
-------- | --:--


梅雨空

2009-07-09 | 21:36

梅雨空が続くプラム地方。
しょうがないけど・・・・・湿気が多いのがツライ!

一日雨が降り続くことはないから、空を見ながら短時間のお散歩ばかり。
こんなときには大活躍のレインコート。

「アタチはキライですけどね!」
レインコート
ただでさえ、お散歩の準備をし始めると逃げるのにレインコートを着せようとすると一目散に隠れる 着せ始めると自分から足を通すんだけどね!


そして、これまた大活躍のMarbleさんお手製のクールバンダナ。
クールバンダナ7.9
気持ちいいのか、準備するとおとなしく待っていて首に巻かれます

「気持ちんよか~~♪」
クールバンダナ②7.9
しかし、今週もまた遊びに行けそうにないね・・・・残念です

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

