スポンサーサイト

-------- | --:--


激写!したけど・・・

2009-01-05 | 13:58

今日から日常に戻りました!
食べたり飲んだり、ダラダラしたり・・・・と乱れた(?)生活を送ってましたが、さっそくジムに行ってトレーニングしてきましたよ~ 
体重計には怖くて乗れなかったけどね

プーもようやくゆっくりお昼寝ができるんじゃないかな~


昨日、牧野ヶ池で「たまにはしげぞうも写真撮ったら?」とカメラを渡してみた。
しかし・・・・
しげぞう撮影1.4
ボケてるね~
しげぞう撮影②1.4

やっとピントが合った写真がこれ一枚
ピントがあった1.4
↑向こうで、そんなしげぞうを携帯で撮ってるのが私

激写してます
200901041355000.jpg
何もそんな寝転ばなくても・・・・
200901041354000.jpg
ただの怪しいオヤジだよ。
それに激写したわりにはボケてたし・・・・・
今年は私とプーの写真もたくさん撮ってもらおうと思ってたけど、この腕じゃまかせられないかしらね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

あけましておめでとう!って、遅過ぎ(笑)?
しげぞうカメラマン、腕がイマイチですか(笑)?
でも全部笑顔の写真をおさめてるわよ。
やっぱ、プーちゃん、しげぞうさんの方が・・(以下、自粛)

今年もがんばれ、yummyyummyさんっ(笑)!!

ちなみにアタシもかなり寝転んで撮る率高いっす。
怪しいおばはんってことね。涙。

  • 2009-01-05 | 15:04 |
  • maki URL :
  • edit

怪しいスタイル?で我が家も撮ってました(笑)
アングルファインダーを買って以来、この怪しさは解消されました♪
わんこ目線で撮ろうと思うと、どーしてもこうなるのよね。
カメラはまだまだ任せられない!
…むふふ、修業してもらいましょうかね~。
あんこ家もお互い好きなように撮りますが、やっぱり自分の撮った写真のほうが1番だと思っちゃいます。

  • 2009-01-05 | 15:36 |
  • あんこママ URL :
  • edit

遅ればせながら・・・(汗
明けましておめでとうございます!!
しげぞうさんの激写風景が面白くて思わずプププッと笑ってしまいましたよ。
でも寝転んで撮っただけあって最初の1枚目のプーちゃん下からアングルでいつもとは違う感じです。
たまにはカメラマン交代も良いかも?(笑
うちもたま~に旦那に任せますもの!!
私も怖くて体重計乗れません(汗
ここ数か月で3キロ増(涙
今日から食べる量減らさねば!!
もなおさんも私もダイエットでございます。

こんなダイエットファミリーですが(汗
今年もよろしくお願い致します。

  • 2009-01-05 | 15:51 |
  • きなママ URL :
  • edit

1枚目の写真 いい感じじゃないですかi-234
しげぞうさん こんなに寝転んで撮ってたんですねっ

私も、今年は私とwansの写真を撮ってもらおうと思うのですが、
夫はカメラに興味はないし・・・もう老眼だしi-230
なので、私が腕を磨いてwansのカワイイ写真を撮るしかないi-199
頑張りましょうね~ 

  • 2009-01-05 | 15:54 |
  • Marble URL :
  • edit

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします!
もうジム通いですか!
典型的な寝正月お過ごした体には考えられないアクティブさです。
見習わないとな~  …と一応書いてみる(笑)
しげぞうさん撮影だとプーちゃんの表情も違って見えますね。
一枚目、yummyyummyさん撮影とは違ったワイルド?な感じがします。
こうして見ると面白いですね~^^

  • 2009-01-05 | 16:01 |
  • tiger.k URL :
  • edit

明けましておめでと~!
偉いね~もうジムに行くなんて~!!
私は今日からホントは仕事だったんだけど、ちょっと風邪気味(?)ってことで、休んじゃった~(笑)。
うちもX氏に寝て撮らせりしてるよ!
私は汚れるからやだけど(爆)。
本年もよろしくね~♪

  • 2009-01-05 | 17:00 |
  • bonbon URL :
  • edit

おお、激写しとるしとる(笑)
私もそんな感じで寝転がって撮りたいと思いますよ。
でもライブビュー機能を使いますけど。
お仕事始めたのですね。私は明日まで休みなので、もうちょっと正月ボケを堪能しまーす。
プーちゃん、お留守番大丈夫ですよ。
我が家は時々うんちまみれになっていますけど(笑)
今日だって私がずーっといるのに、昼間ずーっと寝ています。いなくていいのか、私(汗)

  • 2009-01-05 | 17:09 |
  • グレイプ URL :
  • edit

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます☆

新年早々、ジム通いなんて素晴らしいですっ!
私は年末年始の食べ過ぎで牛のように体が重くなり、
ウランの散歩もひーこら言いながら歩いてます・・・
心身ともに早く元の生活に戻さないと。。。

しげぞうさん、頑張ってますね!!^^
でもを無理なポーズをしてまでも撮ってしまう気持ちはよーくわかります♪
プーちゃんのかわいい笑顔の瞬間を逃したくないですしね!!
この1年も、楽しい写真がたくさん撮れますように☆
今年も宜しくお願いします(*^∀^*)

  • 2009-01-05 | 19:19 |
  • ピンクモンキー URL :
  • edit

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

プーちゃんを撮るしげぞうさんと、それを向こう側で撮るyummyyummyさん。
光景を想像したら可笑しくなっちゃいました(笑)
男性は格好から入りますからね。
カメラマン気分で写真を撮られてたんじゃないですか?
でもしげぞうさんの写真も愛情が溢れてるって感じがしますよ。
ちなみに我が家は夫が撮った写真はどれも使えません(汗)

  • 2009-01-05 | 21:00 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★makiさん

おめでとうございます!今年もはなさん&ロッタちゃんバトル、楽しみにしてます(笑)
ええ~~笑顔ですか??そうかな~~イヤそうな顔してるように見えるけど(^^;; 今年もプーの一途さに泣かされるのかな~私が泣きたいよ!

寝転んで撮ってる?そうなんだ~やっぱりワンコを撮るにはローアングルが基本なのね・・・私もチャレンジしてみます!


★あんこママさん

アングルファインダーですか!やっぱりイチデジですかね(^^;;
あんこママさんも寝転んで撮ってたんだ。考えてみると目線が低いですよね。やっぱりいい写真は寝転ばなければダメ?(爆)
私も努力してみましょう・・・

やっぱり何枚も撮らないと腕は上がらないのかな。なーんて私も上手ではないですが主人よりは断然ウマイと思ってます(笑)


★きなママさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

一枚目、いつもとは違いますがボケてますからね(^^;; なーんんて私もそんなにうまいわけではないですけど~
きなママさんは3kg増ですか!私はそれ以上かもしれないです。だって~パンツがきつくて苦しいですもん。当分乗れそうにないですわ!プーもお正月はチョコチョコもらってましたからね。なんとなく腹周りが・・・(^^;;
我が家もダイエットファミリーで、きなママ家とともにがんばりたいと思います(笑)


★Marbleさん

うちも、結局カメラにあんまり興味がないから・・・・やたらと時間をかけて撮るのですがいい写真がないです!wansは早さが命なのに!(笑)
今年もやっぱり私が激写しまくります!

  • 2009-01-05 | 21:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★tiger.kさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ジムに行くと痩せないけど、気持ちだけは安心する・・・みたいなっ!!(笑)明日は間違いなく筋肉痛です!
撮る人によって、やっぱりプーの表情も違うのかな~でも、絶対私のほうがうまいですよね!(強制的?!)


★bonbonさん

あけましておめでとう♪こちらこそよろしくね!
遊びすぎて風邪引いてしまった??(笑)ひどくならないうちに休むが一番よ!
X氏が寝て撮るの?(爆)でも、わかる。私も汚れるから寝て撮るのは勇気がいるもの。その場所、さっきプーがオチッコしてたんじゃないの~という感じだったし(笑)


★グレイプさん

あ~~ライブビュー機能いいですね!ニナちゃんの写真はいつもキレイだな~と思ってました。やっぱり腕かな~(^^;;

仕事といえ、短時間なのですけどね。フルで働いてる方からみれば笑われてしまうかもしれないです(^^;
プーはお留守番が大嫌いですが、今のところおとなしくしてくれて、私も少しは安心です。急いで帰ってくるのは変わりないですけど(笑)
ニナちゃんもきっと一人のお昼寝とグレイプさんがいるときのお昼寝は満足感が違うんですよ♪


★ピンクモンキーさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ジムに行けば安心する・・・という感じです(^^; 明日は筋肉痛間違いなしですよ!
牛のようになんて、今年らしいですよ(笑)ウランちゃんにもピンクモンキーさんのリハビリに一役かってもらわなきゃね♪

写真は何枚撮ってもいいのが一枚あるかないかですよね。
今年もプーを激写しまくります。そう思うとデジカメでよかったと思います(爆)何枚失敗してもいいものね!


★きゃらめるママさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうなんです!まさしくきゃらめるママさんのおっしゃるとおり!格好から入るんですよね~そんなのいいから早く撮ってよ!と思うときが多々あります(爆)
ママさんのだんな様も腕はイマイチ?(笑)やっぱり何枚も撮らないと上達しないですよね~
実は、このときは私がフリをして主人がカメラという場面もあったのですが、一枚も使えませんでした・・・・・まったく!

  • 2009-01-05 | 21:29 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

あけましておめでとうございま~す!・・・って
完全に出遅れですが(^^;
だらだら毎日食い倒れたら、あっという間に今日(><)

プーちゃんを激写ってるしげぞうさんと「パパなにしてるですか?」って感じのプーちゃん、
かわい過ぎます(*^^*)
愛がいっぱいですね♪

今年もヨロシクお願いします♪

  • 2009-01-05 | 21:40 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit

かな~り遅くなっちゃったけど
明けましておめでとうございま~す♪

しげぞうさんいい表情撮ってるじゃない
楽しそうなプーちゃんしっかり伝わってくるよ~☆
・・・でも
1番楽しさが伝わるのは
yummyyummyさんが撮った2ショットかもね(笑)

皆様にとって素敵な1年になりますように☆

今年もろんたん共々よろしくお願いしま~す!



  • 2009-01-05 | 22:40 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
あけましておめでとう

しげぞうさん、上手じゃないですか~
激写してる姿なんて、爆笑しちゃいましたよ(#^.^#)
なんかそれを撮ってるyummyyummyさんの姿もね^m^
とっても、楽しそうです!
それに、しげぞうさんが撮った写真、すっごく楽しそうでいいですよ♪
今年もよろしくお願いします!

  • 2009-01-06 | 03:22 |
  • ロンパパ URL :
  • edit

今年もよろしくお願いいたします
三が日は風が強くて、それも冷たかったですね
しげぞうさんがすぐに戻ってきた気持ち分かります!
でも寒くてもお散歩はお散歩!甘いあま~~い!!!(笑)
しげぞうさんの激写、yuymmyyummyさんと一味違って
とってもいいですよ~
でも行き倒れてるように見えるかも?
懲りずにこれからも寝ころんで素敵な写真撮ってくださいね

  • 2009-01-06 | 08:19 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アハ、しげぞうさん、面白~い。
私もコロ・クロの写真を撮るとき、寝ころんだり、こっちをむくようにと手をヒラヒラさせたりと、見ている人がいたら笑えるだろうなってことをしながら撮ってます。
つい、夢中になっちゃうんですよねっ。
今年も可愛い写真、たくさん見せて下さいね。

  • 2009-01-06 | 15:24 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

明けましておめでとうございます♪
しげぞうさん^^すっごい上手ですね~!
プーちゃん可愛く撮れてるじゃないですか♪
普段は写真撮らないの?青空バックでいいな~^^
アーサーを撮るときにワタシもかなり!怪しいおばさんスタイルで撮ってますよ(笑
恥も外聞も捨てました^m^だ~れもいないとこだったらしげぞうさんみたいに寝っ転がってます♪
今にも地面に着くような格好で撮っているので時々おとさんに激写されているのでyummyyummyさんの激写もわかります~あはは(笑
お互いに親ばか道一直線ですね^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

  • 2009-01-06 | 16:01 |
  • アー君のママ URL :
  • edit

完全に・・・出遅れたわ・・汗
謹賀新年!!今年もよろしくねぇ~~☆
やっと。正月モードが抜けて(たぶん・・笑)地球に戻ってきたわ・・爆
。。。
しげぞうさん・・・あらまぁ・・・・なんてお姿で・・笑
そうまでしなくても・・可愛いプー姫のキャワイサは、伝わってるから・・・・フフフッ
↓やはり、カッ飛んでいらっしゃる!姫ぇ~~~爆

  • 2009-01-06 | 17:22 |
  • マリ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ましゅーママさん

おめでとうございます♪今年もよろしくです!
ダラダラしてましたよ~私も。体重計には乗れません!

プーはカメラが嫌いなので、すぐ顔を背けるんですよね(^^;;
でも、主人に対しては愛があるかも(笑)


★ろん姉たんさん

あけましておめでとう!

いい表情かな~やっぱり愛があるから?(笑)
ふと見ると寝転んでるから、思わず撮ってしまったけど。
ろん姉たんは寝転んで撮る??いつもろんたんのいい表情撮ってるものね~(笑)

今年もプーのいい表情を写したいと思います!
引き続きよろしくお願いしま~す!


★ロンパパさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

寝転んで撮ったわりには・・・・でしょ?
ロンパパさんはこうやって激写しますか?あーでもロンパパさんはカメラもいいし、こんなことしなくてもいい写真いっぱいですものね♪
今年もロンココちゃんのいい写真をいっぱい載せてくださいね!!


★こーうぶmamaさん

こちらこそよろしくお願いします♪
3が日はお天気はいいものの寒かったですよね~
3日はすごく風が強かったのですが、すぐ帰ってきて信じられない!!という感じでした。だってお散歩はお散歩ですものね!

ほんとだ~行き倒れみたい(^^;; ここまでした割には・・・の写真じゃないですか?ボケてるし。いつもこうで主人はうまくないんですよ~やっぱり今年も私が撮らなきゃ?!(笑)


  • 2009-01-06 | 20:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

空とプーちゃんいいと思うけどなぁ~♪

私が空が好きだから?
mukuもよく夏は空と映すけどなかなかうまくいかない!
それは、シゲゾーさんみたいに寝転んで撮らないからだと思われます!
おお!いいと思っても耳が片方切れてたり・・・写真って難しいですよね~。

ジムでいい汗かいたあと・・・何たべましたぁ~???i-235

  • 2009-01-06 | 20:36 |
  • りょう URL :
  • edit

あけましておめでとうございます。
遅い挨拶に参りましたよ~。
今年も記事読んで笑わせてもらったり、写真を見て腹かかえたり、走ったり、飛んだり、、、、、、、。
どうぞ今年も宜しくお願いしまーす。
シゲゾーカメラマンの姿勢、他人事とは思えません(笑)

  • 2009-01-06 | 20:45 |
  • 華村 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★コロクロままさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨日車で牧野が池の横を通ったら、黒柴ちゃんが見えたので「あっ!!」と思ったのですが、おじさんと一緒でした(^^;;

コロクロままさんも激写してるんですね~~
いつもコロクロちゃんのかわいい顔の写真ばかりですものね。
プーは写真が嫌いなのでカメラを向けると顔を背けるんですよ。
だからなかなかいい写真がとれません。何枚もとってやっと一枚という感じなんです。だから、主人がうまく撮れるわけがない!(笑)
だから、今年も私ががんばってプーを撮ります!


★アー君のママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

主人はプーの写真はたまにしか撮りません。しかも時間がかかるからチャンスを逃すことも多々あります(^^;; というかあんまりカメラには興味がないんですよ。
さすが、ママさんも寝転がりますか!!(笑)でも、ローアングルで撮れるのを持ってるじゃないですか!あれ、いいですね。
でもやっぱり寝転ぶのが一番なのかしら??
はいはい、今年も親ばかでいきますよ!よろしくお願いします(笑)


★マリさん

あけましておめでとう!!
今年もコタ王の健康を願い、しっかりお勤めするのだよ(爆)
私も、プー姫のご機嫌を伺いながらこの一年を過ごしたいと思います(笑)
こうやって寝転んだ割には・・・・の写真でしょ?
やっぱり今年も私が撮りつづけます!!よろしくね♪

  • 2009-01-06 | 20:48 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
おめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします!
激写・・・がんばってます・・・
寒いのに・・・すごいですぅ~v-91
これからもプラムちゃんのブログ
楽しみにしていますよv-344

  • 2009-01-06 | 21:26 |
  • junjun URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★りょうさん

そういわれると、りょうさんはよく空をバックに撮ってるね!
年賀状の写真もすごくよかったよ♪
主人のはボケてて使えないよ~~空はきれいだけどね(^^;;
寝転ぶのもいいかもよ。今年はモエレで寝転んでみて(笑)

ジムの後は・・・・家に帰って餅食べました!うわ~高カロだよね(涙)


★華村さん

おめでとうございます!
今年もハナ漫期待してます。年末までには完結してね(爆)
他人事とは思えないということは、華村さんも寝転んでハナコさんを激写してるのですね。
言われてみると目線が同じ写真がよくあるような気がします。
やっぱり、いい写真撮るには寝転ばなければダメなのか?!


★junjunさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
いい写真を撮れるように私もがんばりたいですが、写真嫌いのプーの表情を撮るのは難しいですわ~
でもがんばります♪

  • 2009-01-06 | 21:35 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

