スポンサーサイト

-------- | --:--


太っ腹なオモチャ

2009-02-27 | 21:26

肌寒い一日でした!東京では雪だったとか?!

雨がパラつく中、久しぶりに『in the dog』へ遊びに行ってきました
お店に入るなり、ママさんが「あっプラムちゃ~~ん!!」と
こういうの、なんだかうれしいですね。

他にはチワワとトイプーのお客さんがいました。そのお客さんたちにママさんは
「すごくおとなしいコーギーなのよ。コーギーのイメージが変わるわよ!」と説明して、そのお客さんたちも「ほんとだ~~小さくて大人しい!!」って・・・・・・
人にもよるけど、きっと身近に激しいコーギーがいるのかしらん

買い物して帰るときに、ママさんにおもちゃをもらっちゃった!
よかったね~プーちゃん!
「太っ腹なママさんですね。」
頭に乗せる2.27
そうね、だから背中にも乗せてみましょう。
「????」
背中に乗せる2.27

とにかく夢中で遊んで遊んで遊びまくる~~
最近、まともに外で遊んでないものね。ストレスたまってるのか?
夢中で遊ぶ2.27
私がお昼ご飯食べてる間中遊んでたけど、疲れたようです。
横において寝る2.27
写真を撮ってると、取られると思ったのか・・・・
あご枕にする2.27
抱え込みです

誰も取らないよ・・・・・

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

プーちゃん、寝てる隙に取られまい!と必死ですね(≧ω≦。)プププ
よっぽど気に入ったんですね♪
確かに、このおもちゃかわいい~☆
でも誰も取らないよ、プーちゃん(笑)

それにしても、世間ではコギってそんな激しいイメージあるんでしょうかね^^;
オデブちゃんは多いので、プーちゃん見たら小さい!って思う方は多いかもしれませんね☆

  • 2009-02-27 | 21:45 |
  • pinky URL :
  • edit

プーちゃん、そんなに小さいの?
画像を見る限りでは、まぁまぁの大きさに見えるのですが・・・
でも顔の大きさではコーチャンに絶対負けてるわ(笑)
可愛いおもちゃが頂けましたね~
プーちゃんのお気に入りが一つ増えたかな?
私が寝てる間にyummyyummyが遊ぶから離せない!と思ったのよ
プーちゃんはやっぱり人を見る目があるわ!

  • 2009-02-27 | 22:39 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

プーちゃん寝ている時は天使ですね。
あ、寝ているときもか。
取られないように抱っこしちゃって、こいつ~。
ママさんが知っているコギさん、激しい性格なんでしょうね(笑)
家は外ではツンが勝っているから大人しいと思われていそうです。
結果オーライってことで^^

  • 2009-02-27 | 23:05 |
  • 華村 URL :
  • edit

そうですねぇ~、我が家の隣のコーギーちゃんも
お外で飼われてますがレオリー君が通ると結構激しく鳴きますし、
裏に住んでるコーギーちゃんも背骨の病気とかで
他人に触られるの嫌いで、凶暴よ~っと飼い主さんに言われてるので近づいて触ったことないです~。
従業員のコーギーちゃんも飼い主のお尻にがぶり!として歯形が残ってる~って聞いたことあるし、激しい子のイメージ私も定着しつつあったんですが、
プーちゃんに会って私もイメージ変わった派です!!!
ホントプーちゃんのお利巧さにはびっくりしたんですよ~うん!
アーンド、おもちゃの確保するトコなんて、お利巧なうえに賢いですね(笑)

  • 2009-02-28 | 02:07 |
  • 125 URL :
  • edit

結構コギ激しい子多いですよねぇ。突然噛んだり…どついたりと…。うちも大人しいねぇって言われる方だからコギの天然記念物的存在かも!

プーちゃんおきにめしたみたいで凄いね取られるかもしれないからって抱え込むなんて人間みたい

  • 2009-02-28 | 06:42 |
  • りょう URL :
  • edit

プーちゃんかわいい~♪
うちはぬいぐるみやおもちゃで1人で遊ぶ姿はほぼ見られないので遊んでるコギさんを見るとときめいてしまいます!!(笑
だって~きなの時はいつも見れたのに・・・もなおさんになってからは一切見られない光景なもので!!
きなもよく取られまいとぬいぐるみを抱えてよく寝てたんですよ。
プーちゃん・・・確かに小さいですよね。
たまにyummyyummyさんと写ってる写真なんか見ると小さいな~って思いますもの!
うちは最近会う方に成長したんじゃないかとよく聞かれます(汗
横にですけどね~(笑

  • 2009-02-28 | 14:14 |
  • きなママ URL :
  • edit

プーちゃんはドコ行ってもお利口さんにしてるから
めっちゃ大人しいんだろうな~
ろんたんもよく「あら大人しいのね~」
なんて言われるけど心の中で「いやいやいや・・・笑」よ~
他の♂ワンに会ったら・・・だもの

寝てるのにオモチャにレーダー張ってるのね
好きなモノは絶対渡さない!な感じ~
・・・取らないのにね(笑)

  • 2009-02-28 | 23:08 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

そのおもちゃ、プーちゃんは壊さないのですか?
うちはもう秒殺ですのよ~(涙)

プーちゃんがコギのイメージを覆していってくれるのを期待しています♪
確かにコギは吠える犬、太る犬の代名詞みたいなとこありますよね。
うちは微増しているので、成犬になったことだし、そろそろキープしないと(汗)

  • 2009-02-28 | 23:36 |
  • グレイプ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★pinkyさん

かわいいおもちゃでしょ♪しかもピーピーなるから大興奮!鳴らなくなるまで振り回します(^^;
そしてコテン・・・赤ちゃんみたいとよく思うんですよ!

私はよく言われるんですよね。コギなのにおとなしいねって・・・フガフガ激しい子、確かに多いけど。プーはこういうお店に行くとウロウロもせず私にぴったりくっついてるからよけいにおとなしくみえるんでしょうね~~ほんとは気の強い女なのに(爆)


★こーうぶmamaさん

プーくらいのサイズを最近はよく見かけるようになりましたが、そうなの、顔がコーチャンの半分くらいしかないと思う(爆)
大きさ的にはうぶちゃんくらいあるのかな~ でも、遠くから主人が連れているのを見ると子犬のように見えるときもあります。
このおもちゃ、ピーピー鳴るから夢中でした。私はおもちゃで遊んでるとすぐ隠すから警戒したかもしれません!ほんと我が愛犬ながら人を見る目があるわ~~(笑)


★華村さん

いつも天使ですよ(ウソ!)
我が家の近所のコギも、みんな結構激しい子が多いですよ。ほんと我が家の愛犬は天使だわ~と思うし(爆)
ハナコさんは貫禄ありそうです(笑) うちもツンが勝ってるからな~そうか、それでおとなしく見られるのか・・・・
結果オーライということですな!


★125さん

125さんの周りのコギも激しいですな~(^^;
我が家の近所の子たちも結構激しい子多いですよ。
125さんとお会いしたときはお店の中でしたものね~ああいう場所では借りてきた猫のようにおとなしいです。それにオニーチャンとオトートくんに圧倒されてたりして?!(爆)
おもちゃの確保はね~私のこと信用してないでしょ??(笑)

  • 2009-03-01 | 15:33 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★りょうさん

mukuくん、男の子だものね~天然記念物ものかも(爆)
いやいや、きっとりょうさんの躾のタマモノよ♪

新しいおもちゃは満足するまで取られまいと思うのかな~~欲張りな女だわ(^^;


★きなママさん

そうだ、もなおさんと遊ぶときなママさん、息が切れるんでしたね(笑)それも大変。私もいつまでもボール投げしてるとあきてきますよ。だからこうやって一人で振り回してくれると助かる(笑)
きなさんも欲張りさんだったのね!あっ、きなママさんが信頼されてなかったとか?!(爆)
私も主人がプーを連れてるのを離れてみると、子犬みたいだなと思うことあります。体重は子犬並みじゃないけどね(^^;
もなおさんも成長期ですな~~(笑)


★ろん姉たんさん

ろんたんもおとなしいよね~写真見ていて思うもん。
でも男の子には強い態度に出るのね~そっか、いつもギャルズとばかりいるわけがわかったわ(爆)
新しいおもちゃは飽きるまで、すごい執着だよね~~特にピーピーなるのが興奮するみたいで、笛が壊れるまでが激しいよ(ーー;)


★グレイプさん

おもちゃ、壊さないんですよ(^^; ピーピー鳴る所ばかり攻めるので鳴らなくはなりますが、壊すことはないな。だからおもちゃがたまる・・・・

あっそうそう、おとなしいか太ってないですねと言われます(^^;
でも使役犬ってやっぱり激しくて吠える子が多いような。それが仕事だったしね。プーはビビリのところもあるから余計におとなしいのかもしれないです。
ニナちゃん、これから体重キープ大変よ~(笑)

  • 2009-03-01 | 15:48 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

