スポンサーサイト

-------- | --:--


残念!

2009-05-31 | 21:31

朝、雨の音で目が覚めたけど・・・
あっという間にお天気は回復

先日、雑誌で見た新しくできたお店にランチに行くことにした。見つけた時に電話で「テラスはOK」と確認したのに・・・・・

テラスに座ったらお店の人が出てきて「すいません、ペットはちょっと・・・」と言われてしまった!!
「ああ、そうですか!」とすぐ出てきたけど、しげぞうは納得がいかないらしくもう一度お店に戻って、電話で確認したことも話したよう。(けっしてけんか腰で言ったのではありません)
お店側はひたすら「すみません」と謝るしかないよね 美味しいお店だけに入れなくて残念でした
 
家からそんなに遠くないお店だからいいけど、もし時間をかけて来てたら頭にきてたかな・・・・

気を取り直し、足を伸ばして「Dufi」へ。
200905311254000.jpg
なんと、カメラを忘れてしまった 

お店は満席で、開放された窓の一番外側の席しか空いてなかった・・・
200905311324000.jpg
日陰だから、涼しかったけどね
後ろの席から 「かわいい~~」だの「おとなしい~~」だの賞賛の声が!!(親ばか~です!) ちょっと照れくさかったですがうれしかったです・・・・・


家に戻って、夕方涼しくなってからお散歩して・・・・しげぞうと私が一緒だとイヤイヤせずにちゃんと歩いてくれるんだよね~ いつもそうだとうれしいんだけどな。

私の足を枕にしてお休み中。すごく痺れてツライけど、このかわいさには代えられないわ(笑)
足がしびれる5.31


スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

