スポンサーサイト

-------- | --:--


帰ってきたけど・・・・

2009-03-16 | 13:27

行ってきました!花粉のない北海道!
天気にも恵まれ、おいしいものをいっぱい食べて満喫してきましたよ♪

しかし・・・・帰ってきたとたんに体調を崩してます。風邪と花粉が入り混じり、ボッーとしてます。

「あたちを置いていったバチが当たったですよ!」
見上げる先には

そうかもね~ プーはしげぞうとラブラブに過ごしていたみたいで、帰ってきた私を大歓迎・・・という姿さえ見せませんでした(号泣) フツーに「あっおかえり」みたいな!!

「トサカを乗せたら、ニワトリにみえる?」
やっぱり乗せる

ということで、みなさまのところにもお邪魔できてません・・・・
体調が戻ったら、遊びにいきますね~~

しかし、ウマイもんだらけの北海道・・・・食べ過ぎて体重計に怖くて乗れないです。
この風邪で少しやせるかな・・・・・無理でしょうね
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

