スポンサーサイト

-------- | --:--


目の前のオチリ

2009-06-02 | 10:00

約3年前に買った「ストレッチポール」
その後、埃を被ってたような気もするが、しげぞうは頑として

「君が寝てから、やってる!!」

と言い張る・・・・ホンマかいな!!
なぜ私が寝てからしかやらないのだ!!

この週末、腰の調子が怪しかったので私も久しぶりにストレッチポールに乗ってみた。

乗りながらTVを見ていて、ふと顔を横に向けると目の前にこんなものが
なにこれ?5.31

ちょっと引いてみましょう・・・・
で~ん5.31
私の顔の横で、犬が野たれ死んでます(笑)

何もオチリを向けてここで寝なくてもいいのにね~~ と言いつつ内心うれしい。
ボサボサ5.31
ボサ尻だけどこの後思わず顔を埋めて、ものすごく嫌がられた私です。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

このボサボサ具合が、顔を埋めると気持ちよさそうですね~。
ぷりんには寝ているときにちょっかい出して何度も噛まれているので、
オチリに顔を埋められるyummyyummyさんがうらやましいです(笑)
クサいといいながら、ワンコのニオイを胸いっぱいに吸い込むの大好き♪
(変態発言か?)
ストレッチポール、手軽にできてよさそうですね。
何万円もしないところに購買意欲を掻き立てられる?
腰にもいいのですか?

  • 2009-06-02 | 11:47 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit

yummyyummyさんも私と同じ事をするんだぁ~(^^)
やっぱりワンコ好きのする事は同じなんですね!!
私は毎日モコに可愛い~可愛い~って言いながら。。。
顔をモコにスリスリしますよ♪
ほとんど変態ですよね~
モコに迷惑がられてもやってますよ~

腰の調子はどうですか~?

  • 2009-06-02 | 14:07 |
  • モコお母さん URL :
  • edit

ストレッチポール、そうやって使うのか~。
はじめ、ボール(球)の方かと思って、うちにもあるある~と思ってみてみたら、ポールだった(^^ゞ
この手のもの、なかなか長続きしなくて。
しげぞうさん、本当にやっているのかなぁ~??(笑)

プーちゃん、3年前もあんまり変わらないですね^^
うちは、お尻に顔をうずめると私の顔が毛だらけになります。
毛が口の中に入って大変です。(どんだけうずめるの)

  • 2009-06-02 | 16:09 |
  • グレイプ URL :
  • edit

あははは~!
yummyyummyさんが顔をうずめてる様子見てみたいですよ(笑
そうそう・・・何故だかお尻を向けるんですよね~。
うちもいつも私の顔の前にはお尻があります(爆
ストレッチポール知りませんでした~。
腰を乗せるのかな?
でもちょっと気持ち良さそうかも!!
2年前のプーちゃんも見れてなんだか得した気分です♪
こうやってブログを長く続けられてると見返せていいですね。
私も出来るだけ続けようっ!!

  • 2009-06-02 | 16:24 |
  • きなママ URL :
  • edit

きっとプーちゃんはオシリもきれいでしょうから
全然大丈夫ですよ(笑)
ライアンじゃ・・・ちょっと、勘弁。
ほこりやらウンPやらいろんなものが?ついてるから(汗)
ストレッチポールなんですね、ワタシもボール(球)だと思いました。
ヨガボールってんじゃないの?!って(苦笑)

  • 2009-06-02 | 16:48 |
  • Rac209 URL :
  • edit

ストレッチポール、気持ちよさそうですね。
↓の足を枕にしたりしてなんだかんだ言いながらプーちゃんはいっつもyummyyummyさんにくっついているのね。

  • 2009-06-02 | 18:44 |
  • バロンまま URL :
  • edit

ストレッチポールの高さだと、プーちゃんのモコモコおちりが目の前に迫ってくるんだぁ~
あれって、一体ナンなんでしょ?
一緒にガンバってるつもりなのかな?
ウチも私がストレッチやってる足もとにコーチャンが座って
これが大変迷惑ですっ!!!

  • 2009-06-02 | 19:38 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★きゃらめるママさん

ぷりんちゃん、強烈~~(^^;) プーも「うざいな~」とウッーって唸りますがお構いなしです(笑)
そうそう、臭くても「くっさ~」と言いながらすごい勢いで臭い嗅いじゃいますよね!愛犬家はみんな、そんな感じの変態ですよ(爆)
ストレッチポール、ジムでも使ってみてよかったんですよ。腰が伸びるというかゴロゴロしてるとついつい眠たくなってしまいます。ちゃんと寝ながら体操してるんですよ♪
しかし、使わないと邪魔ですけどね(^^;)


★モコお母さん

ふふふ~愛犬家はそんなものですよね(笑)私もすごい勢いでスリスリするから、すぐ逃げられます・・・だから、いつも主人のほうばかりに行くのかな~(^^;) だってしたいんだもん!
モコお母さんも、モコちゃんに嫌がられてもめげずにやりましょうね(笑)

腰・・・週末に比べると危機は脱したようですが油断大敵です。ありがとうございます♪


★グレイプさん

ポールです(笑)ボールより邪魔にならないかな・・・・(^^;)
そうですよ、ほんとにやってるか怪しいものです。私は思い出したようにやってるんですけどね。伸び~ってなって気持ちいいですよ♪
口に毛がはいるまで埋めるのですか!!そりゃ~すごい(笑)私もすごい勢いでスリスリして、顔中毛だらけで、かゆくなって「もう!」とか言いながら取ってます。ならやらなきゃいいんだけどね(^^;)


★きなママさん

もなおさんもそういえば、そういう姿多いですよね(爆)なんででしょうね。敵意はないよという意味なのか、後姿をみせるということは・・・不貞寝してるようにも感じるけど(笑)
ストレッチポールは、この棒の上にバランスよく寝転んでゴロゴロするのです。マッサージ効果もあって気持ちいいですよ~

確かに続けてると、数年前の記事をみて楽しい気分になってくるときありますね。ついつい夢中になって読んでしまうバカな私です(^^; きなママさんも、なが~く続けてね♪

  • 2009-06-02 | 20:16 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

ストレッチポールなるもの、はじめて知りました~。
体がぐぐっと開いて(?)気持ちよさそうですね!
テレビ見ながらだと、首がいがんじゃうからダメなのかなぁ。
やってみたいけど、わたしには少しお高いかな…。

お尻にかぎらず、モコモコな部分が目の前にあるととりあえずさわっときます(笑)
そして「暑そうだね~」と話しかけます。
プーちゃんのもこもこも肌で感じたい~!


  • 2009-06-02 | 20:36 |
  • まりも URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★Rac209さん

ところがですね~ ウンPが固まってついてることが多々あるんですよ~(^^; 私はチェックするのですが、主人はいい加減だから見なくて、ウンをつけたまま歩いてるんです。たまに「んっ?くさい!」と私が気づくこともありますが!
ボールよりストレッチポールは邪魔にならないかも(笑)
あのボールって後ろにひっくり返りそうになって危険っぽいけど、これなら寝てしまって落ちてもたいしたことないので安心です!けっこう気持ちいいです♪


★バロンままさん

なかなか気持ちいいですよ~買った頃は毎晩乗ってたのにな。最近は調子悪いときだけ、乗って伸び~としてます(^^;

くっついてるように思われた??うれしいわ~ たまにしかしてくれないから、すぐ写真撮ってしまうというのもあるのだけど・・・(泣)家の中では基本的にビミョーな距離を保ってるプーです。


★こーうぶmamaさん

コーチャンも近寄ってきますか!!実は、プーはこのポールに乗ってると私の胸の上に飛び乗ってペロペロして降りるのです(^^; 不思議ですよね~ 何か変わったことやると気になるんでしょうか?
コーチャンにもストレッチを教えてあげれば、満足するのかも(笑)

  • 2009-06-02 | 20:38 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★まりもさん

そうそう、伸びる~って感じします(^^;
ゴロゴロ背中でやってるとついつい眠ってしまいますね♪
我が家も健康器具はほとんど買わないけど、これは主人が張り切って買ってました(^^;

コギチリは触りたくなりますよね~私も意味もなく、よくナデナデしてます。人だったらただの助平なオッサンですな(笑)

  • 2009-06-02 | 20:49 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

ボールかと思ったら、ポールだったんですね^^;
なるほど、ちょうどプーちゃん目線になりますね♪
目の前におちりがあったら、
そりゃあもうムイムイしたくなりますね(≧∪≦)

でもプーちゃんからしたら、
寝てるところ背後からいきなりでビックリですよね!
ギロリと睨まれましたか?(笑)

  • 2009-06-02 | 23:19 |
  • pinky URL :
  • edit

これ、たまたま見てたしゃべくり007っていう番組で
藤原のりかがすごいオススメしてました!
やっぱり腰にいいんですねぇ!
最近主人が腰が~~!!っていう機会が増えたので、
やっぱり購入してみようかな!
(TVで見てからアマゾンの欲しい物リストに入れっぱなしデスi-278
プーちゃんのお尻、私もお顔うずめてみたーーい!
モコモコで気持ちよさそう♪♪
レオリー君は菊のご門が全開なので、いつも胸筋にぐりぐりしてます(変態チック!?)

  • 2009-06-03 | 07:18 |
  • 125 URL :
  • edit

ストレッチボール、うちにもある~と思ったら、ボールじゃなくてポールだったんですね。
ストレッチポール、初めて聞きました。

モコモコのおチリに顔を埋めたくなる気持ち、わかるわ~。
私もいつも嫌がられながらも、やってます(^^)

  • 2009-06-03 | 13:36 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★pinkyさん

ボールはバランスを取ってないといけないので、気を緩めることはできないですが、これは寝転んでゴロゴロしてるので緩みっぱなしです(笑)その脱力感がたまらない♪
横を向いたら、ほんと、目の前にで~んとあったでしょ。飼い主に向かって!なんて思いつつうずめてしまう私。
睨まれるどころか唸られて逃げられました(^-^;


★125さん

紀香がお勧めしてました?? 私はけっこう好きなんですよね~
体が伸びるから。主人も最初のうちは一生懸命やってたのにな~(←完全にやってないと思ってる!)
お試しでできればいいのにね。買ってイマイチだと残念だし。

そっか!レオリーくんは毛が短いからモロだよね(爆)
しかし胸筋というのがマニアックでいいわ~~(笑)胸板厚そうだし、レオリーくん♪


★コロクロままさん

けっこうボールを持ってる人多いですよね。私はジムでレッスンがあったので、良さがわかっていたのですよ~ 主人も最初のうちは気に入ってやってたのにな。ゴロゴロしてるとプーがすぐ胸の上に乗ってくるので苦しいです(^-^;

コロクロままさんもうずめてるんだ~~コロクロちゃんたちはフサフサしっぽがあるから、それも気持ちよさそうです♪


  • 2009-06-03 | 14:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

ボサ尻にもふもふしたいです(笑)
ストレッチボールはカミさんが買いましたが
何年か前にこっそり捨ててやりました。
買った時しかやらなかったんですよ~

  • 2009-06-03 | 20:59 |
  • tiger.k URL :
  • edit

わかる!わかるわ~その行動!!!
目の前にモフモフなオチリ
あれは「どうぞご自由に顔を突っ込んで下さい」
・・・って張り紙がしてあるようなものだもの~
クチャイかも・・・と思いつつもね(笑)
んで結局はウザがられ去られ・・・

ストレッチボール・・・ウチにもあるけどもう使ってないな~
どうして長続きしないんだろう(涙)

  • 2009-06-03 | 21:56 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★tiger.kさん

やはり目の前にあると触りたくなりますよね~ それだけ魅力的なコギ尻です♪
ええ~tiger家にもストレッチポールがあったんですか!
しかも捨てられたなんて(^^;; いまだに鉄仮面さんは気づいてないのかしら・・・(笑)大きなものをどうやって捨てたのか気になります。


★ろん姉たんさん

どうぞご自由に・・超受けるんですけど~(爆)
確かに目の前にあるとうずめなくてはいられないのは人情よね(笑)そうそう、最後は結局去られるんだけどさ~でもめげないわ♪

ろんたん家にもポールがあったとは!思い出したように使うと案外また気持ちいいよ~(笑)

  • 2009-06-03 | 22:20 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

うちもラテラルサイトレーナー(足踏みしてウエスト捻るやつね)をX氏が買って、「全然やってないじゃん!」って言うと、しげぞー氏と同じセリフ吐いてたよ(爆)!
で、今はホコリかぶって追いやられてますわ!
プーちゃんさ、ストレッチボールに挑んでこないの??
うちだったら、あっと言う間にぷしゅーだよ!!

  • 2009-06-03 | 22:56 |
  • bonbon URL :
  • edit

可愛いじゃないですか♪オチリ向けてでも近くにいたいのですよね^^
ワタシもアーサーのオチリにむにゅ~って顔を埋めますよ(笑
疲れていないときは何すんだよ~ってギロッって見られちゃうけれど
遊び疲れたときにうずめるとなすがまま~~お好きにどうぞ~状態^m^
エルちゃんは小尻なのでボリューム感がちがうのよ(笑

  • 2009-06-04 | 10:51 |
  • アー君のママ URL :
  • edit

私もボールの方かと…(^^;)
腰に効くならいいなぁ
え?これはクッションじゃなかったんですか?
ああ、だめですよふかふかクッションが逃げちゃ♪(爆)

ふふふ何故かオケツ向けてたりしますよね~
アルルの場合プ~~っとするので油断できないんですが。。。

  • 2009-06-04 | 17:07 |
  • むらさき URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★アー君のママさん

やっぱりみなさん、オチリマニアですな(爆)コギ尻は思わずうずめたくなりますよね。
アーくん、なすがままのときがあるのですか!プーはたいてい逃げます(^^;
エルちゃんの小尻か~でもプリッと女の子らしいオチリしてそうです♪


★むらさきさん

ボールは一世を風靡しましたよね(笑)きっとどこの家庭でも今頃は「邪魔だな~」と思ってるはず!!
ポールはそれよりは邪魔にならないかな~(^^; なかなかよいです♪

毛むくじゃらクッションですが、すぐ逃げますね~(涙)
アルルちゃんのプー~~なら許すし、嗅いでみたい!!(変態かしらん~)

  • 2009-06-04 | 17:42 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

