スポンサーサイト

-------- | --:--


ウォーキンモーニン

2009-05-21 | 21:13

曇りだった今日、久しぶりに三好公園のウォーキングコースを歩きました。
ウォーキング5.21
曇りとはいえ、多少は暑いけど途中から涼しい風も吹いていい感じ

三好池のほとりに近づいてみた・・・・入るかな~
池に入る?5.21

「やっぱりやめとこっと!」
やっぱりやめた5.21
川以外は入らないんだね

このコースは一周4.5km。
あと1.5km5.21
あと1.5kmだ!プーちゃん、がんばろう

「もう疲れた~~」
拒否る5.21
ちょっとイヤイヤされましたが、無視して歩くとちゃんとついてきます。
あ~いい汗かいたわ。


そして、この後は久しぶりの「珈琲屋らんぷ」のテラスへ。
寒い冬も終わり、花粉も終わり、やっと来れるようになったよ
当然、モーニングつきです
プーもここだと静かだからマッタリできるよね
疲れたね5.21
お店の人に「ほんとにいるかどうかわからないくらい、おとなしい子ね~~」と褒めてもらいました また来ようね!

ちなみにこの日のお昼は抜きましたよ~ 当然?!

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

