
-------- | --:--


やっちまったな~

2009-04-25 | 12:38

風は強かったけど、お天気のよかった木曜日に遊びに行ってきました♪
と、その話はまた後日・・・・・・

翌朝、爪切りをしていたら左前足の一番外側の爪を触ると

「キャイ~~~ン!(涙)」

と鳴きます 爪の根元をみると真っ赤になってる・・・・
そういえば、走ってるとき何かに引っ掛けて一瞬足を痛がったな~ その後は普通だったんだけど
外側の爪とその下の肉球を触ると痛がる。それからは左足をかばって歩いて、力があまり入らないみたい。とにかく病院へ!

「いっ痛いんですよ!!」
初テーピング4.24
初テーピングです 爪の根元が緩んで外側に力が入らなくなったみたい
骨には異常ないみたいだからまずは一安心

しかし歩きにくいみたいね~ 不貞寝してます。
不貞寝4.24
しかし、ご飯の支度をしてからふと見ると・・・・・
取れたテープ4.24
・・・・・・・・取りやがった

左足をかばって歩くのは相変わらず。試しに靴下を履かせてみました
靴下をはく4.24
こんなときになんですが、きゃわいい~~~

でも、脱ごうとはしないから多少は負担が減るのかな~
ちょっと不満?4.24
プー用の靴下は昔に買ったんだけど、こんな風に役に立つ日が来るとは!!

この週末はおとなしくしてようね。
早くよくなりますように

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

