スポンサーサイト

-------- | --:--


食べれない

2009-05-28 | 20:38

お天気のよかった火曜日の午前中、牧野ヶ池公園で少し遊びました。
牧野ヶ池5.26
さわやかで気持ちよかったけど、走ってるプーはすぐ暑くなるよね!

で、テクテク歩いて近くの『ume cafe』さんのテラスへ。(飼い主が涼みたいだけ?!)
久しぶりのカフェは、相変わらずキレイで人がいない(笑)

そして、なんとプーちゃんにボーロのオヤツを持ってきてくれました
おお~~さすがTOYOTAディーラー、太っ腹じゃないですか!!

しかし・・・・・

「こんな赤ちゃんの食べ物、アタチは食べれません!」
プイッ5.26
一粒あげたら、クチャクチャしてペッって吐き出しました なんて感じ悪い!!

ふんっ!勝手にしなさい!私はモーニングをいただくわ
ウメカフェモーニング5.26

となると、「なんかちょうだい」と要求してくるからボーロをあげたら渋々食べてました
またお皿を下に置いてみたら
「・・・・・・・・・・」
ボーロにクンクン5.26
何か訴えてるね・・・・
食べれない5.26

「このお皿からは食べれません!取ってください!」
取って5.26

ええっ~~~なぜ取れない???
皿が気に入らないのか?!皿から直接食べることができないらしい
はいはい・・・・
「サンキュッ」
食べさせる5.26

お上品なお犬様ですね・・・・ 
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

そりゃねぇどうみてもジュース付きがいいよね


プー様はどこのお嬢様ですか

mukuなら3秒で食べちゃうわ
一緒に並んでなんて食べれません育ちがバレちゃうもの(爆)

  • 2009-05-28 | 20:58 |
  • りょう URL :
  • edit

あらまぁ~ホントお嬢様ね★プーちゃんは。。。
一粒ずつ手からじゃないと~食べられないのね~
そこが何とも愛おしいです♪

yummyyummyさんも優雅にカフエでモーニングだなんて~
羨ましいわぁ~

  • 2009-05-28 | 22:19 |
  • モコお母さん URL :
  • edit

せっかくいただいた食べ物を吐き出すなんて、ほんとに感じ悪い!(笑)
それなのに食べ方はお上品なんて…。
ボーロちょうだいって目が訴えてますね。
きゃわい~~!!

  • 2009-05-29 | 04:35 |
  • まりも URL :
  • edit

プーちゃん!
ママさんから直接の方がいいんだね!
甘えてますなぁ~v-411
かわいい~ですよんー☆

  • 2009-05-29 | 06:33 |
  • junjun URL :
  • edit

あらま^^幸せワンコのプーちゃんね♪
手からもらってじゃないと~だなんてなんてま~お嬢様ですこと^m^
それにペッですって(笑 アーサーがいたらそのペッもいただきま~すでしょうね(笑
可愛らしい器のボーロだってバクッバクッ!終了~~おかわりはないの?ですよ^^;
こういうお嬢なプーちゃんだから可愛いのよ^m^

  • 2009-05-29 | 08:39 |
  • アー君のママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★りょうさん

そうだよね~ジュース付がいいよね(笑)
ほんと、どこぞのお嬢様?!って感じでしょ!!最後の一粒まで皿からは食べなかったわよ・・・(-_-;) 何がいやなのか。
ちなみにこの水の器も気に入らないみたいで、自分用の器で飲んでました・・・・
mukuくんみたいに秒殺で食べてほしいわ(爆)


★モコお母さん

神経質というかなんというか・・・・飼い主に似るのでしょうか?(笑)水も器が気に入らないと飲まないんですよ。
まあ、変なものを口にしないからいいかといいほうに考えてますけど(^-^;

モーニング、食べるつもりはなかったのですが・・・おいしそうなベーグルが!!(笑)


★まりもさん

ほんと感じ悪いでしょ??まりもさんもその辺のしつけは、ちゃんとヒノくんに教えなきゃだめよ(笑)
ボーロもたいしておいしくなさそうに食べてました(-_-;)
じゃあ食べなきゃいいのにね!


★junjunさん

甘えているのかな~(^-^; プーは平気で器が気に入らないと食べない性格ですからね。ちょっと犬のくせに!!と思うときあります。それにお店に失礼だし(笑)
結局、最後の一粒まで手から食べてました・・・・


★アー君のママさん

ははは~アーくんがプーの後始末をしてくれますか?(笑)
そうなると食い意地はってるプーは「いいわよ、食べるわよ」っていいそう(笑)
お皿から直接ボーロなんて幸せだと思うのに何が気に入らないんでしょうね~ 私がこうやって甘やかしてしまうからかな(^-^;

  • 2009-05-29 | 11:30 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

yummyyummyさんには2回目のモーニングですか?笑
プーちゃん、器がいやなのかしら?
お店で出していただいたお水は飲みますか?
ぷりんは絶対に飲みません。
あ、一度だけめちゃめちゃ喉が渇いていたときは飲みました…
いつもは持参したお水を持参した入れ物からじゃないとダメ。
水溜りの水は飲むのにね(涙)
でもオヤツはどんな入れ物でも食べます(汗)

  • 2009-05-29 | 12:01 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit

すっごく実家のプーちゃん思い出しちゃいました!!
実家のプーもお皿からは食べなかったんです!!
しかも、好みのおやつじゃないと、手であげても
鼻水フンッって飛ばすんですよ!!
ちょっと似てますね(笑)

レオリー君はその点・・・恥ずかしすぎるぐらいの食欲ですi-282

  • 2009-05-29 | 18:54 |
  • 125 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★きゃらめるママさん

そうです、2回目です(^^; 食べるつもりじゃなかったのに・・・誘惑に弱い私。
プーはこの器がイヤだったみたいですね。出されたお水も飲む時と飲まない時があります。多分、キレイに洗ってあるかないかだと私は思ってるんですが。ほかのワンコの飲んだ器では絶対飲まないですからね(^-^;
ぷりんちゃんも神経質なとこあるものね~と思ったら、水溜りのの水は飲むんかい!!(爆)
水はいやなのにオヤツはいいだなんて、食いしん坊ね(笑)


★125さん

プーちゃんも神経質なとこあったのね~ 飼い主が甘やかしすぎた??私と一緒かな(笑)
プーは知らない人からオヤツをもらったり、初めてのものだと素直に食べずに吐き出します。すごく申し訳ないと思うときがありますよ(^-^;
レオリーくん、いいじゃない!ワンコはそうでなきゃ!!(爆)

  • 2009-05-29 | 20:58 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

プーちゃんお嬢様~♪
お上品だゎ^m^ムププ
お散歩してカフェでモーニング。。
素敵な1日の始まりですね~>▽<〃
今度私も挑戦してみようかな~^^

  • 2009-05-29 | 22:06 |
  • pico URL :
  • edit

知らないお皿からは食べないのですね。
ある意味警戒心があって安心ですけどね~。

うちはまあ、無理ですね。
そんなお皿ぐらいでのけぞる犬ではありません…(笑)
モーニングをカフェでいただくって、あこがれ~。

  • 2009-05-30 | 00:12 |
  • グレイプ URL :
  • edit

プラムちゃん、ほんとにボーロなんて赤ちゃんの食べ物なのだと思ってしまった(^^ゞ
まさか、手渡しなら食べるとは…
もう~ホントお嬢様なんだから~^m^
ロンココならきっとごはんのようにムシャムシャ食べますよ♪
育ちの差が(^_^;)

  • 2009-05-30 | 03:00 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★picoさん

このカフェは、気軽に行けちゃうし人もいないから一人でもけっこう平気です(笑)家で朝食食べてるんですけどね~これじゃあやせないはずです(^^;
ワンコにオヤツくれるのって、うれしいじゃないですか!なのにこの態度・・・お上品なのか感じ悪いのか神経質すぎるのか。困ったお嬢様です(笑)


★グレイプさん

そうですね。よく考えれば安心です(^^; 毒を盛られることもないでしょう(笑)
ニナちゃんはお皿なんてなんのそのですか!普通そうでしょうね~♪プーはビビリで、多分、ボーロがお皿の中で動き回るのが怖いのではないかとも思ったのですよ(-_-;)

モーニング、食べるつもりではなかったのですが、季節限定のベーグルに惹かれてついつい・・・・


★ロンパパさん

最近、ボーロなんてあげてなかったから気に入らなかったみたい。ペッって出したのをティッシュでキレイにふき取りましたよ(-_-;) 
ご飯のようにムシャムシャ食べてくれるほうがうれしいじゃないですか♪ お店の人も喜びますよ。吐き出したのを見られてないか、確認しちゃいましたもん(笑)

  • 2009-05-30 | 09:08 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

あらまぁ?!プーちゃんってお嬢様なのね(爆)
ウチならボウルをひっくり返す勢いでバクついて
「おかわりチョ~ダイ!」って言うに決まってる!
プーちゃんのようにお上品に育てる筈だったのに・・・
きっとyummyyummyさんがお上品だからプーちゃんも、なのね~
暑くなって、出発の時間に焦りませんか?
ちょっとでもモタモタしているとお出かけを逸することもしばしば(^^;

  • 2009-05-30 | 09:10 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

コロはオヤツの中で、ボーロが一番好きですよ~。
プーちゃんは手からは食べるということだから、ボーロがイヤなんじゃなくて、お店のお皿から食べるのがイヤだったのかな?

ウメカフェさん、また行きたくなって来ちゃった~。
ベーグル、美味しいですもんねっ。

  • 2009-05-30 | 10:17 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

あらまぁ~プーちゃん!!
わがままお嬢様に育っちゃって・・(≧ω≦。)プププ
ウランは常に空腹のイヤシンボなので
どんなお皿だろうが地面に落ちようが食べますよ~(;´▽`A``
ぺっ!なんて姿、一度見て見たいもんです(笑)

yummyyummyさんもプーちゃんから目が離せませんね☆
そのワガママっぷりが、またかわいいですね(≧∪≦)

  • 2009-05-30 | 13:02 |
  • pinky URL :
  • edit

えー!えー!えー!!
やっぱりプーちゃん、犬らしくない(笑)!!
何処へ行っても召使い扱いな飼い主さん(涙)
でも、そんな個性的なプーちゃんだから
ブログも楽しく読めちゃうよん♪
いっぱい応援ありがとう!
もうだいぶ元気だよ、今後もよろしくね。

  • 2009-05-30 | 21:47 |
  • maki URL :
  • edit

プーちゃんったら~
お皿がおきに召さなかったの?それともボーロ?
「ぺっ」って出しちゃうトコ見たかったわ~(笑)

見上げるお顔がめっちゃ可愛い☆
お上品な食べ方~
少しはウチも見習って欲しいもんだわ

  • 2009-05-30 | 22:05 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

プーちゃんはボーロじゃなくて器が嫌だったのかぁ。さすがお嬢だねぇ。
ほんと、普通のワンコじゃないね、プーちゃんは。
いつか話せるようになったらいろいろ聞きだしたいこといっぱいだよ。

  • 2009-05-30 | 23:35 |
  • バロンまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★こーうぶmamaさん

お嬢様ですよ~知りませんでした??(爆)
なーんて、神経質なだけですね。それは私もです(^^;;
そんな風に育てたつもりはないのにな~~ どこをどう間違えたか!!

お出かけ時間、あせります!!曇りでいいのにどんどん日が照ってくると特に(笑)
この日は、風もあまりなくて気温はあまり高くなかったのですが、日があるとやっぱり疲れますね~ これからはもっとあせりそう?!


★コロクロままさん

コロちゃんはボーロが好きなんですね♪ プーはあんまり好きじゃないみたいです(ーー;) 好き嫌いが激しいんですよね~ガム類も絶対食べないです・・・・
このお皿もイヤだったと思うんですけど、何がいやなのか・・・
コロクロままさんが行かれたときはオヤツもらえました??
久しぶりに行って、びっくりしちゃいました。


★pinkyさん

わがままですよね~ プーのおかげで、犬にもいろいろいるんだと勉強になります(笑)
地面に落ちて、砂がついたら食べなかったときには心底驚きましたもん(爆) もうちょっと豪快になってほしいな~ウランちゃんみたいに!!

そうなんですよ~ こんなわがままですからやっぱり私が面倒みないと!!(笑)


★makiさん

コメントありがとう(涙)
これも個性かな~~(^^;; ほんとロッタちゃんとはまったく違うよね!違うからおもしろいのか!!
一緒だったのは父さん命というところと、私たちを召使のように扱うところ?!(爆)
少しずつ元気になってくれて、ほんとうれしいよ。
こちらこそ、よろしくね♪


★ろん姉たんさん

ボーロも気にいらなかったけど、皿でコロコロ動くボーロが特に気にいらなかったらしいわ(爆)もうどうにかしてよ~~(^^;;
ペッって出したときは、お店の人に見られなかったかあせって片付けたわよ(涙)

お上品だけど、手がかかります・・・・


★バロンままさん

ボーロもあんまり好きじゃないけど、器の中で転がるボーロがイヤだったみたい・・・なぜ??
うんうん、話せるようになっていろんなこと聞いて~~私も??なことが多いし、ほんとに犬なのか?!って思うこといっぱいあるから(笑)

  • 2009-05-31 | 21:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

