
-------- | --:--


散歩の帰り

2009-01-13 | 16:24

寒い日が続いてますね~
今日も午前中からお昼にかけて雪が降ったり止んだり・・・・・
日差しは出てるけど、風は冷たい

とは言ってもお散歩は行くわけで。
たまにはお散歩の様子でも動画でどうぞ! 携帯だから画像が悪く、風の音がすごいです。



お散歩嫌いなのに、サクサク歩いてるじゃ~~ん!と思ったあなた!!

これは帰り道なのですよ・・・・・・帰りは早足、サクサク軽快にあるきます(泣)
行きもそんな感じでいっていただきたいものですな!

「寒いから、早く帰りたかったですよ。」
200901131615000.jpg

そうね~寒い日はお部屋でヌクヌクお昼寝が一番だね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

