スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降り出しちゃいました

2009-04-05 | 15:38

昨日は、春休み中で実家に帰省していたお友達Mちゃんとお子ちゃま、ミルクちゃんと鶴舞公園(ここもさくらの名所100選のひとつ)にお花見散歩に行くはずだったのが・・・・

昼過ぎから雨が降り出しちゃいました 予報では夕方からだったのに!!

しょうがない・・・・ということで、雨の日のカフェは駐車場が地下にある『PETRA』へ。
残念だったね~ミルクちゃん! Mちゃんのひざの上でおりこうさんです カワユス
ペトラでミルクちゃんと4.5

プーはミルクちゃんにガウガウばかり ミルクちゃんが震えてたでしょ!!
まったくもう Mちゃんにオヤツをもらったけど簡単にはあげないですよ!一芸を見せてあげなさい!
「虐待反対!!」
一芸4.5
小さな子には強気なんだから・・・・
Mちゃん、ミルクちゃん、こんなプーですがまた遊んでね~~


[ おまけ ]

星が丘三越に行ったら、期間限定で『ダーシェンカ』のパンが売ってました!
このパン屋さんは国内産低農薬栽培の小麦粉とオーガニック小麦粉で、季節のフルーツから起こした自家製天然酵母をすべてのパンに使用してます。
一度食べてみたいなと思っていたのだけど、思わぬところで出会いました
くるみパンともっちりバターを購入。
ダーシェンカのパン4.5
ずっしり重く、モッチリ、噛めば噛むほど甘みが出て小麦の香りが気持ちいいくらい
美味しかったね。今度は実店舗に行ってみたいな~

ちなみにダーシェンカという名前は、チェコの有名作家の愛犬で本やアニメもあるみたいです。
だから、犬の絵が載ってるんだね。ますます気に入りました(笑)ごちそうさま
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。