
-------- | --:--


プー孝行?!

2009-04-01 | 20:58

花粉もだいぶ落ち着き、症状が出ないから調子に乗って今日もお出かけ(笑)
今週はプー孝行だな~~ なーんて、最近太り気味だから、運動させようと必死な飼い主なのです (飼い主のことは棚にあげておきます!)
今朝も早めの行動。午前中は風もなく暖かかった

天白公園で遊ぶ4.1
ジャンピングキャッチ!!
キャッチ!4.1

ご機嫌です
ご機嫌4.1

しか~し、人も増え始め、何かが気になる様子。
何か気になる4.1
フリもやめて、ひとりで駐車場に戻ろうとしてます
駐車場に戻る4.1
おお~~い!ロングリードしてるから戻れないよ!
しょうがないから、公園を一周して帰ろうか。

この公園には桜の木が少しだけあったね。
桜少し咲く4.1
やっぱり何か気になる様子。この後、一目散に駐車場に帰りました
まあ、いっぱい遊んだからいいか。

家に帰って、たっぷりお昼寝 
さあプーちゃん!明日もお出かけだよ~~ん



Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

