
-------- | --:--


花粉の飛んでいない場所へ!

2009-03-10 | 19:53

今日の花粉はすごかった~~~
外にいると意識が朦朧とするような感じ・・・・くしゃみ、鼻水、目、最悪 はぁ・・早く終わってくれないかな。


ということで!突然ですが明日から花粉の飛んでいない北の大地へ旅立ちます
「また、あたちはお留守番ですか?」
じっと見る3.9

そっそうです・・・・しげぞうとおりこうにお留守番してください
「ふ~~~ん、いいですね。」
じっと見る②3.9
そんな冷たい目で見つめないで~!

天気予報見るとずっと雪マーク 寒いよね・・・・・・
まあ、でも初上陸の北の大地!美味しいものいっぱい食べて楽しんできたいと思います。帰りは土曜日!それまで皆さん、サヨウナラ~~

ちなみに旭山動物園には行きません




Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

