
-------- | --:--


明日からお休み

2008-12-28 | 20:40

しげぞうは今日まで仕事。といっても今日は大掃除だったので帰りが早かった。
そんなしげぞうにいっぱい遊んでもらってるな~と思ったら・・・・・

いつの間にか、しげぞうの足にすがりついて寝てました
足に手を乗せて12.28
なんだか悔しいけど、かわいいから写真撮っちゃうよ
足に手を乗せて②12.28

しかし!場所を変えてみると
狙いはおもちゃ?12.28
おもちゃを取れって訴えてるの???

「早く投げてください!」
おもちゃにロックオン12.28
残念ながら、このときしげぞうはすでにグーグー寝てたから投げてもらえないよーだ!!

明日からお休み、きっといっぱ~~~~い遊んでもらえるよね


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

