スポンサーサイト

-------- | --:--


デビュー?!

2009-05-17 | 16:47

GWに入る前の話(古いです

プーちゃん、なんとテレビデビューしました
なーんて、一瞬写っただけなんだけどね

テレビにうつる②

GW前ということで、高速のSAの紹介をしていた地元TV局。
たまたま寄った尾張一宮PAに新しくドッグランができてました。
入るつもりはなかったけど、TV局の人が「撮影したいので、ランに入ってくれませんか?」と話しかけてきた。
で、入ったわけです。

テレビにうつる

まあTV局の人も平日の朝から、犬連れて人がいるとは思ってもいなかっただろうから、絵的にラッキーと思ったでしょうね~

このときは、Mシュナ・ブランちゃんも一緒だったのだけど、ブランちゃんは人が大好きで、撮影の人にお愛想振りまいてました。
そして、愛想のないプーちゃん。ブランちゃんのボールを借りて、
「撮影してもよくってよ!!」
並みの態度でボール遊び・・・・(-_-;)

ちなみに、他のワンコのおもちゃで遊ぶなんてとんでもない!!というタイプのプーちゃんだったはず!!
コヤツ、わかっているのか?!いやな性格だね~~

こうして、数秒のTV放映は終わったのであった・・・・・・


「いつでも撮影OKです!」
シャンプー疲れ5.17

今日はしげぞうがシャンプーしてくれました 乾かしたのと掃除は私だけど!

いつ撮影されてもいいようにキレイにしとかないとね!!
「そのとおりです!!・・・・ムニャムニャ・・・・
眠い・・・5.17
おやすみ~~~

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これから始めるとするか。。。

こんにちわ。 インフルエンザで学校が休校なのでブログでも始めようかと思います。 外出しないから、書くことが限られてくるね・・・

Comment

きゃ~プラムちゃんがTVに。
女優デビューしたんですね~~
すごい、凄い!
女優はこういう態度でなくっちゃいけないわ( ..)φメモメモ
   (メモルヒツヨウアルノカ?)
パパママさんの出演依頼はなかったのですか?

  • 2009-05-17 | 21:08 |
  • minto URL :
  • edit

わぁ~プーちゃんったらTV出演を~
有名人(?)イヤイヤ。。有名犬じゃないですか★
すごい~サインの練習しないといけませんね~(^^)
私一番目のファンになりますよ~♪

  • 2009-05-17 | 21:47 |
  • モコお母さん URL :
  • edit

わぁ☆
プーちゃん、ついにTVデビューですか♪
その番組見たかったです~!!
撮影となると、ちゃんと他のボールでも遊んでのけちゃうプーちゃん☆
良い仕事してくれますね(/・ω・)

  • 2009-05-17 | 22:15 |
  • pinky URL :
  • edit

TVデビューですか、すごい!
こうやって実情を知らなかったら普通にモデル犬なんだな、とTV見てそうです。
プーちゃん、今後の女優活動のため、美容のために良い睡眠をとるんですよ(笑)

  • 2009-05-17 | 22:19 |
  • tiger.k URL :
  • edit

とうとうデビューですね~♪
しかも演技力もいつの間にか身につけちゃってる?笑
しっかり録画はしましたか?
yummyyummyさんもステージママになるために
日夜、キレイにしていなくちゃいけないですね!

  • 2009-05-17 | 22:37 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit

すごいっ!
ほんとにテレビに映ってる~~♪
ぎゃ、ギャラは請求したんですか?!(突っ込むとこそこかよ!笑)

いつそういうことがあってもいいように、きれいきれいにしておかないと女優はつとまりませんよね!

うちの子は…肝心なところで度胸がないから、ブランちゃんのように人に飛びついて満足していると思います(汗)

  • 2009-05-18 | 00:18 |
  • まりも URL :
  • edit

おぉ~!これがその映像ですか!!
いいじゃないですか♪
これなら声を大にして「TVに出た」っていえますよ。
あんこさん・・・プラムちゃんの半分以下の大きさでしたもの。。

  • 2009-05-18 | 06:55 |
  • あんこママ URL :
  • edit

すごいっ、プーちゃんTV出演しちゃったんですか?
しかも、他には誰も映ってないなんてラッキーじゃないですかぁ。
yummyyummyさんは、インタビューとかされなかったんですか~?

↓のパナリは、バリグ珈琲店の一角にあります。パナリはとても小さいので見過ごしそうですが、バリグを目印にするといいです。
パナリはホールチーズケーキ持ち帰り専門ですが、バリグと中で繋がっているため、バリグの方でカットしてあるチーズケーキを食べることが出来ます。450円だったかなぁ。
バリグは何度も行ったことありますが、コロたちと一緒では行ってません。
でも、バリグのテラスはワンコOKですよ。
パナリのホールケーキは、まっすぐ持っていないと形が崩れてしまうほど、中身がトロトロですっ。
オレゴンは、とても美味しかったような気がしますが、味はもう忘れてしまいました(^^;)
あまりにもお高いので、たぶんもう行きません。

  • 2009-05-18 | 11:54 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

TV初出演おめでとうございます♪
さすがTV局の方はお目が高い!
きっと美人のプーちゃんが輝いて見えたのですよっ!
「6:51」って朝の番組に登場したのかな?
ステージママのyummyyummyさん、「ゴールデンタイムにしてくださいっ!」って交渉しなくちゃダメよぉ~(^。^)v
次の撮影に備えて綺麗にしなくちゃね~
我が家も週一でシャンポーしようかしら?
おっと!その前に私が美容院いかなくちゃ~~~

  • 2009-05-18 | 13:06 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

祝、テレビデビュー!!
いよいよテレビ出演ですか~(笑)
いかに数秒とはいえ、ちゃんと写ってますもんね~。
いいなぁ。
yummyyummyさんは写らなかったんですか?
インタビューとか?!

  • 2009-05-18 | 13:29 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★mintoさん

すごく小さなランで、普通なら絶対遊ばないと思うんですよ。現に今までSAのランで遊んだことないんです。しかし、このときは「早くボール!!」という態度(-_-;) すごい女優魂です(爆)私もほんの一瞬写ったんですよ。よかったカットされてなくて(笑)


★モコお母さん

ははは~~やっぱりサインは肉球ですかね~(笑)モコお母さんに一番に送りますよ♪
ほんの一瞬うつっただけなんですけどね~ 撮影隊の人も朝から大変だな~と思いました。転がってランの外にでたボールを走って取りにいったりしてたし(爆)


★pinkyさん

名古屋の朝の番組で、すごい名古屋弁を使う人が司会者です(市長じゃないよ!)一瞬だったんですけどね(^^;
しかし、普段はこういう場所のランでは遊ばないくせに、とたんに「ボール!」と請求してきたのには驚きました。
わかってやっていたら怖いですわ(笑)


★tiger.kさん

tigerさんの季刊誌デビューに続きました(爆)そういえば、数軒本屋さんを巡りましたが、全部紐でくくられていました。こうなると買うしかないか・・・(笑)
偶然にも撮影されて、飼い主冥利につきました(爆)


  • 2009-05-18 | 13:51 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★きゃらめるママさん

こういう場所のランでは遊ばないのに、すごい勢いでボール追いかけてたから、ビックリしました。しかもブランちゃんのボールを(^^; わかってるのか?!ですよね。
録画しましたよ~~永久保存版です(爆)
私も一瞬写ったんですよ~日焼け用の手袋して変な人でした(-_-;)


★まりもさん

主人も開口一番「ギャラは??」でした(爆) 写るだけでありがたいでしょう?という感じですよ(笑)
これからも常にきれいにブラッシングしておかないと、いつ写るかわかんないから!(爆)
ヒノくんはお愛想ありの子なんだ~♪ うちはまったくないです・・・だから、ブランちゃんがうらやましいんですよ(^^;


★あんこママさん

あんこママさんの記事を読んで、載せようと思い出しました。録画してあったしね(笑)
一瞬でしたが写ってるでしょ?あんこちゃんは小さかったの?でも飼い主さんには一番輝いて見えたでしょ~♪


★コロクロままさん

ここのランはほんと小さくて、真ん中に花壇があって気が植えてあるんですよ。排泄場所って感じかな~ 平日の朝には誰もいませんでした(^^; インタビューはなしですよ。私も少しだけ写りました。

バリグ珈琲店ですか!!中でそのケーキが食べれるのですね。チェックです♪ありがとうございました。
オレゴンはやっぱりおいしいんですね。でも確かに高い。実は一度買おうと思って店に入ったのですが、店員の態度が頭に来て二度と来るものかと思ったのです(^^; だから行かないな(笑)


★こーうぶmamaさん

声を掛けられたときは、プーはウンの真っ最中(爆)知らない人が近づくと落ち着いてできないかなと私があせってたんです(^^;
その姿がよかったのかしら??(笑)
この番組は「どですか!」です。早いから録画もしました。家族にも教えたのですが、一瞬でしたね。こーうぶmamaさんにはこっそり教えておけばよかったかな♪
シャンポーは、磯臭かったからしました(笑)


★Rac209さん

偶然だけど、笑えますよね~ほんと一瞬!新しくできたランを番組で紹介するんですと言われたのですが、こんなの紹介と言うの?という感じでした(笑)ボール投げをしている私も一瞬写りました。インタビューなんてとんでもない。お断りします(爆)

  • 2009-05-18 | 14:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

おお!このドッグラン!
GWのお出かけ情報をチェックしてた時に見つけて驚きました(というか見間違い?と思った 笑)
ついに名神にもドッグランが出来たんですねぇ~しみじみ。

しかもそんなオープン時に女優デビューとは!(><)
ボール持って駆けるプーちゃん…素敵です

  • 2009-05-18 | 14:42 |
  • むらさき URL :
  • edit

あら~~♪TVデビューおめでとう~プーちゃん♪
観たかったなぁ~ワタシ^^でもこちらでは観られないものね^^;
ボールを追いかけて可愛いプーちゃんだったのでしょうね
きっとプーちゃん地方のコギ飼いさんたちが見ていたら「あ!コーギーだ!コーギーだ!」と叫んだことでしょう^^
家がそうですから~(笑
いつでもTV撮影OKよね♪プーちゃん☆

  • 2009-05-18 | 18:14 |
  • アー君のママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★むらさきさん

このドッグラン、ランじゃないですよ~(ーー;)
狭いですし、植え込みあり、側溝あり(蓋なし)、真ん中に花壇あり。どうも、犬のトイレはここでして!という意味でしょうね~ まあ、でも一応ランと名前ががついてますから、ノーリードはOKだからいいか!(笑)

偶然にもね~ いい思い出となりました(^-^;


★アー君のママさん

一瞬でしたよ~(笑)私も少し写りました!
ひたすらボールだけを見て、まったく人には興味なしでした(ーー;)

確かに、私もTVデコギがうつると「コーギーだ!!」と興奮します♪知らないのに親近感湧いちゃいますよね♪
そう思ってくれたコギ飼いの人はいたかな~~(笑)

  • 2009-05-18 | 20:17 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

プーちゃんテレビデブーおめでとうございます!
プーちゃんはやっぱりわかってたんですよ。テレビに映るのが。
だって気取ってたでしょ?
お馬さんもパドックでは気取ってるらしいから。
しっかし一人でもボール遊びして得意気なところは、
さすがプー様、女優ですな(笑)

  • 2009-05-18 | 21:29 |
  • 華村 URL :
  • edit

プーちゃんTVデビュ~してたのね♪
声を掛けてきたテレビ局の人・・・お目が高いわ~
プーちゃんの美貌を見逃さなかった!エライ☆
しかもちゃんと演技もできるなんてさすが姫
お風呂も入ってますます女に磨きがかかったし
いつでもOKね!
あ~あ・・・アタシも見たかったな~
それだけが悔しいよぅ(涙)

  • 2009-05-18 | 23:24 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

うわ~♪プーちゃんTVデビューすご~い^0^
そのTV見たかったな~。。
なまプーちゃん(画面越しだけど)見たかったな~´ω`
撮影されてるってわかって遊べるなんて!立派な女優さんだね^^
キレイキレイもしてもらって♪あとはいい夢見るだけだね^m^エヘヘ

  • 2009-05-18 | 23:56 |
  • pico URL :
  • edit

きゃー!プーちゃんすごーい!
ちゃんとテレビ用のお愛想もできるのですね(笑)
見たかったですー!
テレビに毎日一緒にいる人(ワン)が映るとめっちゃ嬉しくないですか?^^
私もこの間GWに恐竜博物館の混み具合を撮影してた地元のテレビ局さんにたまたま遭遇して、
これまたたまたま旅館でニュース見てたら主人の背中が映ってたんですよー。
テンションあがりました!
背中であのテンションになるんだから、こんなにばっちり映していただいてるならこれは永久保存版ですね!!

↓↓いつでもv-5下さいなi-236
わかることでしたらお返事できまーす♪
いちご庵は和が中心ですが、洋菓子も少しあった気がします!

  • 2009-05-19 | 03:45 |
  • 125 URL :
  • edit

おお、いつの間に女優デビュー。
いつもはおもちゃにうるさいプーちゃんもしっかりボールくわえて演技だなんてねぇ。
キャーキャーさわいでテレビ見てるyummyyummyさんの姿が目に浮かびますi-237

  • 2009-05-19 | 04:35 |
  • バロンまま URL :
  • edit

プーちゃんがTVに!!
それも堂々としてますよ♪
しかしブランちゃんのボールでちゃんと遊んだあたりしっかり理解してますね~きっと(笑
人間からしてみれば理解してるのかな?と思う事でも意外にワンコ達ってわかってるんですよね!
しかし飼い主にしてみたら数秒でもうちの子がテレビに映れば嬉しいものです!!
私だったら周りが呆れる程騒いでるかもしれません(汗

  • 2009-05-19 | 11:09 |
  • きなママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★華村さん

ありがとうございます(笑)
うんうん、わかってたのかもね~TVのことなんか気にしてないわよ的な感じだったけど、緊張が走ってたのかも?!(爆)
そっか~お馬さんもパドックでは気取るんだ・・・一番の見せ場かもしれないものね~ひとつ賢くなりました。(笑)
女優か・・・・私、OL時代、同僚に女優って呼ばれてたことを思い出しました(笑)気取ってたのかな~


★ろん姉たんさん

いやいや、平日の朝にSAに他にワンコいなかったから(爆)しかも声かけてきたとき、プーは必死で踏ん張ってたんだよ!こっちはあせって、ブツが上手に取れなかったんだよ(^^;
プーより飼い主が緊張してた?(笑)
全国区だったら、連絡したのにね(笑)でも、あんな一瞬だったから見逃してたかも!


★picoさん

一瞬だったんですけどね~(^^; 普通にTV見てても見逃したかも!というくらいでした(笑)
普段はSAのランで遊んだことないんですよね~それなのに、こういうときに限って遊ぶなんて、飼い主も開いた口がふさがらなかったです(^^;


★125さん

そっか~125さん地域はこの番組やってるし、早起きさんだから連絡すればよかったかな(笑)
そうだね~この間の旅行で写ったんだものね!それはテンションあがりまくりでしょう!!
一応、永久保存版にしておこうかな~知らぬ間に消してたりして?!

ありがとう~そうだね、メールすればよかった!アルザス、この辺だよな~と思って通り過ぎちゃった。今度、そっち方面に行ったときは125さんのこと思い出すようにします♪よろしく!


★バロンままさん

キャーキャー騒いでなんて!子供じゃありません!(爆)笑っちゃったけどね。私も少し写ったし(^^;
そうなのよ~他のワンコがくわえただけで、もうイヤなのに、このときに限ってブランちゃんのボールで遊びまくる・・・わかってたら怖いよね~ほんとに犬なのか?って。(笑)


★きなママさん

TV局の人なんてまるで無視で遊んでました。他のカットもあったのですが、この走ってるところだけ写りました(^^;
ラン自体はせまかったんですよ~ 
理解して遊んでたのかな~普段は他のワンコのおもちゃでは遊ばないし興味も示さないのに・・・飼い主もあきれるくらい、すごいですわ(笑)
一瞬だったけど、うれしかったです♪

  • 2009-05-19 | 14:51 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

