
-------- | --:--


静かに応援

2009-03-23 | 21:43

今日は、ジムもさぼって朝からWBCの応援

「あーーーっ!」とか「ちっ!!」とか言うたびに、プーはお耳ペタンになって私にスリスリ。
膝の上に乗って、離れない・・・・・・・寝ない・・・・

邪魔なんですけど!!

まあ、私を落ち着かせようとしてるのはわかってるんだけどね。
しょうがないから、ソファに座ってナデナデしながら静かに応援。

やっと寝てくれました
起こさないように3.23

ヒヤヒヤする場面もあったけど、終わってみれば快勝
ダルビッシュの最後の三振を取ったポーズに思わず、私も

「ヨッシャーー!」

と叫びたいのを小さく

「ヨッシャーー!!」

思わず振り返ると
「zzzzzz・・・・」
静かに応援3.23
よかった~~起きてない

っていうか、なんでこんな気を遣って静かに応援しなきゃなんないの!!
今から言っておきますが明日は決勝なんだから、気を遣わないからね~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

