スポンサーサイト

-------- | --:--


飛行犬

2009-01-25 | 17:49

引きこもりするつもりだった週末。

今日は寒いけどお天気もいいから、森林公園に遊びに行ってきました!
フリを見る1.25
けっこう家族連れが遊んでたね~ でも広いから十分遊べます♪

さてさて「飛行犬」ってご存知ですか?南あわじのドッグランで、飛んでるように写真を撮ってくれるとか!
コギスタにも載ってたし、ニナちゃんは、実際撮ってもらってきたんだよね

今日、写真を撮ったら偶然にも飛行犬状態に!!
飛行犬1
大きく伸ばしたから、画像は悪いけど 飛んでるよ~

今日も満足×2なプーちゃんなのでした!
リードが巻きついてるよ1.25


スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

うふふ~
プーちゃん、飛んでるね。
結構高く飛んでるんだな。
たくさん遊んでの満足顔、こちらまで笑顔になっちゃいます。

  • 2009-01-25 | 18:23 |
  • バロンまま URL :
  • edit

おお~すごいではないですか?!
プーちゃん、飛行犬になってるわ。
私は一度も撮れたことはありませんよ・・・。
なぜか前足と後ろ足がおなかの下になってるところばかりです。
まさか、ライアンが飛行してないとか?!

  • 2009-01-25 | 19:35 |
  • Rac209 URL :
  • edit

おおっ、飛んでる飛んでる♪
しかも結構高く飛んでいますね(o^∇^o)ノ
紹介していただいてありがとうございます♪

最近飛ぶぐらい遊んであげられてないので(だって寒い~)あったかくなったらまた飛行犬に挑戦しなくては。

  • 2009-01-25 | 20:57 |
  • グレイプ URL :
  • edit
飛行犬・・・

ほんとータイトルどおりですね・・・
プーちゃん!
飛んでいるようですよ!
お天気がよいとわんこも大喜びですよね!
よかったですねv-344
プーちゃん!満足!満足!の1日だったんですねv-411

  • 2009-01-25 | 21:20 |
  • junjun URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★バロンままさん

こんなに4本、地面を離れてる姿が撮れたのは初めてかも!!ワンコ写真は何枚も撮らないとダメね(笑)
ふふふ~アンくんなら飛行犬はありえるけど、バロンくんならどうかな~♪


★Rac209さん

私も初めて撮れたような気がします!いったい何枚撮ってきたんだろ・・・・(^^;)
お腹の下ということは丸まってるような状態ですな!きっとライアンくんは地を這うように弾丸で走ってるんだと思います!だってエッグは転がってるからね~~(笑)


★グレイプさん

勝手にリンクさせていただきました!この写真が撮れたとき、すごくうれしくて「今日のネタはこれだ!」って(さすがブロガー?!)

そうなんですよ~寒いですよね。今週も寒いみたいだったから引きこもり予定だったのが、日が射していたから思い切って出かけてみました。でも寒かったです・・・・
もう少し、寒さが落ち着いたらまたニナちゃんの飛行姿見せてくださいね♪

  • 2009-01-25 | 21:24 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

すごいね~飛んでるよ!かみやんより高い!!
しかもカメラ目線でとんでるとこがすごい(笑)。
今日は天気よかったもんね~。
残念ながらうちはX氏が仕事のため、遠出できず近くの公園のみ。
ゆえに本犬たちは欲求不満のようで、夜になっても遊べ遊べとうるさいの~(涙)。

  • 2009-01-25 | 22:00 |
  • bonbon URL :
  • edit

うお~見事な飛行犬じゃないの♪
おとさんも連射で偶然撮れるんですよ(^^ゞ
しかも、プラムちゃんカメラ目線になってるようだし!
プラムちゃん、満足なお顔かわいいね~(*^_^*)

  • 2009-01-25 | 22:12 |
  • ロンパパ URL :
  • edit

すっごくよく撮れてますね!
しかもニッコリカメラ目線♪
足が短いから余計に可愛さ炸裂です。
一生懸命を感じるわ~。

  • 2009-01-26 | 11:55 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
本当だっ[i:63915]

プーちゃん飛んでる

しかもカメラ目線

mukuあんまり走らないから撮れないな

私は引きこもりました

だってめちゃめちゃ寒いんだもん

mukuは暇だから寝てました

  • 2009-01-26 | 13:07 |
  • りょう URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★junjunさん

今まで何枚も写真撮ってきましたが、正面から飛行犬が撮れたのは初めてかも(笑)ほんと飛んでますよね♪
私たちは寒いけど、走ってるプーは寒さなんて感じないんでしょうね~楽しそうでした!


★bonbonさん

そういわれるとカメラ目線ね~~ フリ投げる方向で待機してるんだけど、フリが当たりそうでけっこうビビリながら撮ってるの。もしかして「アンタ、邪魔よ!」と思ってたりして?!
bonbonさんは一人だとやはり2頭は無理??
せっかくの休みの日に欲求不満を爆発させないと次の一週間が怖そう・・・・特にファーちゃん・・(爆)


★ロンパパさん

そっか~~パパさんはカメラお勉強中だものね。何気に写真をみているけど確かに飛行犬は撮れていそうです。今度からチェックしなければ!だって、ロンくんも上手にハードル越えてたから、簡単でしょうね~~(笑)


★きゃらめるママさん

その部分だけ引き伸ばしてみたからボケてるけど、うれしかったです♪地を這うように走るときが多いけど、たまには跳ねるんだと思って(^^;; フリを投げる方向に私がいたから「邪魔よ」と思ってみていたのかもしれないです(笑)


★りょうさん

こちらでも雪が降ったくらいだから、札幌は大雪でしょ~~当然引きこもりですな(^^;;
のんびりできたのでは??

走ってる写真は難しいですよね。ほとんどボケてるの。
mukuくんはいつも笑顔の写真があるからね♪それでヨシですよ!!

  • 2009-01-26 | 13:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

ぉお~~!飛んでる飛んでる♪
とてもお散歩が嫌いなワンと一緒のワンとは思えない!(笑)
プーちゃんはディスクが大好きなんですね
ウチはあれは「噛むもの」だと思ってるみたいで
飛ばしても着地した場所に座り込んでカミカミ・・・
それで止めました、お腹にも悪いし(涙)
昨日の朝は冷え込んで氷がバリバリに張ってましたが
日中はいいお天気でしたね
でも私はお出かけする気にならないです
このまま春を迎えるかも?(>_<;)

  • 2009-01-26 | 16:42 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
お久しぶりです!

ご無沙汰しておりました・・・あんママ改めちゃあです。

ぷーちゃん綺麗に飛行犬してますね~~!
そうそう他の方も仰ってるように
動いてる写真なかなか上手く取れませんよね・・・。
ほんと犬飼ってるとデジイチが欲しくなります~~!

ディスクしてるぷーちゃん、すっごく満足そうないい笑顔♪

  • 2009-01-26 | 17:58 |
  • ちゃあ URL :
  • edit

ほんとだ~。
プーちゃん飛んでるっ。
いいお写真ですね。
楽しさが伝わってきます。
また森林公園に行きたいな。
最近行ってないし(^^)

  • 2009-01-26 | 19:32 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★こーうぶmamaさん

ほんと、近所の散歩はイヤイヤなにの車に乗ればこの笑顔です(^^; プーも噛みますよ~~疲れてくるとキャッチしたあとカミカミとその場所でしていて戻ってこないんです。あんまり続けるとダメ!っていいます。でも食べないな~~(笑)こーうぶmamaさんちのフリはおいしいとか?!

日中はいいお天気でしたが、やはり寒かったです。年々寒さが堪えるんですよ(涙)森林公園はやめて近くの公園にしようと思ったのですが、水はけのことを考えるとやっぱり森林公園はいいですからね~ 来週は少し緩むみたいですね♪


★ちゃあさん

こんばんわ。リンクも貼りなおししました♪
アンジュちゃんの足の具合、早くよくなるといいですね!ワンコはおとなしくしてなさい!なんて通用しないし(^^;
フリをさせてる時でも、足のことは注意してみてるようにしてますよ~

そうそう、ワンコはやっぱりデジイチ欲しくなりますが、コンデジでも使いこなせない私には無理かな・・・(涙)


★コロクロままさん

短い足を伸ばしてるところがいいでしょ?(笑)
寒いけど、この笑顔を見るとやっぱりうれしくなりますね。
森林公園はいつもキレイで楽しめますよね。
ままさんは紅葉してるとき以来行かれてないかな?
もう少し暖かいといいですね~~(^^;

  • 2009-01-26 | 20:30 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

おぉ☆華麗に飛んでますね!
そして満足そうなお顔(・´ω`・)
寒いと運動不足になりがちですが、
プーちゃんはいっぱい走ってストレスも解消ですね☆

あわじに行くと「飛行犬」の案内をよく見かけますね☆
春に撮影現場のドッグランには行きました!
あんなにキレイに飛んでるお写真を撮ってもらえるのはいいですね♪
一眼レフでも、素人じゃ難しそうですし。。。


↑お洒落なドッグカフェですね♪
ウランもいつもは大人しくしてくれてますが、
他のワンコと一緒に行ったことがないので、
その時はどうなることやら・・・
犬連れでお友達とお茶するの憧れるんですけどね~( *´∀`*)


  • 2009-01-26 | 21:41 |
  • pinky URL :
  • edit

うんうん、プーちゃん飛んでますね、飛行犬だ^^
プーちゃんも大満足な顔してますが、yummyyummyさんも同じくらいニコニコだったのでは?

  • 2009-01-26 | 22:20 |
  • tiger.k URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★pinkyさん

やっぱり~pinkyさんはご存知だった!しかも行かれたことあるのね♪ あわじにいくと看板をよく見かけるんだ・・・・有名なんですね。
偶然にも飛行犬の写真が撮れてうれしかった~ 「おお~~」って感じでした。私の腕なら、もしイチデジを持っていても撮れたかどうか(^^;; こういう偶然が楽しいですね。

ウランちゃん、お友達の誕生日パーチーでおりこうだったのでは?大丈夫ですよ~ 
ミルクちゃんはおとなしくて、ずっと膝の上にいたので友達ともたくさん話すことができてマッタリできました♪ おとなしい子ってやっぱりいいな~と思ったりして?!プーはおとなしいけど、看板犬が近づいてくると緊張しました(^-^;


★tiger.kさん

いつもは地を這うような姿ばかりですが、たまには飛んでるんだ~と思って(笑)
おお~見透かされてますね。撮れたのを見たときは「キャー!!」という感じで大喜びで主人に見せてましたが、主人は飛行犬の意味がよくわかってなかったようです(ーー;)

  • 2009-01-27 | 17:59 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

