
-------- | --:--


よいお年を・・・

2008-12-30 | 17:21

今日はお墓参りへ!済んだ後は平和公園で少し遊びました
毎年同じことしてるね~~ 
走るプー12.30
まあ、それだけ平穏無事にすんだということか?!
終わりよければすべて良し!ということで・・・・
「かじったり」
かじられるフリ12.30

「追いかけたり」
転がるフリ12.30

ラジバ・・・・ もう、いいっちゅうーの!!

昨日、牧野が池でたくさん走ったプーちゃん。帰ってバク睡した後、嘔吐
疲れすぎたか?! なので今日は少しだけね。
家に帰ったら、シャンポーですから

シャンポーしてお昼寝 起きてきたら寝グセが!!
ネグー12.30
なんだかな~~せっかく念入りに洗ったのに・・・・
ネグー②12.30
服着るからいいけどさっ!

さてさて、
この一年、ブログに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました
「アタチのかわいい顔を見に来てくれてありがとー」
2008年も終わり12.30
来年も引き続きよろしくお願いします
PCからの更新は今年最後かな?? 携帯からするかも~~

「よいお年をお迎えください♪」
よいお年を!!


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

