スポンサーサイト

-------- | --:--


小さな可愛いシフォンちゃん

2009-06-21 | 15:46

みんなで一緒に遊びに行けるの、すごく楽しみにしてたんだよ。

秋ぐらいにはドライブできるかな?

ボール遊びは好きになるかな?

カフェデビューはどこにしようか?

カフェではおりこうにできるかな?

プーは絶対ガウッってするだろうな。

でも、とっても楽しみにしてたんだよ。

でも・・・でもどれも叶わなかったね。

残念で、悲しくてしょうがないよ。


庭のあじさい



Marbleさんちの小さなかわいいシフォンちゃんが、短すぎる生涯を終えました。
実はもう2週間近くたちます。あまりにも急で、信じられなくて記事にすることさえできなくて。
聞いたときは「うそでしょ?」としか思えず、シフォンちゃんの姿を見るまで泣くことさえできませんでした。

最後に見たときより、一まわりも大きくなってたシフォンちゃん。
きれいなブルーがかった目は開いたままでした。もっといろんなもの見たかったのにね。

短い間だったけど、幸せだったよね・・・・なんて言える?
こんな短い犬生で幸せだったって。
これから、もっともっと楽しく幸せになるはずだったのに。
そう思うと悔しい。

でも、少なくてもMarble家に迎えられてからの20日間の愛された記憶がシフォンちゃんにあっただろうというのを救いに思いたい。

お散歩はできず、お披露目会もできなかったけど、ここに遊びにきてくださった皆さんが
「かわいいね」と言ってくれて、少しでも覚えていてくれるのもありがたい。

シフォンちゃん、今度生まれ変わったら元気で長生きするんだよ。
そして、いっぱいいっぱい愛されるんだよ。



スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

