スポンサーサイト

-------- | --:--


予報大ハズレ

2009-01-08 | 19:58

『明日はお天気もよく暖かいでしょう』という予報を聞いて
火曜日に久しぶりに日進総合公園に遊びに行った。
はねてるね1.6
まだ子供は冬休み中で、グランドではサッカーしてる子もいたけど、芝生は貸切
やっぱり平日、サイコーです(笑)

「ガオッ~~」
ガオッ!1.6
大きなお口です
秋に来たときと芝生の色が違うね~
空と落ち葉とプー10.28
しか~し!!

暖かいなんて、とんでもない!!寒い!雪雲みたいなのが空を覆って
風がビュービュー彡(-_-;)彡   でもね~
うれしそうな顔1.6
こんなうれしそうな顔をしてフリを投げるのを待っている姿を見ると、すぐに寒いから帰ろうなんて言えないです・・・・

見にくいけど、鼻先にも舌にも芝生がいっぱい それも気にならないくらい楽しいの?
舌にも鼻にも1.6
・・・・でも、さむ~いからもう少ししたら帰ろうね・・・・・・軟弱な飼い主でゴメン!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

大口v-237も鼻先アクセントプラムちゃん可愛い~。
このかわいさだから寒さは我慢…わかりますぅ。
でも部屋の中のぽかぽかに油断して外に出るとv-12寒い!
明日はもっと寒くなりそうなのに京都です(>_<)風邪ひきそう~。

  • 2009-01-08 | 21:22 |
  • minto URL :
  • edit

みごとなな大きなお口♪
先日、写真をとっていて、ココアの大口に驚いたけど
プラムちゃんも見事ね(#^.^#)
ワンコにとっては、このくらいの寒さ、
気にならないみたいですね♪
ロン地方、明日は雪予報ですよ(^_^;)

  • 2009-01-08 | 21:45 |
  • ロンパパ URL :
  • edit

おお、がお~って感じだ。
本当いい顔してるから寒くってもすぐには帰れないですね。

  • 2009-01-08 | 23:42 |
  • バロンまま URL :
  • edit

私も天気予報に見事に騙された一人です(大泣)
日進も風ビュ~ビュ~でしたか?
晴れてなくても風が無いと我慢できるけど
肌を刺すような冷たい風にはギブUPですね
yummyyummyさんもプーちゃんと一緒に走れば少しは温もったのに・・・
私は途中でカメラを置いて一緒に走りましたよ~
でも息切れして一人ハァハァ☆体力の無さをしみじみ感じました(><;)

  • 2009-01-09 | 08:32 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

わ~、写真を比べてみると、芝生の色は全然違うのねっ。
紅葉していたのも、ほんの2ヶ月くらい前だったのに景色はどんどん変わっていくんですね。
プーちゃん、ガオ~のお顔、凄すぎだよ~(^o^)

  • 2009-01-09 | 11:19 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

プーちゃん、すご~いお口!
フリには真剣に取り組むんですね(笑)
でもニコニコ顔が楽しそう!
冬の芝生って感じがしますよね。
公園に行ってもフリスビーだったら、
投げるだけだし寒いかもしれませんね。
いっそ投げてプーちゃんと一緒に走って
取りに行くっていうのはどうでしょう?
な~んて、私も寒いのは苦手なので
すぐにめげちゃいます。

  • 2009-01-09 | 11:59 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★mintoさん

京都ですか!!いいな~~ちょうど一年前に京都に行ったので「また行こうか」なんて話してたのですが・・・「寒いからやめようか」に変わりました(^-^;
雨は降ってないかしら?風邪ひかないように楽しんできてくださいね♪


★ロンパパさん

雪、降りましたか??都心でも降ったようなので♪
ワンコは大喜びかな?
そうなんですよね~走ってるプーにしてみれば、こんな寒さは平気だと思います(ーー;) でも風が強いのはツライ!
フリもとんでもないところに飛んでいってしまうので、早々に撤収しました・・・・


★バロンままさん

風がなければ多少は大丈夫だけど、この日は冷たい風がビュービュー・・・・フリも飛ばないからめげました(笑)
でもね、最高気温は高かったみたい。夕方のニュース見て、思わず「うっそ~~」って言っちゃったもん(笑)


★こーうぶmamaさん

この日は風が強かったですよね~日進に向かうときは日が射してたのですが、着いて少しすると雲が・・・・その後は風が(ーー;) そうそう、風がなければ我慢もできますが。
私も走ればよかったですか?(笑)考え付かなかった・・・mamaさんはえらいな~~ よくその場で足踏みはしますが!それじゃあ変わんないですね!


★コロクロままさん

芝生の色が違うと余計に寒さが身にしみました(笑)
でもこの公園、いつ来てもキレイに芝生が整備されてるからお気に入りです。あんまり広くはないんですが。
風が強くてフリがまともに飛ばなかったから、怒ってこんな口したのかも?!(笑)


★きゃらめるママさん

「フリには」って、ママさん!失礼な!(爆)
このニコニコ顔を撮りながら「かわいいな~」と思って寒さも多少は我慢したのですが・・・やっぱり寒い!風はつらいですね。
自分も走ろうなんてまったく思いませんでした(笑)
だって午前中ジムいってクタクタだったんですもん・・・・(言い訳です)

  • 2009-01-09 | 12:41 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

プーちゃん、寒さなんて忘れて
すっごく楽しそうですね♪
でも飼主側は寒くてたまらないですよね・・・
それでも笑顔に負けてすぐに帰れない気持ちすごくわかります^^;

うちも夕方は公園のグランドで遊ばせてるんですが、
子供達が帰った後じゃないと空かないので、
真っ暗で寒い中走り回ってます!
私は寒いし夕食の支度もあるしで早く帰りたいのですが、
ウランと楽しそうな顔を見ると、もう少しだけって思います。
でも私も限界があるので、ウランを引きずりながら帰りますが(笑)

  • 2009-01-09 | 16:24 |
  • ピンクモンキー URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ピンクモンキーさん

そうなんですよ~~寒いけど、この顔をみるとね(^^;
ウランちゃんは暗闇の中で走り回ってるの?(笑)
お部屋でヌクヌクするのも大好きだけど、寒い中走り回るのも大好きですよね♪
私もごめんね~と言いながら、引きずって帰ります(笑)

  • 2009-01-09 | 20:43 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

プーちゃん、目がキラキラしていつもに増してかわいいですね^^
こんなに楽しそうな顔前にしたら、頑張らないわけいかないですなぁ(笑)
ガオーの瞬間よく撮れましたねー

  • 2009-01-09 | 21:42 |
  • tiger.k URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★tiger.kさん

「いつにも増して」だなんて~~うれしいこと言ってくださるわ♪ ありがとうございます!(笑)
車に乗ってる時は日が射してたのに、ついた途端曇って風が・・・うっそ~と思いながらがんばりました(^^;
やめて帰るときにはまた日が射してきたんですけどね~~
ガオー、大口ですよね~あごはずれるよ(笑)

  • 2009-01-09 | 21:58 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

