
-------- | --:--


休養日

2009-02-06 | 12:06

北風が強く、昨日とは違い寒いですね~~
しかし日差しはあるので、日向ぼっこでお昼寝中
日向ぼっこ2.6

昨日はいっぱい走ったから今日は休養日だね(飼い主が・・・・)
昨夜はしげぞうにマッサージしてもらったけど、お疲れのようで今朝もしげぞうのストーカーにならず、
ソファの上で寝ていたら
「プーちゃん、お疲れですか??」としげぞうに心配されてました

「余は満足じゃ~~」
お疲れ?2.6
はいはい、ゆっくり寝てください


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

