スポンサーサイト

-------- | --:--


我が家の家宝

2009-07-20 | 17:52

先週、 「ろんたんのおな~り~~~♪」のろん姉たんから、こんなにたくさんのプレゼントが送られてきた
姉たんからの贈り物
プーのオヤツに私のオヤツ、ターシャのメモ帳にお好みソース、綿棒(笑)、汚れを落とす白いスポンジ(笑)
そして・・・・プーちゃんオリジナルよ
マグネットステッカーにルービックキューブ!!
ステッカー、キューブ

すっ素晴らしい 姉たん、あなたはナニモノ???
キューブ
ルービックキューブ、一度崩したら元にもどせそうにないからこのままで飾っておきます。
以前いただいたモノと合わせて我が家の家宝にさせていただきます(笑)

しかも、これだけじゃないのよ。姉たん作のお洋服も!
ドクロTシャツスカート付
はあ~~すごいわ、すごすぎる。スカートには「plum」の刺繍も(涙)
不器用な飼い主ですが、こんなありがたいブロ友を持って幸せですわ
ほんとにほんとにありがとうございました

さあ、プーちゃん、わんわんプリンを召し上がれ~~



げっ、食べにくいからそっぽ向いた! はいはい、お皿にうつしますよ。



ゲゲッ、これでもまだ気に入らないの??



・・・・・・・結局、私の手から全部食べました あんまり大きすぎてもダメみたいだし、お皿からだと取りにくいみたいね。
相変わらず、お嬢様ですな

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

わぁ~うらやましいですね!
それにとってもすてきなオリジナルシールにキューブ
どうしたらつくれるのかしら?
すごすぎますー!
不器用なわたしは・・・
洋服もかわいい~♪
とうていわたしには無理・・・デス!

  • 2009-07-20 | 20:03 |
  • komajunjun URL :
  • edit

ひえ~~!こんな器用な人がいるのですか?!
貴重な人ですね~一軒に一人いると助かっちゃう☆
ルービックキューブは私もたぶん元に戻せないと思う(笑)
お洋服もプーちゃんにピッタリじゃないですか?!
これで益々しげぞうさんに枚数で差を広げましたね

  • 2009-07-20 | 22:14 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

あはは~♪
プーちゃんプリン苦戦してるね~
・・・ってウチもそのままでは食べれないのよ
お皿だとどこまでも滑っていっちゃうみたい(笑)

お洋服・・今度はもっと上手に作るからね~
・・・進歩するかしら(爆)

スポンジは洗剤いらずでワンコ食器のヌルヌルがよく取れる
ウチの愛用品っす!
使ったことあるかもだけど~オススメなのよん♪

  • 2009-07-20 | 23:37 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

すごいプレゼントの山~!
ろん姉たんさん、すごいですね♪

ある意味、飼い主の手からしか知らない物を食べないのは
喜ばしいことじゃないですかっ!
お嬢様ばんざい!

  • 2009-07-21 | 06:06 |
  • まりも URL :
  • edit

名前入り手作り服に、手作りルービックキューブですか。
すごすぎですっ。
本当に家宝になっちゃいますね。
でも、ルービックキューブ、バラバラに回しちゃったら、あと戻せますかぁ?
旦那はできますが、私は全然ダメです(^^;)。
回さないで、そのまま飾っておきますか?

  • 2009-07-21 | 09:02 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

オリジナルのルービックキューブに釘付けでした!!
すごーいっ!!オリジナルで作れるんですね。
お洋服もステッカーも・・・ろん姉たんサン、すごい。
(↑ 創作系センス皆無の私、マジ感動中(^^; )
プーちゃん、お洋服着せてもらってちょっとご満悦な笑顔ですね★

  • 2009-07-21 | 11:19 |
  • ましゅーママ URL :
  • edit

まぁ~、あのチビチビ食べ!
お嬢さまそのものですね~。
ぷりんなんて、プラケースごといっちゃいそうですよ(汗)
刺繍つきのお洋服にオリジナルのルービックキューブやシール!
どれもこれも本当に家宝ですね。
プレゼントの中に見慣れたソースが?と思ったら
ろん姉たんさんは私と同じきゃらめる県の方みたいですね♪

  • 2009-07-21 | 12:26 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit

ルービックキューブ、かわいい~♪
これはもちろん崩せないですね(笑)
こんなの作れるなんてすごすぎですね!
家宝がまた増えましたね☆
刺繍入りのお洋服もかわいいし、
ハンドメイドが得意な人が羨ましいです!!

プーお嬢様、手で食べさせてもらえるまでは、
ご機嫌斜めなようですね(* ̄m ̄)

  • 2009-07-21 | 16:43 |
  • pinky URL :
  • edit

かっぱえびせんのおたふくソース味とおたふくソースにやっと共通点を見出しましたが他の関連性は謎です(笑)
しかしルービックすごーい!
そりゃ崩せないでしょ~うんうん
色んな面を変えながら置けていいですね^^

  • 2009-07-21 | 17:11 |
  • むらさき URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★komajunjunさん

うれしいプレゼントですよね♪
komajunjunさんもすごく器用じゃないですか!!

不器用で根気がないのが私・・・(ーー;)
だからこそ、こういうものがすごくうれしいです!大切にしなくちゃ!


★こーうぶmamaさん

またまたこーうぶmamaさんもすごく器用なくせに、謙遜されてるんだから!mamaさんも一軒に一人いると助かります(笑)
ルービックキューブ、崩せないですよね。私は絶対元に戻せないからこのまま飾ってます♪
お洋服も事前にサイズを聞いてくださったからピッタリでした。
早く着せてお出かけしたけど、天気が(涙)


★ろん姉たん

やっぱり~~ろんたんも食べなかったか!(笑)そうそう、すべるみたいでi-191になってたんだよね。
まったく世話の焼ける女だわ~
洋服、あれ以上うまくなってどうする?!(爆)早く着せてお出かけしたいな♪

スポンジはそういうことだったのね。綿棒もプー用??私が綿棒を買わなければとメモっていたことをなぜ知ってる?と思ったのよ(笑)さっきかっぱえびせん、食べました。おたふくソースってなんでこんなにおいしいんだろ・・・
ほんといろいろありがとね♪


★まりもさん

ほんと、すごいの一言でしょ!尊敬しちゃうよね。
ってまりもさんは不器用なのかしら(^^;

確かに飼い主の手からしか食べないのはある意味安心だけど・・・ただ単にわがままとしか思えない時も多々あり(爆)

  • 2009-07-21 | 17:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★コロクロままさん

うれしいですよね~こういうオリジナル♪
コロクロままさんは器用だから、できそうな感じします(笑)
ルービックキューブ、私ができるわけないじゃないですか・・(ーー;) 一度崩したらプーの写真が消えちゃうまでできないかも(笑)だから、このまま飾って眺めるだけにします♪


★ましゅーママさん

すごいですよね~~ええ~ましゅーママさんならできそうですよ。器用そうですもん♪ 私はほんと手先が不器用だし、根気がないし最悪です(^^;
お洋服はピッタリだから、太らせないように気をつけなくちゃです!!


★きゃらめるママさん

そうです、ろん姉たんはきゃらめる県の方ですよ♪
我が家の冷蔵庫にも必ず入っているおたふくソース♪大好きなんですよね。かっぱえびせんもおいしかったです!

チビチビ食べてるでしょ?ガブリといってよ~とあきれてました。つかみにくいのがすごくいやだったみたいです・・・(ーー;)


★pinkyさん

崩せないですよね~~(笑)
pinkyさんも器用じゃないですか!!私はぜんぜんダメだから、すごくうれしいです。大事にしなきゃです♪

プイッてして不機嫌そうでしょ?このプリン、バナナの香りがしてすごくおいしそ~なのに、つかめないからこんな風に・・・まったく困ったお犬様です(ーー;)


★むらさきさん

するどい突っ込み!!(爆)私も最初はなぜ綿棒にスポンジ??と謎だったのです、姉たんは雑貨屋さんにお勤めか?とかいろいろ思って(笑)犬食器用のスポンジですって。ヌルヌルが取れるみたいです♪ さっそく使ってみなくちゃ!
ルービックキューブ、むらさきさんなら作れるとみましたが♪

  • 2009-07-21 | 17:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

スバラシイ~ですね。
ルービックキューブ、確かに崩せませんね~。
どうやって作られてるんだろ?!
しかも綿棒やスポンジっておもしろい組み合わせですね(笑)
プリンおいしかったかな?!
プーちゃんはやっぱりお上品ね(笑)
ライアンならカップに入ったままいきますよ~(爆)

  • 2009-07-21 | 20:14 |
  • Rac209 URL :
  • edit

ルービックキューブも作れるんですか(驚)
黄色い方の服、プーちゃんの天然ファーがついてて豪華です(笑)
さすがプーちゃん、素敵なファンがたくさんいますね^^
うちもこのプリンはそのままじゃ食べないです。崩してやると大喜びで食べます。
えびせんうまそうだなぁ(・ε・)

  • 2009-07-21 | 21:53 |
  • tiger.k URL :
  • edit

ルービックキューブ、すごい。
こんなのまで作れるんだ。

  • 2009-07-22 | 04:27 |
  • バロンまま URL :
  • edit

ほんと!!お嬢様プーちゃんですね★
そのままはイヤ~大きくてイヤ~
そして。。。手で食べさせてくれるとパクパクなんですね(^^)
そこがまた可愛くていじらしいですね~♪

ろん姉たんは凄腕の持ち主です!!
ホント~ナニモノ~?です。
宝物が増えて良かったですね★

  • 2009-07-22 | 14:50 |
  • モコお母さん URL :
  • edit

この“わんわんプリン”、プルンプルンで、
プリンと言うより、ゼリー見たいだったでしょ(^^ゞ
プラムちゃん、お上品です(*^_^*)
ロンココはそのままパクリ…でしたよ(--〆)

  • 2009-07-22 | 22:20 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★Rac209さん

ルービックキューブはシールが貼ってあるんですよ~でもこんな上手に貼れるものなのかな??素晴らしいですよね♪
スポンジはプーの食器洗い用だそうです!ヌルヌルするからね(^^; 綿棒はなんでだろ・・・・ちょうど買おうと思ってたから助かりました(笑)
プリン、ガツンといってくれればいいのにね~~ほんと世話の焼ける子です・・・


★tiger.kさん

驚きですよね~~私はこういうセンスがまるでないからうれしいです。絶対崩せませんけどね~~(^^;
tigerさんもプリンチャレンジしたことありますか?
ちょっと固めだからかな~崩さないと食べにくいみたいですね。お皿の中でツルツルすべるのがお嬢様には気に入らなかったみたいです・・・
えびせん、おたふくソースの味がしておいしかったです♪


★バロンままさん

そうなのよ~~驚きでしょ?
でも絶対崩せないでしょ。二度と元に戻せそうにないもの。
このまま永遠に飾っておきます(笑)


★モコお母さん

もともと、ヌルとしたものは得意じゃないみたいなんですが、これはお皿の中でツルツルすべるから気に入らなかったみたいですね(笑)

私は自分が器用ではないから、こういうことができる人のことすごく尊敬しちゃいます♪モコお母さんもできそうな感じがしますけど(笑)大事にしようと思います!


★ロンパパさん

そうそう、プリンというよりゼリーっぽかったです。だからだから食べにくかったのかな~~(^^;
ロンココちゃんはパクリでしたか!!さすがだわ~♪





  • 2009-07-23 | 20:58 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

