スポンサーサイト

-------- | --:--


また?

2009-05-16 | 17:43

昨日もさわやかな五月晴れ
久しぶりに牧野ヶ池緑地に行ってみたら、芝刈りされたばかりできれいでした

久しぶりに
ラッキーだったね。
実は、ここに来る前に他の大きな公園に行ったら、たくさんの園児とその親たちで車も止めれなかったのだ!遠足ですか??結局プーは降ろせなかったから、ケージの中でワンワンギャンギャン、大暴れ。それで牧野ヶ池にきたのです。

きた牧野が池
人もいなくて、静かでいいね~~

きれいに芝刈りされてた

しかし・・・・ちょっと遊んだだけで、またまた左足をひょこっとあげた!!
やっちゃった??

ということで、早々に撤収。しかも抱っこで駐車場まで行き、足を拭くと左足外側の爪の付け根がまた腫れてる。
午前中の病院受付はもう終わってるし、午後は仕事だし・・・と思って家に帰ると、
走り回ってますが

う~~ん、週末は雨だからおとなしくして、様子をみて決めましょうか。


[ おまけ ]

今年の狂犬病予防注射済みのシールは青でした。
今年は青
昨年は赤、来年は何色かな~ でも相変わらずかわいくないよね!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

