スポンサーサイト

-------- | --:--


ミルクちゃんのカフェデビュー

2009-01-26 | 20:55

先週の木曜日、友人Mちゃん&愛犬ミルクちゃんと安城市にある『シュウ&クリーム』でランチしました
シュウ&クリーム1.22チキンソテーランチ1.22

ワンコOKスペースとNGスペースに分かれてます。ランチは日替わりプレートランチ。
とってもおいしかったよ それにマッタリできるしね。

さて、この3月で1歳になるミルクちゃんですが・・・・相変わらずとってもおりこうさん
いすの上で待つ1.22
Mちゃんがトイレに行ってる間、イスの上で「キュンキュン」と鳴きながら待ってます
とってもママっ子なんだね~
ここは看板犬が黒のトイプー2頭。
ミルクちゃんと看板犬1.22
ミルクちゃんはビビリ気味

そしてプーは私の膝の上から強気の態度!
「近寄ったら吠えるですよ!!」
ひざの上からにらむ1.22
とっても愛想のあるかわいい子たちだったのにね。

フラッシュなしで黒い子たちを撮るのは難しいな~黒いカタマリがふたつです
黒いってむずかしい1.22

Mちゃんは心配してたけど、そんなの無用だったミルクちゃん
Mちゃんの膝の上でずっとおとなしくしてました。これならどこへ連れていっても大丈夫だね
「カフェではおりこうに寝てればいいですよ。」
くつろぐ1.22
と、プー姉さんは行動で教えてましたとさっ!(笑)

ミルクちゃんがおりこうだったおかげで、久しぶりにMちゃんとのおしゃべりを満喫できました。
楽しかった~  またぜひ行こうね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

