スポンサーサイト

-------- | --:--


2009年初走り、初笑顔

2009-01-04 | 18:19

大晦日から昨日まではちょこちょこお出かけで、プーちゃんとは普段のお散歩のみ。
ということは少し歩くだけ

昨日は風も強かったけど、しげぞうとお散歩に出かけて3分もたたないうちに戻ってきた!!
「なんでこんなに早いの!!
「風が強くて・・・・・・

あまい!! あますぎる!!
え~え~すぐに 「何なめたことを!!すぐに行ってきて!」と私に追い出されたのは言うまでもないですわ。

そして今日。うって変わって穏やかな晴天。
遠出はせずに牧野ヶ池へ。今年初のフリスビーです
初走り1.4
 
「ひゃひゃ~~久しぶりで楽しいね!」
初走り②1.4

「滑り込み~~」
初走り③1.4
この数日間の鬱憤を晴らすかのように走りまくりでした 

そして今年初のこの笑顔
初笑顔1.4
う~ん、満足そうですな
初笑顔②1.4
今年もこの笑顔をいっぱいいっぱい見たいね
初笑顔③1.4

実は昨年の11月から週に3日数時間ずつだけど働き始めた私。
ジムにも行きたい、プーにもあんまり寂しい思いはさせたくないということで始めたけど、当然お留守番の時間は増える
慌しい時間も増えてしまったけど、プーと一緒にいる時間は大切にしたいなと思ってる。

この笑顔を見れるようにね
振り向く1.4

さあ、明日からしげぞうも私も仕事ですよ~~ 
お休みなんてあっという間だね!

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

