
-------- | --:--


やっぱりサンタになってもらいます

2008-12-25 | 21:56

みなさんのブログでワンコがかわいく仮装してるのを見て・・・・・

年に一度のことだし・・・やっぱりやってみたい!!という私のワガママで
寝てるところを起こされたプーちゃんサンタです!

「メリクリ~~アタチは幸せを運ぶサンタだよん!」
2008年メリークリスマス12.25

ほんと私たちにいつも幸せをくれるよね

今年はあんまり不機嫌にならなかったプーちゃん
ではおやすみ  勝手な飼い主だね~~


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

