
-------- | --:--


138で遊ぶ!

2009-04-27 | 11:01

先週の木曜日、Marbleさんとブランちゃんと木曽三川公園の138タワーパークに遊びに行ってきました♪
そういえば、この鳥は以前来たときに「火の鳥」って書いてあったような
まあ、よそ見してるプーには関係ないですけどね!
火の鳥と4.23

ヒメキンギョソウもキレイです。
ヒメキンギョソウ4.23

ポピーのつぼみもあったから、これからどんどん咲くと思います。
芝生広場には、小さな鯉のぼりで作った大きな鯉のぼりが!
ポピー4.23こいのぼり4.23
さっそく走ります。
芝生で遊ぶ4.23
ブランちゃんも大満足
ブランちゃんも大満足4.23

一気に走りすぎたプーは木陰で休憩中
「あ~~~ぢかれた!!」
木陰で休む4.23

ブランちゃんは、上手に遊んで日向でノビノビ、カミカミしてます(笑)
日向でカミカミ4.23

いっぱい遊んだ後は、木曽川を渡って環境共生型テーマパーク「河川環境楽園」へ。
川島環境楽園4.23
ここはハイウェイオアシスとしても有名なんですよ~ キレイに整備されてます。
橋の上で激写4.23

テラス席もあるので、ここでランチです。
テラスでご飯4.23パン屋さんのパスタランチ4.23

さて、この後はこの環境楽園内にある、ある乗り物にチャレンジで~~す!!

長いから続く





Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

