スポンサーサイト

-------- | --:--


夏並みのテラス

2009-04-13 | 22:34

緑化センターで遊んだ後は、『文化洋食店 長久手図書館前店』へランチ。

この文化洋食店は名古屋では何店舗かある有名店。この長久手店はテラスがあってワンコOKとMarbleさんが情報を仕入れたので行ってみました♪
文化洋食店の前で4.11
テラスは3テーブルほどあって、日よけがありました。
文化洋食店のテラス4.11
本日のランチ・豚肉のオニオンソース 880円也!安くておいしい~~
Marbleさんはサーモン、こちらは980円!
ランチ4.11
走り回ったワンたちは、マッタリ・・・・
並ん休憩4.11
テラスでゴロン4.11
とはいかず!!日よけはあってもこの日は暑かった
ペロリとたいらげ、デザートのお店に移動
シフォンケーキ4.11
ここのテラスは日陰で、涼しくてマッタリできたようです
テラスでゴロン②4.11

花粉ももうすぐ終わるし、テラスOKのお店にもどんどん行きたいね~とはいっても、この日みたいに暑いのはまだまだ先にしてほしいものだわ

[ おまけ ]

Marbleさんの旅行のお土産とブランちゃんのお誕生日ごちそうのおすそわけ
お土産とおすそわけ4.11
さっそく、ジャーキーをいただきましょう
「まっ前が見えません!!」
ジャーキーのせ4.11
バランスよく、上手に乗せることができました
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

プーちゃん、最後の写真、目線になってますよ!(笑)
そのジャーキーは全部もらえたのかな?
プーちゃんも2件目となるとぐっすりですね~

リードとお洋服の色も合ってて、さすがyummyyummyさん。

  • 2009-04-14 | 00:12 |
  • グレイプ URL :
  • edit

日差しが強くなってきて、早めに出発することが増えてきますね
でもyummyyummyさん、凄いわ!プーちゃんのためならエンヤコラ~♪
犬を連れていると人が少ない時に少しでも楽しんでおきたいですよね
でもこちら藤岡ICからいくのですか?我が家からだと土日ETC割引使わないと行けないです(汗)
ワンが楽しんだあとは付添いさんのお楽しみ♪それも二か所!
これが無くちゃやってられないですよね(笑)

  • 2009-04-14 | 09:58 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

「暖かくなったらテラスに…」なんて胸躍らせて待ってたのに、
急に夏みたいな気温になっちゃったら困りますよね(汗)
最初から日陰に作ってあるテラスは、少し気温が低いと寒いし、
日向にパラソルのテラスは気温が高いと暑いし、難しいです。
まぁ、美味しけりゃいいんですけどね♪
ランチのお店、リーズナブルで美味しそう~!
で、デザートは別腹別店ですね。
楽しみも2倍!

  • 2009-04-14 | 11:44 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit

ここのところ暑い日がは続きましたね。
わんこにとっては、あつすぎーっ!ですよね!
プラムちゃんのリードとお洋服がおそろのカラーですね!
似合ってますよん♪

  • 2009-04-14 | 14:42 |
  • junjun URL :
  • edit

プーちゃん鼻乗せ・・・いつ見ても上手ですね~!!
しかし立派なジャーキーだこと(笑
もなおさんには見せられないわ!
ちょこっと覗くプーちゃんの左目がキラキラ輝いてますよ♪

暑いですよね~。
うちもお昼のお散歩にはもう行けなくなりました・・・。
朝でもお散歩時間が遅れて9時頃に出ると暑い(汗
寝坊も出来ないわっ!(旦那送り出した後また寝てる時が(笑)
あはは~お恥ずかしい。
今日のプーちゃんリードとお洋服のオレンジがお揃いでかわいいですね~。もちろん!yummyyummyさんがコーディネートしたんですよね♪

  • 2009-04-14 | 15:34 |
  • きなママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★グレイプさん

ほんとは目が全部隠れたら、おもしろかったのにと思ってました(笑) ビミョーにカーブしてたから、乗せるのはむずかしかったです!眉間のせもやってみたいんだけど(笑)

新しいお洋服を買うたびに、合わせるリードが欲しくなります(^^;)


★こーうぶmamaさん

こーうぶmamaさんこそ、早起きさんじゃないですか!!とても足元には及びませんよ(笑)でも、やっぱり早く行って正解でした。朝一番は人が少ないから、ロングリードで思い切り走らせることができましたものね~ 
ここへは猿投グリーンロードを通って行きます。300円です(^^;) 近かったのにどうして今まで行かなかったんだろーと思いました(笑)
この日は暑かったから、冷たい飲み物がおいしかったです。あ~幸せ♪


★きゃらめるママさん

そうなんですよ~最近は春がないねって思っちゃいました。
洋食店のテラスはキレイだったのですが、風が通らなくて(^^;)
このお店は、老舗の有名店なんですよ。まさか犬連れて行けるなんて、すごくうれしくて花粉が収まるのを今か今かと待って行きました(笑) 安くておいしかった~それが一番うれしいかも?!
デザートは暑さのおかげで、アイスクリーム付にしました♪


★junjunさん

今日は雨で、やっと一息つけましたね。乾燥してたから、花たちもホッとしてるかも。桜は完全に散りますけどね。
リードと洋服、色が合うものがどんどん欲しくなってしまいます(^^;)

  • 2009-04-14 | 15:41 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★きなママさん

ありがとうございます♪ このジャーキー、ビミョーにカーブしていたので、乗せるのが難しかったです(笑)しかし、お菓子のためなら!!ともなおさんばりの張り切りようでした(失礼?!)

今日は雨のため、やっと一息つけました。ちょっと暑すぎましたよね。夏日はもう少し後にしてほしいですね。そうそう、お散歩時間も限られてくるし・・・あ~冬が懐かしい(爆)

リードと洋服、できるだけ色を合わせたいんですよ~ だから、リードの色がないとすぐ新しいのが欲しくなります(^^;)

  • 2009-04-14 | 16:02 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

お友達のブランちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
快晴の中、とっても楽しそう~♪
遊んだ後のランチはお決まりですね(*´艸`)
すごく豪華なんですけど、そのお値段!?
リーズナブルで美味しいって最高ですね!
プーちゃんのエリアは、素敵なお店がいっぱいあるんですね~☆

↑ロッタちゃん、心配ですね。。。
リンク先を拝見させて頂きましたが、
まだまだ遊びたい盛りのお年頃なのに・・・
ロッタちゃんが元気になれるよう、私もお祈りしてます!!

  • 2009-04-14 | 16:50 |
  • pinky URL :
  • edit

やっぱりやっぱりぃ~~~笑
カフェだっ!!
ウチのぱぱ、人とかワンコの名前覚えるのが苦手で、yummyummさんのコトは
『お洒落なカフェのコギ使いさん』って覚えてるの・・爆

姫、ジャァ~キ~
が大きくて・・・・可愛いお顔が隠れておりますぞ・・笑
まぁ、姫には大きい方が嬉しいんだろうけどねっ。。爆爆

  • 2009-04-14 | 20:23 |
  • マリ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★pinkyさん

ありがとうございます!快晴すぎて暑かったです(^^;
私たちも、この値段にビックリしたのですよ!これに飲み物がついてですからね♪ ワンコとおいしいものが食べれるなんて幸せです!

ロッタちゃん・・・・まだまだ若いですものね。きっとよくなると信じてます。pinkyさん、ありがとう!!


★マリさん

「コギ使い」って、召使風なのか猛獣使い風なのか?!(笑)
どっちよ~~気になります!

ジャーキー、思ったより大きかった!しかもカーブしていて乗せにくかったわ(^^; 少しのぞいた目目がまたかわいいでしょ♪(親バカ~)

  • 2009-04-14 | 22:34 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

ブランちゃんおめでとう~。
遊べなくても(笑)仲良しだよね。
いつもいつもおいしそうなランチ・・・
そして、別腹のデザート・・・うらやましいです。
ライアンが一緒ならテーブルにのぼる勢いだわ、きっと。

ロッタちゃん、元気になることを祈ってます。

  • 2009-04-15 | 11:59 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★Rac209さん

ありがとうございます♪ そうそう、一緒には遊べないけど、一緒にいられることがありがたいのです。でも、ブランちゃんはいつもはプーに対してビビってますが、レオンがいると強気でレオンの後ろでプーに吠えるんですよ(笑)ストレス溜めてるかな~(^^;)

プーも最初は一応テーブルをのぞこうとするのですよ、いかんせん足が短いですから届きません(爆)で、あきらめて寝てます。

ロッタちゃん、ほんとに元気になってほしいです。犬を飼ってる皆さんなら、それがどんなにうれしいことかわかってくれますね。

  • 2009-04-15 | 13:29 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

豚肉うまそー( ̄~; ̄)
テラス、実際は暑いんでしょうが、モニタで見ると涼しそうですよ~
プーちゃん方面はオサレでわんこに優しい店がたくさんあって良いですなぁ。
ロッタちゃん、家族と過ごすことが一番の力になるはずです。
元気になりますように。

  • 2009-04-15 | 22:48 |
  • tiger.k URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★tiger.kさん

豚肉、うまかったです(笑)ソースがオニオンでこれまた旨い!!
このテラス、屋根(ビニールっぽい)があったのですが、それがまた暑く感じて・・・ビニールハウスみたいな??
私の住んでる地域は中心地より離れていて、比較的新しい町なので、お店がどんどんできてます。しかもテラス付(笑)ありがたいですね!

私も、自分だったらどうしてあげたいだろうと思った時に、一緒にいることだと思いました。温かいお言葉ありがとうございます。

  • 2009-04-16 | 17:18 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

