スポンサーサイト

-------- | --:--


カーテンの向こうには

2009-06-05 | 13:57

朝、起きた途端に土砂降りの雨が降り始めました・・・
それからずっと降ってる こんなに降る予報じゃなかったのにな~~
公園に遊びに行こうと思ってたのに、残念だね。

「寝てるからかまわんよ!」
200906051351000.jpg

*********************

暗くなると閉めるカーテン・・・・
カーテン6.4

ちょっとめくってみると・・・・プーちゃんが出てきました
めくってみると6.4

カーテンが膨らんでないことも多いので、たまにビックリして探すことがあります
暗くてひんやりして気持ちいいのかな~
「探さないでください!」
のぞかないで6.4

それとも、私たちにいじられないで寝れるから逃げ込んでるのかしらん・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

はじめましてサりィと申します○┓ペコ
前に1度か2度ほど、お邪魔させて頂いたんですが
過去のブログすべて読み終わってからと思い
コメントを残せずにいました。
ホントすみません┏(:) ペコッ

カーテンの中のプラムちゃんホント、笑っちゃうぐらい
カワイイですね(*^▽^)
また遊びに来てもいいですか?

  • 2009-06-05 | 17:56 |
  • サりィ URL :
  • edit

今日は見事に予報が外れましたね(怒)
お出かけする予定だとガッカリ度も高いですよ
でもプーちゃんはママの付添しなくて
ホっとしてるのかな?(笑)
雨の日は静かでお昼寝いっぱい出来たよね~(^。^)v

  • 2009-06-05 | 19:21 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

ずいぶん雨降ったんですね。
こっちはこれかららしい…
カーテンにすっぽり隠れていたら焦りますね。

↓乳歯10本も回収できたなんてすご~い。
うちは2本くらいしかないな。
しかしプーちゃん歯が綺麗。立派です。

  • 2009-06-05 | 19:54 |
  • バロンまま URL :
  • edit

プーちゃん地方は朝から土砂降りだったのね
ろんたん地方はさっきから降り始めたよ・・・
雷と共に(涙)

カーテンに隠れたプーちゃん
キレイに隠れてるねぇ~パッと見わかんないわ
ウチもするけどカーテンの裾がミョ~に膨らんでるから分かりやすい(笑)

↓乳歯ウチも見つかった分だけはとってるけど
後はきっと食べちゃったんだろうね~
プーちゃん永久歯とってもキレイよ~
いつまでも何でも食べれる丈夫な歯でいようね☆

  • 2009-06-05 | 21:05 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★サりィさん

初めまして。遊びにきてくださりうれしいです♪
コメントも気にしないでくださいね。もしよかったら残していってください!
過去の記事も読んでくださったのですか!うれしいです。ありがとうございます。
親バカブログですが、またぜひ遊びにいきてくださいね♪


★こーうぶmamaさん

ほんとですよね~~~(○`ε´○)
しかし、確かにプーはホッとしてるかも(笑)こーうぶmamaさんはお出かけ予定はなかったですか?先ほどTVで大池公園の菖蒲がやってました。見に行かれるのかなと思ってましたよ(笑)
でも、明日は暑そうですね(^^;)


★バロンままさん

こちらは夕方に止みました。これからお散歩いかなきゃ(^^;)
カーテンが膨らんでいないとすごくあせって、探してしまいます。だからプーは迷惑なのかも!

なんとか10本です(笑)犬歯は比較的きれいですが、奥歯にはやっぱり歯石がつきます(涙)小まめにやるしかないですね~


★ろん姉たんさん

雷なってるの??こちらは夕方には止みました♪
カーテン膨らんでたらわかるけど、そうじゃないとあせるよ~って消えるわけないんだけどね(^^;)

やっぱり乳歯、取ってあるんだ♪思い出だよね~
うんうん、ほんと芸能人は歯が命じゃないけど(笑)いつまでも丈夫な歯でいてほしいよね。もちろん人間も♪

  • 2009-06-05 | 21:47 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

天気予報☆最近当たらない事が多いですよね~

カーテンの向こう側で寝るプーちゃん~
ウチのモコもカーテンの向こう側で寝ますよ★
部屋中探し回っている最中に、何事も無かったかのように。。。
カーテンから出てくることがあります。
そこに居たのなら言ってよ!!って感じです。

  • 2009-06-05 | 22:14 |
  • モコお母さん URL :
  • edit

カーテンの中、うちの子も大好きですよ~♪
狭くて暗くて、窓ガラスがひんやりしているのが好きなのかも。
ただ人が動く音がすると、「はっ」としてすぐに出てきます。
誰がどこにいるかは、常に把握していないと落ち着かないみたいですね。

話題変わって。
今さらなんですがリンク貼らせてもらいました~。
よろしくです★



  • 2009-06-06 | 02:21 |
  • まりも URL :
  • edit

千葉も昨日から~雨(汗
みんなで公園にでも行こうと思ってたのに!!
うちもほぼ寝ておりますよ~。
公園に行けなくて残念に思ってるのは飼い主だけのような(笑
カーテンの裏で隠れて寝てたのに発見されたプーちゃん
「もう~」って感じ?(笑
うちは先程もなおさんが寝てる傍で旦那が寝転んだら・・・
もなおさん別の場所に逃げて行きました(爆
ワンコも1人になりたい時があるんでしょうね(笑

  • 2009-06-06 | 13:20 |
  • きなママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★モコお母さん

ほんとにはずれてばかりですよね~ 梅雨前だから予報しにくいのかな?(笑)
モコちゃんもカーテンの後ろで寝ますか?暗くて冷たくて落ち着けるのかな~暑苦しい感じもするんですけど!
そうそう、ついついあせって探して「もう!!教えて」となっちゃいます(笑)


★まりもさん

ヒノくんも隠れて寝てますか!でも、ちゃんと周りの動きに注意を払ってるんですね♪ やっぱり甘えん坊さん?!(笑)
リンクの件、ありがとうございました。私も貼らせてもらいましたので。これからもよろしくお願いします♪


★きなママさん

飼い主だけ、どこかにお散歩に行かなきゃってあせりますよね。うちはお散歩が好きじゃないから特にそんな感じが強いような・・・
もなおさん、相変わらずきなパパにはつれない態度なんですね(爆)うんうん、絶対ワンコもひとりになりたいときがあると思いますよ~ ほんとは淋しがり屋さんなのに・・・勝手なんだから!(笑)

  • 2009-06-06 | 15:32 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

ありますね~♪
アレ?ロンがいない!って、探してるとカーテンからひょっこり現れたり(*^_^*)
もしや、ココアから逃げてるの?って感じですけど^m^
でもきっと、窓際は涼しいんでしょうね~

  • 2009-06-06 | 18:21 |
  • ロンパパ URL :
  • edit

天気予報、なんだかよくはずれますよね~。
せっかく予定していたことが、予報が外れてできなくなるとホント残念。

カーテンのところにかくれてるプーちゃん、可愛いなぁ。
むふっ、みつからないように隠れていたのかもねっ。
コロも以前カーテンの蔭に隠れていたことがあるんですが、いつもなら名前を呼べばすぐ来るのに、その時はどんなに名前を呼んでも知らんぷりしてました。
あたしはひとりになりたかったのって感じだったのかもっ。

  • 2009-06-06 | 22:41 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

カーテンがふくらまないなんてさすがスリムなプーちゃんだわ!
うちもかみやんがよくカーテンの向こうにいるけど、バレバレ(爆)。
ちなみにファーは常に私がいるアピールをしたい奴なので、そんなとこにはいかないらしい(笑)。
↓乳歯を全部とってるyummyyummyさんすばらしいわ~!
ちなみにうちの場合、ほとんど食べちゃったよ(笑)。

  • 2009-06-07 | 12:46 |
  • bonbon URL :
  • edit

そうそう、5日はこちらも変なお天気で家の方はポツポツなのに出かけ先に向かうにしたがって降りが強くて、天気に翻弄されちゃいましたよ^^;
カーテンに隠れて静かに眠りたいのね^m^
わかる気がするわ(笑 寝ているアーくんをいじると、もういいでしょ、、って逃げられちゃうもの^^;
ひんやり~が気持ちいいんだよねプーちゃん♪

  • 2009-06-07 | 22:51 |
  • アー君のママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ロンパパさん

ロンくんは隠れるけど、ココアちゃんはしないのかしら?(笑)
ロンくんもたまには一人にして~と思っているのかな。
冬場も隠れるのですが、暖房から逃れたいのかなと思ったりします。でも、夏の暑いときもやるから、よくわかんない(笑)
やっぱりほっておいてほしい時なのかな(^^;;


★コロクロままさん

先週ははずれましたね(^^;;
今週も後半は雨マークですがとうとう入梅かな~ これからお散歩苦労しますね。

コロちゃんも一人になりたいときがあるのかな。クロちゃんから逃れたいとか(笑)カーテンで隠されてるとやっぱり安心感があるのか、グッスリ眠ってるみたいですね♪


★bonbonさん

伸びて寝てるときはわからないな~ 丸まってるとお尻が出てるからわかるけど♪
かみやんもファーちゃんから逃れてひとりでのんびり寝たいとか(笑)ファーちゃんはアピール上手だからね!

乳歯、きっと食べてカルシウムにしていたのよ(爆)


★アー君のママさん

お出かけだったのですか?こちらも午後には止むという予報だったのですが、結局夕方まで降ってました。もうすぐ入梅ですかね~(ーー;) お出かけにも苦労しますよね!
気持ちよさそうに寝てるとついついいじりたくなりますね。
プーは覗いたりすると「ウッー」って顔します(泣)ほんと邪魔しないで!という感じ(^^;;
アーくんも「おかさん、いい加減にしてください!」って感じなのかな(笑)

  • 2009-06-08 | 09:08 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

カーテンに隠れるあたり、姫っぽさを感じます(笑)
レオリー君はタオルや毛布で尻出てます~i-278
今日はとってもいい天気だからお散歩に繰り出してる頃かしら?^^

それにしても↓すごい!
私は1本見つけたぐらいです・・
まさか、食べちゃったかな!?

  • 2009-06-08 | 10:46 |
  • 125 URL :
  • edit

プーちゃんったら…その可愛さは罪よ~~~!
見事ハートを撃ち抜かれましたわ。。。

前記事の歯、よく残ってましたね~
うちは2本見つかっただけで後は飲み込んじゃったみたいです(涙)

  • 2009-06-08 | 19:19 |
  • むらさき URL :
  • edit

雨だとどこにも行けなくてガッカリしますよね~。。
プーちゃんバッチリかくれてるね~^^
涼しいのかな~?
一人でゆっくりくつろぎたいのかな~^m^ムププ

  • 2009-06-08 | 20:05 |
  • pico URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★125さん

プーもお尻が飛び出てるときありますよ~(笑)「今日のわんこ」で、今朝はミニピンちゃんが布団の間にもぐりこんで顔だけ出してる姿でした。レオリーくんもあんな感じかな~♪
今日は暑くて(^^;; これから夜のお散歩です!

食べちゃったと思いますよ~(笑)プーもこれ以外は食べたと思います(^^;;


★むらさきさん

あるるちゃんは隠れようにもきっとはみ出るでしょう(笑)
プーはひとりになりたいときは和室で寝てるか、カーテンに隠れてます(^^;;

2本ですか♪大事な2本ですね!あるるちゃんの歯ならパピーでも大きいんだろうな~(笑)


★picoさん

犬より人間がガッカリします(笑)
隠れるのは涼しいのと一人になりたいのと両方ですね(^^;;
ピコたんやムギたんは隠れて寝ないのかな♪

  • 2009-06-08 | 20:35 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

