スポンサーサイト

-------- | --:--


スッキリ!

2009-07-10 | 11:48

今日も変なお天気・・・・・

しかし、週末の雨マークが消えた!どうしよう・・・日曜日にシャンプーしようと思ってたけど、これなら遊びにいけるかもしれないな。

ということで朝からシャンプー 川遊びしてからシャンプーしたいなと思いつつ、なかなか出かけられなかったから、この梅雨時期に獣臭漂わせてたプーちゃん。

シャンプーは短時間で終わるけれど、厄介なのがドライヤー。
アンダーコートのあるコギちゃんはなかなか乾かない。
怖がる7.10
しかも、ドライヤー嫌いのプーは同じ方向を向いてばかりだから片方しか乾かないんだよね~

「じっと耐えるです。」
怖がる②7.10

「でも、やっぱり我慢できません!」
ドライヤーきらい7.10
隙を見てすぐ逃げ出そうとするし・・・・
おとなしくしてくれれば、早く終わるのにね!
しかし、これでスッキリしたわ~ 週末、遊びにいけるといいな

ちなみに雨が続いてるから川遊びには行きません
梅雨が明けてからかな・・・・


スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

