スポンサーサイト

-------- | --:--


うれしいプレゼントとワンコうどん

2009-05-12 | 15:56

GW前の話になってしまいますが

『ろんたんのおな~り~~』のプレゼント企画に当たっちゃって、ろん姉たんからこんなかわいいもの頂いちゃいました
姉たんからのプレゼント
手前はイケメンろんたんのカード、後ろのポストカードはプーちゃんだよ。

そして、マグネットとランチョンマット、コースターにもプーちゃんが
マグネットとランチョンマット

すっ素晴らしい~~!!

私はこういうことできないから、すごく尊敬しちゃいます プーちゃんのオリジナル商品(笑) 我が家の家宝とさせていただきます

で、プーにいただいた「本場讃岐のワンコうどん」
食べていただきましょう~
わんこうどん5.10
トッピングが多いのは、この日の我が家のメニューが冷やし中華だったから



さすがにチキンからガッついてますが、全部きれいに食べましたよ!

「姉たん&ろんたん、ありがとう!おいしかったです♪」
ごちそうさまでした5.10

姉たん&ろんたん、ありがとうね~ 大切にします♪
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

見返りプーちゃんカードいいなぁ。これは家宝にしますよね。
紫のカードもセンスバッチリですね。
うちもコギオフのために名刺作らないとなんですが…
センスなさすぎ夫婦のため3年連続同じ名刺になりそうです(笑)
こういう物が作れる人が羨ましいです。
そういうお友達がいるyummyyummyさんも羨ましいです。
プーちゃん豪華なサラダうどん美味しかったね^^

  • 2009-05-12 | 16:16 |
  • tiger.k URL :
  • edit

ちょ、ちょっと!yummyyummyさん!
何かとプレゼント企画に当たってませんか?
くじ運がいいのかな?まぁこれだけ当たれば宝くじはダメでも納得できますよね(^。^)

プーちゃんって、なんてお上品な食べ方なの!
ウチの二人の倍くらい時間かけて食べてるわ
野菜より「肉」のほうが食欲そそるのかな?

  • 2009-05-12 | 19:32 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

すごいわ~。達人ですな(笑)
コースターまで。いいなぁ。

ワンコうどん、味見しましたか?!
そんなのもあるんですか?
確かにトッピングが冷やし中華風だわ。
ちゃんとめんつゆもかかってるし、おいしそ。
プーちゃん、大満足かな。

  • 2009-05-12 | 20:53 |
  • Rac209 URL :
  • edit

ねぇ~~姉たんって・・何者なんだろ??と最近思ってる・・ワタシです・・
お・ひ・さぁ~です・・汗
ワンコうどん、キレイに完食!!
姫、美味しゅうございましたでしょうか??

  • 2009-05-12 | 21:43 |
  • マリ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★tiger.kさん

やっぱり、オフ会には名刺がいるのですか??私は絶対無理だわ(^^;; みなさん、マメですね~
tiger家がセンスないなんてあり得ないでしょ!鉄仮面さんは器用だし、リード&カラーのセンスは抜群です(ヨイショ(笑))
これは、あみだくじで当たったんですよ♪ うれしいものですね。
うどんは食べにくかったみたいでけっこう時間かかってました(笑)


★こーうぶmamaさん

宝くじがはずれるのはこういうところで運を使い果たしてるのか?!(爆)でも、こういうの当たるとうれしいですね(^-^;
食べ方がお上品ですか? 確かにうどんは食べにくいみたいで時間をかけてました(笑)きっとこーうぶちゃんもうどんなら食べにくいからお上品になりますよ~ プーは生野菜があんまり好きじゃないみたいで・・・肉食女です(笑)


★Rac209さん

かわいすぎて使えないんですよ(^-^;
こういうのを作る人はマメですよね~私はアナログ人間だからダメだわ・・・だから、もらってうれしいです♪

味見してないです。しまった・・・めんつゆもついてたんですよ~匂いは人のと同じでした。うどんはハサミで切ってあげましたよ。それでも食べにくかったみたいです(笑)


★マリさん

すごいよね~~私はPCさえまともに使いこなせないから羨ましいです。若いっていいわね(笑)
ワンコうどん、姫のためにハサミでチョキチョキ食べやすく切ったわよ。それでもすべるみたいね(≧m≦)
時間をかけて完食されてました。ウマイに決まってるよね~(笑)

  • 2009-05-12 | 22:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

「まだ?」って見上げるプーちゃんのチラ見がカワエエ~♪
写真を見て瞬間に、冷麺食べたい~って思ったのは、
やっぱりトッピングのせいだったのですね(笑)
食べ方が、これまたお嬢さまっぽいこと!
ぜんぜんガッつく感じじゃないですよ。
ぷりんなんかガンガンこぼしまくって食べますから(涙)
後もきれいにしてくれるけどね。

  • 2009-05-12 | 22:42 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit

なんだか私が完食しちゃいそうなほど美味しそうですねー♪
プーちゃんやっぱりチキンからがっつきましたか。間違えて?トマトまで食べちゃったあたりご愛敬で(笑)
マグネットまでプーちゃんが!
素敵ですね~。オリジナルですもんね。良かったねー^0^

  • 2009-05-12 | 22:43 |
  • 華村 URL :
  • edit

ロンタングッズ、いいな~!
ほんと姉たん上手に作りますもんね~(^_^)/
讃岐うどん、お皿から落ちた麺をちゃんと拾って食べるとこなんて、ほんとカワイ~!
これ、たしか売ってたな~
ロンココにもあげてみようかなぁ~^m^

  • 2009-05-13 | 01:59 |
  • ロンパパ URL :
  • edit

グッズが素敵!
そういうの、PCで作れちゃうのかな~~。
わたしもチャレンジしてみたいかも…。

わんこうどん、これ実際は長いまま食べさせるのかな??
だとすると食べにくそう。
わんこパスタやわんこそば(あれ?)も出来そうですね♪

  • 2009-05-13 | 05:56 |
  • まりも URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009-05-13 | 11:21 |
  • :
  • edit

プーちゃんの名前で作ってくださるなんて嬉しいですよね♪
素敵なプレゼントが当選してヤッター!だったでしょ^^
ワンコ用のさぬきうどんがあるんですね~へぇ~すごい♪
プーちゃん上手に食べているじゃないですか☆
美味しかったね~♪アーサーだったらガツガツこぼしながら食べるかも^^;エルザもゆっくりなのでプーちゃんと同じかも♪

  • 2009-05-13 | 12:43 |
  • アー君のママ URL :
  • edit

このプレゼントいろいろな方のブログで拝見してるのですが
オリジナルってところが嬉しいですよね~。
飼い主にとってみればたまりません!!
とっても器用な方なんですね。私は絶対真似出来ませんけど(笑

プーちゃんのワンコうどん豪華!!
トッピングの色どりが良くて人間が食べれそうですよ。
でもやっぱり食べ方がお上品でさすが!プーちゃんです。
うちのもなおさんの食べ方・・汚いんですよね~(汗
あっ!動画で見ましたよね!いつもあんな感じ・・・お恥ずかしい(爆

  • 2009-05-13 | 13:25 |
  • きなママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★きゃらめるママさん

「よし」が理解できてなかったのか、「いいよ」で食べだしましたね(^^; 
冷し中華の時は、プーのご飯にもトッピングしてあげます。ちょうどうどんがあってよかったです♪
がっついてないですか?? う~ん、うどんが食べにくいのか初めての物は慎重になるのか・・・・みなさんにお上品って言われるとうれしいわ~ 飼い主に似たのかしら?(爆)


★華村さん

暑くなると冷し中華や冷しうどんが恋しくなりますよね(笑)
けっこうトッピング面倒くさいんですけどね(^^;
やっぱり肉ですよ~トマトも大好きなのでプーは好きなものから先に食べるタイプなのね(笑)

マグネットはうれしいですね♪ 華村さんならチョチョイノチョイで作れちゃいそうですが(古い?)


★ロンパパさん

同じロン繋がりで、パパさんもチャレンジしてみては?(笑)
落ちたうどんを後で食べずにすぐ拾って食べるところが、ワンコそれぞれかなと思うのですが、ロンココちゃんたちはいかがでしょうか?ぜひ試して動画でアップしてみてください(笑)ちなみにうどんはハサミで短くしました・・・でも、少し食べにくかったのかな~(^^;


★まりもさん

おっ、まりもさんもPC得意ですか?ぜひぜひチャレンジしてみてください♪
私は無理なので(^^; いただけてうれしい限りですわ!
ワンコうどんは、ハサミで短く切りました。それでも滑って多少は食べにくかったのかな~いつもより慎重に食べてますね。
ワンコ用の食べ物、今はいろんなものが売ってますものね~(^^;



  • 2009-05-13 | 14:01 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★アー君のママさん

あみだくじだったので、まさか当たるとは思ってもみなかったです。うれしいですね♪ ママさんもアーくんグッズいっぱい持ってますものね。いつも指をくわえてみてました(笑)
もったいなくて使えそうにないです(^^;

うどんは短くしたのですが、ちょっと滑って食べにくいみたいですね。慎重に食べてます。男の子と女の子はやっぱり食べ方にも違いがあるのかしら・・性格??エルちゃんはおっとりだから、やっぱりお上品に食べるのですね(笑)


★きなママさん

私も絶対真似できません(笑) だから、すごくうれしかったです。もったいなくて使えそうにないですけどね♪
冷し中華のときは、プーにもトッピングしてあげます。生野菜はあんまり好きではないみたいですが、こういう風にすると気にせず食べてくれます(^^;

もなおさん、汚いなんてとっとんでもない(^^; きっと男の子だからですよ(フォロー?) プーはちょっと食べにくかったのでしょう・・・それともお上品は飼い主似?!(笑)

  • 2009-05-13 | 14:06 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

わんこうどんに釘付けなワタシです( ̄▽ ̄)
むっちゃ美味しそーなんですけど…お腹空いてきた…
プーちゃんグッズいいですねぇ~可愛いなぁ
ランチョンマットとか凄い思いつきですね!

  • 2009-05-13 | 17:53 |
  • むらさき URL :
  • edit

素敵なプレゼントだね~!!
なんと抽選!?
すごい!!
くじ運いいですねぇ♪♪
そっか~たれ耳ミニピングッズがなければ、
オリジナルで作ればいいんだ!なんて目からうろこの私(笑)
早速レオリーくんのランチョンマット製作しそうな勢いです☆

そしてワンコうどんなんて初めて!!
おうどん普通に長かったんですか?^^
すごいなぁ~!!最近のSA、ワンちゃんのお土産コーナーも増えてきて、ワンちゃんグッズの充実振りに感動します♪

  • 2009-05-13 | 18:12 |
  • 125 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★むらさきさん

ワンコうどん、めんつゆもついていました。減塩だそうです(笑)トッピング満載でおいしそうでしょ??
うどんは食べにくかったみたいですがきれいに食べてました♪

むらさきさんなら、なんでも作れそうな気がしますよ!
ランチョンマット、もったいなくて使えないですな(^^;;


★125さん

あみだくじで当たりました♪
そうよ~125さんなら、オリジナルのバッグとか作りそうよ!
夢中になると凝るからね(笑)

うどん、普通に長かったよ。だからハサミでチョキチョキしました。それでも少し食べにくかったのかな。お上品にがっついてる感じじます(笑)



  • 2009-05-13 | 20:29 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

