
-------- | --:--


2009年のバレンタインチョコ

2009-02-14 | 20:37

不景気といいつつもバレンタインはやってくる・・・・

チョコ大好きしげぞうは、いつもコンビニやホームセンターで自分でチョコを買ってくる。
バレンタインくらいはお高いチョコをあげなくちゃね~~

ということで、「シンプルなチョコがいい」というしげぞうのリクエストにお答えして、今年は王道の『ゴディバ』にしました。いろいろ試食したけど、どれもおいしくて悩んだ挙句試食はやってなかったゴディバで購入!
2009年チョコ2.14
あれれ、この写真は?!

ターシャ展2.14
そうです! 「ターシャ・テューダー展」のチケットです 
松坂屋のチョコ売り場で3000円以上お買い上げの人にはチケットがもらえたのですよ
今年は松坂屋で開催なんだね~~ とっても楽しみです!

さてプーちゃん、モデルお願いします
「アタチが食べれるわけでもないのに・・・ブツブツ
ゴディバとプー2.14
今日も不機嫌ですな

「そんなことないですけど!!」
ゴディバとプー②2.14
チョコはあげれないけど、オヤツはあげるから協力お願いします

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

