
-------- | --:--


花いっぱいの信州へ

2009-04-20 | 14:04

週末、信州へ旅行に行ってきました
「これは何アルプスですか??」
雪山4.18
う~~ん、たぶん中央アルプス? お天気がよかったから、2日間ともアルプスがいろんな場所でキレイに見えました。

今の信州は桜は散り終わりだけれど、他の花がいっぱい
何種類もの枝垂れ桜や
枝垂桜4.18

するぎ農園の枝垂桜4.19

芝桜に
芝桜4.18

チューリップに
かんてんぱぱガーデン4.18

花桃
山桃4.19

そして、プーちゃんは走ったり
民宿のラン4.18

初川遊び?!したり
初入水4.18

と楽しんできました
もちろん飼い主も楽しんできたよ~~

ということで、ダイジェスト版でした
また後日旅行記をアップします

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

