも少しずつもらってました・・・
そうなの、お手製。私もまったくダメだから尊敬しちゃいます。
装着したとたん「・・・・まさか、今から散歩じゃないでしょうね??」なんて感じでブルーになってた。困った姫です。

家じゃないんだから、ストーブ前でゴロリンはね~~(^^;;


★junjunさん

メリークリスマス☆
プーもうれしいし、私も大喜びでした。いくつになってもプレゼントはうれしいですね♪
junjunさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!


★コロクロままさん

メリークリスマス☆
我が家はプーにプレゼントを用意してないので、みなさんからいただいてうれしかったです♪
コロクロままさんはちゃんと準備してたから、えらいな~
コロクロちゃんも大喜びでしたものね!すぐ中身出してたけど(笑)
雪はちらつく程度みたいですね~ でも初雪ですからね。
柴ちゃんに雪は絵になるな~~(笑)


★Rac209さん

メリークリスマス☆
そうですね~私、最近ニュースみるのが本当にイヤで・・・暗いことばかりで心痛めることが多いですものね。
だから、こういう幸せをありがたいなと感謝してます。
Rac209さんも、外からみれば幸せなクリスマスなんですよ♪
そちらも寒いでしょうね~~今も風が強いです(^^;;

この数字、私も気になってます・・・・住所じゃないです。
今度勇気があったら聞いてみます(爆)

  • 2008-12-25 | 21:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

メリークリスマス!
ご紹介ありがとうございます!
色々すてきなプレゼント届いてますね。
どっとわんのオヤツうちも良く買うのですが、これは見たことないなぁ。新商品なのかな。
カレンダーも!プーちゃんオリジナルなんて嬉しい贈り物ですよね。
楽しいクリスマスになったんですね^^

  • 2008-12-25 | 22:21 |
  • tiger.k URL :
  • edit

メリクリ~!
ブログ3周年もおめでと~!
プラム家はプレゼントもいっぱいで、ケーキも食べて、クリスマスランチなんかも行っちゃって、うらやましいわ~!
うちなんてかみやんたちにひとっつもプレゼントは用意してないわ、ケーキもチキンも食べてないよ~(涙)。
プラム家の写真でクリスマス満喫さしてもらったということで(笑)。
あと1日で正月休みだから、頑張るぞ~!

  • 2008-12-25 | 22:43 |
  • bonbon URL :
  • edit

へたっぴーな加工写真を押しつけちゃいました<m(__)m>

プラム家はハッピーなクリスマスでしたね
我が家はケーキもチキンもプレゼントもナッシング~です
もちろん中年息子にも、、^^;
しげぞうさんの爪の垢でも頂かなくては…


  • 2008-12-25 | 22:51 |
  • minto URL :
  • edit

メリクリ~☆
プーちゃんサンタ可愛かったよ~♪
プレゼントもいっぱいもらってすご~い
プーちゃんにはたくさんサンタさんがいるわね(笑)
手作りリード&カラー、とってもオシャレで素敵だし
カレンダーもカワイイ☆布に転写かぁ~勉強になるわo(^▽^)o

明日は雪かも?
プーちゃんは雪はお好き?

  • 2008-12-25 | 23:38 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごされたようですね(#^.^#)
しかも、たくさんのプレゼント!
プラムちゃんよかったね~!(^^)!
え~そちらも明日は雪ですか?
そりゃ、楽しみですね♪

  • 2008-12-26 | 00:02 |
  • ロンパパ URL :
  • edit

プーちゃん、「かぶりもの」似合いますね★
ましゅーにもサンタ帽子を・・・と先日片付けたハズの場所を探しても
見当たらなくて、結局今年もかぶりもの無しでした(^^;

自分たちよりもWanに頂けるプレゼントって、
なんでこんなに嬉しいでしょうね♪

  • 2008-12-26 | 12:24 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★tiger.kさん

こちらこそありがとうございました♪
正月までとっておくわ~と思ったのですが、我慢できずクリスマスランチに花柄をしていったのですよ。プーの下敷きになってみえませんが(^^;; とってもいい感じでした!
ドットわんのサメの軟骨は新商品にする前のお試しで、このクリスマス袋に入ってたみたいです。プーにとってはうれしいコンドロイチンいっぱいです♪ きっと今後発売されると思いますよ!
楽しみですね。


★bonbonさん

ありがとうございます♪ あっという間の3年でした。よく続いたわ(^^;;
今年のクリスマスは平日真っ只中だから、あんまり雰囲気でないよね。ってbonbonさんは毎年忙しいか!(爆)
今日で仕事収めだね。この後はかみやん&ファーちゃん、X氏との楽しい冬休みじゃん!今夜ははじけちゃってね~~
お疲れ様でした♪


★mintoさん

いえいえ、自分ではできないしプーオリジナルなんてうれしいですよ♪ ありがとうございました!
うちは、24日の出勤前に「ケーキ買ってきてくれるんだよね??」とプレッシャーかけておいたので(笑) というより自分のほうが甘いもの好きなので食べたいんでしょうね!


★ろん姉たんさん

いやいや、ロン太クロースにはかないません!あんなにサンタの格好が似合うのは犬世界広しといえろんたんくらいよ(爆)
うち、帽子はもらいものだから大きすぎてずれてくるしね(^^;;
プレゼント、うれしいよね~~プーのものだけど私が一番喜んでます。しかもこのリード&カラー使いやすいのよ♪
なかなか買えるものじゃないから大事に使うわよ~

雪・・・夜中にチラリとしたみたい。うちの高ピーな姫が雪で喜ぶと思う??(爆)


★ロンパパさん

ロンパパさんのとこも仮装してましたよね~~かわいい被りもので♪やっぱりさせたくなってしまうわ(^^;)
ちょうどクリスマスにプレゼントが重なって、うれしい一日となりました。
夜中に初雪だったようです。チラチラとね。
楽しみじゃないですよ~~ほら、うちの犬は雪が好きじゃないし・・・・(ーー;)


★ましゅーママさん

この被りものはいただいたものなので、大きいのですよ(笑)かぶせたら固まってました。それ見て大笑いしたので、すぐ不機嫌になるのです(^^;)
マシューくん、サンタ帽子なんてすごく似合いそうです。来年までに探しておいてくださいね(爆)

そうですよね~wanへのプレゼントって、飼い主が一番うれしかったりして♪いいクリスマスでした!

  • 2008-12-26 | 14:57 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

かなり時差ありますが…
しげぞうさんってひょうひょうとしてるのに(すみません…汗)ケーキやお花を買ってきてくれていいですねぇ。
プーちゃんはたくさんプレゼントかぁ。
うちはクリスマスらしきことひとっつもありませんでしたぁ。
こんなんじゃいかんですね。

うちもサンタの帽子どっかあったはずなんだけどな…

  • 2008-12-27 | 05:21 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★バロンままさん

何かしないと私の機嫌が悪くなるから・・・だと思います(爆)
それと自分もケーキが食べたい!!から!

プーには飼い主はなんにもあげないのに、今年はよいことが重なりました♪
サンタ帽、もってるの??バロンくん似合いそうだよ~~
バセットの垂れ耳にはピッタリだと思うんだけどな(笑)

  • 2008-12-27 | 18:45 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

