スポンサーサイト

-------- | --:--


海辺の結婚式

2009-07-23 | 21:28

先週末、一泊でいとこの結婚式で伊良湖に行ってきました。

途中、赤羽根海岸に新しい道の駅「あかばねロコステーション」発見 
オレンジ色の建物が道の駅で、広い駐車場と芝生広場があって
ロコステーション7.18

反対側は赤羽根海岸!!サーフィンを楽しむ人がいっぱいでした!
赤羽根海岸7.18
風もあって気持ちいいね~ 次はプーちゃんを連れてきたいな

そして道の駅の中で、特産品のメロンを食べました。300円だけど、けっこう大きな一切れ。
道の駅のメロン7.19
今が旬でとってもおいしかったです

この日の夜は親族でお食事をして、夜はホテルの催しの手筒花火を間近で見ました!
初めて見たけど感動です!!
手筒花火7.18
ビクともせずに火の粉をかぶってる姿は男気がありますね~

あまりに感動したので動画でどうぞ



翌日はメインの結婚式
いらこ岬7.18
曇り&雨の予報だったのが、雲はあるものの蒸し暑いいいお天気。

海の教会で人前式の後、外に出て記念撮影
海の教会7.19

眺めがよくて気分はいいものの・・・・・・・やっぱり暑い
鐘をならす7.19

しかし、若い二人の幸せそうな姿を見るのはいいね~
久しぶりの結婚式、楽しませてもらいました
次は・・・・姪っ子かな~~叔母は号泣するだろうな。
寿箸7.19
食事もおいしかった  運転手だったため飲めないのがつらかったけどね


*********************************

パソコンの調子が悪いです。この記事も2日かかってアップしてます
みなさんのところにもなかなか遊びにいけなくて、ごめんなさいね~~

しばらく記事アップしてなかったら、パソコンが調子悪いということで
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

