スポンサーサイト

-------- | --:--


シャンプー後のお昼寝

2009-03-29 | 18:13

お天気よくても風の冷たい日曜日・・・・・・昨日まではお出かけしようかと思ってたけど、やめて久しぶりにシャンプーしました

胸毛がグレーだったからね ゴシゴシしましたよ!
「ンガーーッ!おかげで疲れました!」
疲れたガウ!3.29

悪いけど、それ以上に疲れたのは私ですよ!

でも、キレイになったプーちゃんを写真に撮るのはうれしいわ
「親バカです。」
日向でペロン3.29

キレイにした後、脱衣場から扉を開けると一目散にしげぞうの元に走っていき
ワンキャン、ペロペロし「アタチ、がんばったわよ」と訴え、お昼寝は・・・・
午後のお昼寝3.29
こんな感じ。

いいけど・・・・(涙) 誰か私をねぎらって~~~~!!

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

