スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にらまれる

2009-01-30 | 14:27

午後から雨という予報だったので、午前中大急ぎで名古屋市美術館で開催されている
『モネ「印象 日の出」展』を観に行ってきました♪
行こう行こうと思いつつ、結局こんなギリギリになってしまったけど空いててよかった~

「印象 日の出」だけは、特別展示で警備員がついて少し後ろに展望台のようなものまでありました。
ひゃ~特別扱いですな。こんなの初めてみたよ。
日本中の美術館所蔵や企業が持ってるモネの作品を見ることができ、また違った感じの作品もあり楽しめましたよ。印象派は好き嫌いが分かれるかもしれないけどね(^^;; 

結局天気はもって、帰ってからプーのお散歩もできました

*************************

最近は私の足の間で寝てる姿が多いプーちゃん。
ふと見ると足が・・・・
足が変
そーかそーか!いつも片足だけ出して伏せして寝てるのの、少し横バージョンですな(笑)
しかし、そのあごの下のたるみは明らかに余分なお肉ですよね?

そして、これまた最近のパターン。私が少し立ち上がったすきに座椅子を横取り
座椅子でくつろぐ犬
なんかすご~~く寛いでないかい??

しかもクッションに鼻水が!!
クッションに鼻水が

「あーー鼻水!」と私が言ったら
「何か文句あるの?」
にらまれた飼い主
とでも言いたげに睨まれました・・・・・・こわっ!!!

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。