スポンサーサイト

-------- | --:--


パン好き

2009-03-06 | 21:56

プーはパンが好き
シンプルなパンのときは、あげたりもする。

先日、ニナちゃんのブログで紹介されてた『Goodoggy』で、お友達犬・レオンくんのお誕生日プレゼント用に購入したとき、プー用にも少し注文してあげた
さつまいも&ゴマのパンとバナナプチケーキ。おまけでケフィアのパンが入ってた
パンとプー3.6

食べたい?
「食べた~~~~~い!!」
食べたい?3.6

ではその前に・・・・
「また乗せるの?お約束ですな」
その前に3.6
コロコロ転がして
転がして3.6
大興奮して
興奮して3.6
そして上手に食べてました。
かみかみする3.6
おいしかった??冷凍すると一ヶ月もつみたいだから、楽しみが続くね~~
少し温めるといい匂いがして私が食べたいくらいです
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

ウチもパン好きよ~
焼いてる最中ずっとトースターの番してるもん(笑)
これ全部ワンコのパン?スゴ~イ!
めっちゃ美味しそうだわ
・・・アタシなら絶対食べる(爆)
やっぱり食べる前にはひと芸しなきゃね♪
プーちゃん上手に食べてる~
ろんたんはそのサイズだと食べないんだよ
・・・「何でちぎってくれないの?」って甘ちゃんさ(* ̄m ̄)プッ

  • 2009-03-06 | 23:04 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

私、食べましたよ(どうだ!)笑
プチケーキも。
冷凍してちょっとずつあげてます~。
プーちゃんは丸のみ大丈夫みたいですね…(笑)

  • 2009-03-06 | 23:09 |
  • グレイプ URL :
  • edit

おいしそう。ワンコ用なんですねぇ。
絶対一緒に食べちゃうな。
親がパン好きだとワンも好きになりますよね。

  • 2009-03-06 | 23:26 |
  • バロンまま URL :
  • edit

あ~このお店、わんこ用クッキーで検索して見たことありますよ~
たしかね、、お店は西だわ~配達に日にちがかかるかな~って躊躇しちゃったお店だわ
どう見てもわんこ用には見えないですよね♪美味しそうだな~
で☆お約束ののっけなり♪
プーちゃん上手ね~^^たぶん食いしん坊小僧さんはパン!ってわかるとのっけムリだろ~な~(笑
プーちゃん良かったね~お友達のバースデーのおかげでウマウマだね♪
アーサーもパンにはすんごい反応しまくりで人が変わるじゃないけど犬変わる!白目剥いてうっひゃ~です(笑

  • 2009-03-06 | 23:45 |
  • アー君のママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ろん姉たんさん

ろんたんもパン好きなのね♪しかも番犬までしてるなんて( ̄w ̄) 「それは僕の?」みたいな!!
やっぱり味見するべきだよね(笑)次回は食べてみるわ~
ろんたん、おぼっちゃまだね。私も普段はちぎってあげるけど、ブログ用に丸ごと大盤振る舞いでいってみました(爆)でも、チミチミ食べてたけどね(^^;


★グレイプさん

やっぱり味見しなくちゃかしら?(笑)今日はバナナケーキをあげる予定なので味見します!!
丸呑みしないですね~初めてのものはちょっと警戒心があるみたいで、口に入れてから一度出します。チミチミ齧って食べてましたよ~大丈夫とわかると思い切っていくけど(^^;
ニナちゃんは豪快なのね!


★バロンままさん

少し温めるといい匂いが漂って、自分のものだ!!と冷ましてる間中キューキューうるさかったです(^^;
私もパン大好き!おいしいと聞くと、買いに走るタイプです(笑)


★アー君のママさん

そっか~~関東からだと少し遠いですね。常温だと2~3日ですからね。
素材も安心できるし、オススメなんですけどね♪それにおいしそ~今日は私も味見してみよっと!
えっ、食いしん坊さんはパンとわかると乗っけは無理ですか?(爆)なんでもOKそうなのに!
パンだともらえるってどうしてわかるのかな~って不思議です。
という私や主人もパン屋さんに行くと「プーにも食べれそうなパン」って探してしまうんですけどね(^^;

  • 2009-03-07 | 09:56 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

ワンコ用には見えないですね・・・。
おいしそ~。人間にもよさそうですね(笑)
味見はしなかったんですか?!
意外においしいかも(笑)
私は人間用のパンもよく冷凍にします。
アルミホイルに包んで焼くと冷凍パンもふっくら焼けますよ。

  • 2009-03-07 | 11:34 |
  • Rac209 URL :
  • edit

へぇえ~こんなお商売やってるところがあるんだ!
私も始めてみようかしら?でもノロマだし飽き性だからダメだわ(^^;
美味しそうですね~ヒト様用でも十分通じますよ
これ全部プーちゃんが一人で食べるの?
yummyyummyさんの小腹が空いた時に
プーちゃんに背中向けて食べたらバレないから大丈夫!
わたし、口が固いので絶対バラさないから安心してね~\(^。^)v
あ~口がモゾモゾするっ!(爆)
見せられても、その前に写真・・・飼い主がブロガーだとこれが当たりまえ。
プーちゃん諦めてくださいまし・・・とほほ

  • 2009-03-07 | 11:57 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

すごーい☆
みなさんがおっしゃってるように、
人間が食べても美味しそうですね♪
プーちゃん、ちゃんとサービスしてくれますね☆
こんな大きいものも乗せてくれんですね!
ウランはボーロでも嫌がって無理です。。。

種類もいっぱいあって、いいですね!
私も5月にお友達の誕生日パーティがあるので、
ギフトセット注文しようかと思います♪
その時はウランにもパンを・・・(・´ω`・)

素敵なサイト教えて頂いて、感謝です( *´∀`*)

  • 2009-03-07 | 14:35 |
  • pinky URL :
  • edit

プーちゃん、私もパン好きなのよ~
今はまってるのは、ホワイトチョコが入ってるパンなのよ~
おすそ分けしたいけど、チョコはダメだよね~

来週はお天気よさそうだけどやっぱり、朝はマイナス気温
寒いよ!だって4月に入ってもストーブつけてるもん!!
って、今思った

  • 2009-03-07 | 18:54 |
  • りょう URL :
  • edit

早速、チェックしたわ・・笑
んで・・・ポチッしてしまったワタシです・・汗
なんか、人間用みたいじゃん!!美味しそう・・
コタもパン、大好きだから・・フフフッ・・・楽しみだわぁ~~

姫、美味しいもの食べるには1芸が必要なのですな・・笑

  • 2009-03-07 | 19:06 |
  • マリ URL :
  • edit

人間用のパンかと思いましたよ!
わんこ用なんですね。
とってもおいしそーう!ですね・・・
食べれますね・・・人も(^u^)
わたしもパン好きですよ・・・
毎日3食でもOK!・・・


  • 2009-03-07 | 20:57 |
  • junjun URL :
  • edit

すっごーーーい!!
全部ワンちゃん用!?!?
私、絶対に味見しちゃうと思う!
うちのレオリー君も2日間おかゆだったので、
今日、パン(トーストの耳)には大興奮でした☆
そういえば病院で、豆腐(醤油かけないでも)食べますって話したら驚かれたけど、プーちゃんは食べないですか?(汗)

  • 2009-03-07 | 21:02 |
  • 125 URL :
  • edit

うわ~っ♪美味しそうなパンがいっぱいヽ(^o^)丿♪
いい匂いが画面から…(いやいや…)
プーちゃんはいいよね♪沢山ディスクやって、沢山走って…
痩せているからあげられる食べ物よ~っっっ。

今の我が家では、ちょっと無理ねぇ…
コアラが…(苦笑)

  • 2009-03-07 | 23:05 |
  • モモゆずママ URL :
  • edit

すごい、犬用とは思えないわ、美味しそう。
うちもパン好きだよぉ。
パンを手に持っただけで
「なに、それ、パン?」って騒ぎ出す(笑)
プーちゃん、コロコロパンに夢中だわ。
そして必ず頭に乗せられる(笑)

  • 2009-03-08 | 00:04 |
  • maki URL :
  • edit

ワンコ用のパンなんですね~。
プーちゃん頭乗せ上手だわっ!!でも大興奮してもやっぱり上品ですよ♪
しかし・・・本当に美味しそう!まるで人間用のパンですね。
きなの時はよくバターと砂糖を減らして自分で作ってたのですが
最近はなかなか(汗
結構面倒くさいもので・・・ってのもあるけどほら~もなおさんダイエット中だし!なんて理由つけてみたりして(笑
プーちゃんはやっぱり運動をちゃんとするから痩せてるんでしょうね。
うちも気にせずおやつあげられるぐらいまでがんばらないと!!

  • 2009-03-08 | 14:05 |
  • きなママ URL :
  • edit

え~これはワンコ用?
人用とどこが違うのか…とっても美味しそう(*^_^*)
ウチにあったら、こどもがみんな食べちゃいそうですね♪
プラムちゃん、おいしかった?

  • 2009-03-09 | 03:09 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

太字の文みなさま、お返事大変遅くなり申し訳ないです~~!!

★Rac209さん

味見してみました♪バナナケーキを!おいしかったです。でも、横からプーがやんややんやとうるさかったです(笑)
自分のってどうしてわかるんでしょうね~(^^;;
私も食パンはよく冷凍します!週末にまとめて買い物することが多いので(^^;) アルミホイルで焼くとふっくらになるんですね~試してみます!


★こーうぶmamaさん

こーうぶmamaさんならパン買わなくても作っちゃいますものね~コーチャン&うぶちゃんがうらやましいよ~ってプーが言ってます(笑)私はパンは大好きだけど、作ったことなし(^^;)
ショップにもので我慢してもらいます!
味見しましたよ~~バナナたっぷりでおいしかったです!プーのって言ってないのに、横から「早く!!」って感じでピョンピョンされました。完全にバレてますな(笑)
そうそう、ブロガーは写真を撮ってからです。プーも半分あきらめてるんでしょうね~~!!


★pinkyさん

味見してみました。人が食べてももちろんおいしかったです♪
それに、材料の説明書も丁寧に書かれていて好感が持てますよ!
ウランちゃんやお友達にも是非!(笑)
何かおいしいものを食べる前には写真を撮るのが当たり前!ってわかってるのか、おとなしく乗せます(笑)
ウランちゃん、ボーロは難しいよね~(爆)ある程度の大きさのあるものの方が乗せやすいかもよ♪なーんて、芸なしでもらえるのが一番うれしいんだろうけど(^^;)


★りょうさん

私もパン大好き!ホワイトチョコって珍しいね~さすが北海道(笑)主人はホワイトチョコが大好きなのだ!
いよいよです。週間天気予報みたら雪マーク多かったけど・・・(^^;) どんなだか想像つかないよ~
早く準備しなくては!!
こっちは日中は12~3℃の日が続いてるから、ダウン着ていったら空港まで暑そうです(ーー;)


  • 2009-03-09 | 13:47 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさいね~~

★マリさん

味見してみたら美味しかったよ~横でプーがうるさかったけど(ーー;)
ポチッしちゃったの??(笑)コタ王大喜びだね!
あっ、でもコタ王がお太りになっても責任は持たないよ(爆)
マリさんとコタ王のオヤツにしてください♪

そうそう、ブロガーの犬は一芸が必要なのだ!!(笑)


★junjunさん

味見しましたが美味しかったですよ♪
材料も安心できるものなので、プーも大喜びです!
junjunさんは3食パンでもOKですか?!
私はパンは大好きですが、続くとご飯が恋しくなります。
日本人だわ~~(笑)


★125さん

味見してみたよ~美味しかった!
レオリーくん、おかゆだったの?どうしたのかな?
後で遊びに行くね。
ワンコもパン好きだよね。プーにも豆腐あげたことあるよ!
大喜びとまではいかなかったけど・・・・(^^;)
食感が頼りないから好物とまではいかないみたい!!
レオリーくん、いいダイエット食じゃない??(笑)


★モモゆずママさん

少し温めるといい匂いが漂って大興奮してます!
なんでプーのってわかるのかな~って不思議。
運動してるけど、最近は私が引きこもり気味なので不足してると思います。太ったし・・・冬だからと言い聞かせてるけど、やっぱりね~とは言っても、パンあげてては難しいかな(^^;)

今度はコアラになっちゃたの??(笑)

  • 2009-03-09 | 13:58 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい!

★makiさん

ロッタちゃんもパン好きなのね~ まあ、おいしいものは何でも好きだろうけど!
このパン、味見したら美味しかったよ。砂糖入ってなくても十分甘かったし♪初めてのものは警戒して一気食いしないとこが、お嬢っぽいでしょ?(爆)
頭乗せはブロガーの飼い犬になった以上避けられないわね(笑)


★きなママさん

大興奮しても上品ですか?(笑)ありがとうございます。
初めてのものは結構警戒してます(^^;)
きなママさんは作ってたのね~憧れるわ、そういうの!私もパン好きで作ってみたいけど、なかなか・・・ものぐさです。
でも、ほんときなママさんがおいしいパン作っちゃうともなおさんが黙ってないだろうから(爆)作らないほうがいいかも?!
プーも最近太り気味なんですよ・・・食べたら運動しなきゃね(^^;)


★ロンパパさん

私も味見してみました。ワンコ用といってもちゃんと人も食べれますよ~ 小さめでいいサイズだから、ロンパパさんちにあったらお子ちゃまたちとロンココちゃんで争奪戦になるかもね(笑)
こんなものばかり食べてるから、最近ちょっと太り気味です(^^;;

  • 2009-03-09 | 14:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

かみやんもパン好きだよ~!
私たちが食べてるともううるさくって~!
クロワッサンやフランスパン系ならほとんど味もないだろうとついあげちゃうんだけどね(笑)。
ファーはまあ、もらえるもんならもらっとこ~って感じだけど。
ふちもプーちゃんみたいにワンコ用パンにしないとダメだよね~。

  • 2009-03-09 | 23:05 |
  • bonbon URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★bonbonさん

かみやんだけ?ファーちゃんはどっちでもいいんだ!意外だわ(笑) 一応ワンコ用だけど私たちも味のないシンプルなパンはついついあげちゃうよ~主人は、そういうパンを探して買うし(^-^;
だから太るんだよね・・・・・

  • 2009-03-10 | 17:54 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

