スポンサーサイト

-------- | --:--


コギセン

2009-01-15 | 16:28

先週、歯医者さんに定期検診に行った。
特に問題もなかったんだけど、今朝パンを食べたら奥歯の詰め物が取れた!! 
以前もあったんだよね~
正月にお餅をいっぱい食べるから、それで取れちゃったこと。プッチョ(お菓子)を食べてて取れたことも。また歯医者行かなきゃならないよ(涙) 歯は大事ですね

    ***********************

寒い日が続いてます・・・・・今日は風があって体に堪える・・・・
お出かけはやめて近所の散歩にしました。ごめんね、プーちゃん

寒い日は
毛布でぐっすり1.15

大股開きで
大また開き

寝るに限る
やっぱり寝るか

コギ川柳・・・・・・

「字余り!!」 ギロッ!!
白目でギロッ


スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

コギ川柳、
字余りのプーちゃんのギロツッコミ!!
かなりウケました~(≧ω≦。)プププ
yummyyummyさんとプーちゃんのコンビは最高ですね☆
そのままコギカレンダーに使いたいくらいですよ~!

この連日、本当に寒いですね。。。
本当、こんな日は大股開きで寝るに限りますね~
飼主も(笑)

  • 2009-01-15 | 17:08 |
  • ピンクモンキー URL :
  • edit

あっ!私、年末に歯医者さんに行くの忘れてたっ!
yummyyummyさんのblog読まなかったら、ず~~っと忘れてたかも?
明日電話しよ~~~っと!

毎日寒いですねぇ。。。どうなってるの?この寒さ(><;)
我が家も朝も夕もお散歩時間がグン!と短縮されました。
顔にマフラー巻いて、見るからに不審者!
こんな日は川柳でも読んで、家で過ごすのがいいわね~
字余りも愛嬌♪オッピロゲ~で寝るプーちゃんも愛嬌♪
お相撲さんのマットですか?ポーちゃんよりボインだわ(古っ!)

  • 2009-01-15 | 19:15 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

オナカ くすぐりたいっ
手もかわいいi-237 いじりたくなりますi-87
「ギロッ」も、お相撲さんを従えてるみたいでいいわ~i-234

日曜日 人生で初めて自らすすんで大相撲見ちゃった。
朝青龍のところだけ・・・負けると思ったんだけどなぁ~
関係ない話でスミマセン

  • 2009-01-15 | 20:49 |
  • Marble URL :
  • edit

プーちゃん見てると全然寒そうじゃないんだけど(笑)。
きっとあったか~いお部屋でぬくぬく寝てるのね!
昨日の夜中、寝てたらすごく寒くなって、隣に寝てたかみやんをこりゃ温かいって抱きしめたら「やめろ」ってどっかいっちゃったよ(涙)。
ったくよ~、寒い中お散歩連れて行ってやってんだから、私を温めてくれたっていいじゃんね~!

  • 2009-01-15 | 22:58 |
  • bonbon URL :
  • edit

日曜から寒さも緩むみたいですね。
早く春にならないかな~。

プーちゃんの手がお気に入りです!
ヘソ天になると、うらめしや~のスタイルになるんですよね(笑)
プーちゃんはお散歩が短くて済むから寒いの大歓迎なんて
思ってるかもしれませんよ。

  • 2009-01-16 | 11:42 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ピンクモンキーさん

ありがとうございます!そちらも寒いですか?
これが本当なのかもしれないけどね(^^;
風が強いとついついお散歩も短くなりがちです・・・・

昨日も日差しがあったので、お部屋でヌクヌクしてる分には最高ですね。なんと言っても大股開きで寝る犬を眺めながらですから(笑)


★こーうぶmamaさん

よかったです。ぜひ歯医者さん行ってくださいね(笑)

私も昨日はマフラーグルグル巻きです。格好にかまっていられませんよね。でも、mamaさんを見習ってプーと一緒に走って少し温まりましたよ。(笑)
今日は穏やかな日でしたね。週末から寒さも緩むようです。どこにお出かけしますか?(笑)

このお相撲マット・・・母がくれたのです(^^; 重宝してます・・・柄はイヤだけど!


★Marbleさん

そうなんですよ~このお腹を触りたくなりますよね♪でも、眠りを妨げるから我慢してます・・・・
ええ~~人生初めてですか?!そっか~Marbleさんの嫌いなタイプの人ばかりですものね(笑)
私は小学生のころから見てます(渋い?)朝青龍は憎らしいですが、強くないと面白くないですからね~ また見てくださいね(笑)


★bonbonさん

自分の毛布があるくせに、私がこの毛布を被ると必ず現れて上で寝ます・・・幸せな犬だわ(^^;
そうそう、冬はついつい抱きしめちゃいますよね~ でも嫌がられたの??かみやんは寒くないからウザかったのかしら??
ほんと、そういうところで恩を返してほしいわよね(爆)


★きゃらめるママさん

この寒さも今朝までみたいですね♪ 春はいいのですが花粉が(^^; だから今日みたいに朝は寒いけど日中は暖かい日が一番好きです!
足が短いから手がかわいいんですよね♪ ついつい寝姿を何枚も撮ってしまいます。
散歩が短くすむのは、朝と夜の主人の時だけで私は最低でも30分はがんばってます・・・短い??(^^;

  • 2009-01-16 | 13:23 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

超リラックスのプーちゃんですねっ。
ここはポカポカ暖かいお部屋なのかな?
コロ・クロは、暖かいとき以外は、へそ天しないんですよ。
冬はストーブがつくとへそ天しますが、ついていないと、キュ~っと丸まって寝ています。

  • 2009-01-16 | 19:47 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

ププププッ・・・・字余りって・・・笑
プー姫、超リラックスしてるねぇ~~
そんな姿見てると・・・悪戯したくなるのは、ワタシだけ??

  • 2009-01-16 | 21:01 |
  • マリ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★コロクロままさん

暖かい部屋ですよ♪ いつもこのお相撲ひざ掛けをするとよってきて足の間に寝ます(^^; 動けなくてツライんですが、かわいいから我慢してます(笑)
ヘソ天もかわいいし、丸まって寝るのもかわいいですよね~~
ついつい顔がほころんでしまいます!


★マリさん

そういえば、コタ王っていつも寝相がいいけどヘソ天するよね~(笑) プーはこのひざ掛けの上でいつも超リラックスよ。私の足の間だけど(^^;
だから、いつもちょっかい出しちゃうのよ~ そしてすごく嫌がられる・・・・・マリさんと一緒?(爆)

  • 2009-01-16 | 21:59 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

大股開きにも注目ですが…プーちゃん、渋い趣味してますね。相撲取り?(笑)
うちのは郷ひ○みタオルを愛用しています(貰い物)

  • 2009-01-16 | 23:08 |
  • tiger.k URL :
  • edit

プーちゃんめちゃ気持ち良さそうだね~♪
そんな可愛いプーちゃんにコギ川柳
何度も写真とあわせて詠んでみたわ(笑)
確かに寒い日は暖かい部屋で・・・大股開き
ウチにもチ○チ○丸出しのコが・・・
可愛いんだけどね(爆)

  • 2009-01-16 | 23:11 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

豪快に気持ちよさそーにおねむですか・・・
ギロ!と、写されていることに察知ですね・・・

いくら寒くても、わんこはお外が大好きなんですね・・・
フルーも寒いお外が大好きなんです。v-411

  • 2009-01-17 | 20:40 |
  • junjun URL :
  • edit

今週はほんとに寒かったですね~その前がぬくぬくな日が多かったので寒さが堪えます。。
プーちゃんのへそ天寝♪お見事でございますぅ~^^
プーちゃん見てたら裸のマハを思い出したけど(笑
ギロッ・・ウケたわ~~♪何しても可愛いけどね^^v
お散歩の帰りは急ぎ足~あはは、、アーサーもおんなじですよ。
どの公園に行っても嬉しそうな顔してお散歩してても
帰ろうか~というとそれはそれは・・・車まで一直線だったりです~(笑 

  • 2009-01-18 | 00:08 |
  • アー君のママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★tiger.kさん

この毛布、私の母から貰ったのです。実家には何枚かひざ掛け毛布があって(一人暮らしなのに!)で、一枚貰ったのですよ。人用なのにプーは気に入ってます(^^; 恥ずかしいけど温かいから冬は大活躍・・・・
しかーし、郷タオル(こちらも貰い物!)なかなかお宝かもよ(笑)


★ろん姉たんさん

この毛布をひざにかけるといつも足の間で寝てるよ~超気持ちよさげに(笑) ついつい写真を撮りたくなってしまう・・・♪
ろんたんも大股開きで寝てる??コギなら当然よ~~
この寝姿がかわいくて癒されるものね!!


★junjunさん

気持ちよさそうに寝ててもすぐ写真を撮るので、ウザがられてます(^^; 寝るのを邪魔しないでと思ってるかな?

寒い日にお散歩に行くと「プーがいなければ絶対外に出てないよな」と思います。だから、プーのおかげで運動できるからありがたく思わなくては・・・と自分に言い聞かせてお散歩行ってます(笑)ワンコはやっぱり寒さに強いのかな?!


★アー君のママさん

裸のマハを思い出すなんて、ありがとうございます(^^; 色っぽいですか?(笑)
週末は緩むといいながら、今日も寒いです・・・・おまけに雨だし!プーは短い散歩だけでした。
そうですよね!楽しそうに遊んでいても帰る仕度をするとおとなしくついてくるんですよ~
おうち大好きってことかな~~それはそれで嬉しいですよね(笑)

  • 2009-01-18 | 16:32 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

