スポンサーサイト

-------- | --:--


とりあえずヒツジで・・・

2009-07-27 | 20:53

プーちゃんはおもちゃの中でもアミグルミが大好き。

しかし、大好きなカエルのアミグルミもとうとうお陀仏・・・・・
ということで、ホームセンターに買いに出かけたら

ない!! あの動物シリーズがまたもやなくなっていた

どうして、次々と姿を消していくんだろ・・・不人気なのかな。
探してみたら、違うメーカーのあんまりかわいくない(しかも高い)のがあったから、仕方なく購入。

ヒツジかな・・・・
ひつじ?

「ビミョーな感じ」
なに??
確かに・・・・少し大きめだしな。遊ぶかなと心配したけど、

「とりあえず気に入りました」
でも遊ぶよ
よかった~
でも、これが壊れたらどうしよ~ また探さなくては!!

しかし、どうしてこうもアミグルミに執着するのかね・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

おお~プーちゃんの大好きなあみぐるみだねえ!
歯触りがたまらないのかな?
うちは編みぐるみはすぐボロボロにされちゃうので、もったいなくてあげられないのよ~!
そういう子が多いから減っちゃった?(笑)
ここはひとつ、yummyyummyさん手作りの編みぐるみは!?

  • 2009-07-27 | 22:24 |
  • bonbon URL :
  • edit

プーちゃんはあみぐるみが好きなんですね~
みんなそれぞれお気に入りのモノってありますよね(^^)
ウチはモコのお気に入りは、アゴ起き枕をブンブンするのが好きで、
スマイルはピーピー音の出るゴム製のオモチャがお気に入りです★

そして壊れたから同じモノを探すともう無いって事あります!!
ウチもそうでした。。。


  • 2009-07-28 | 00:52 |
  • モコお母さん URL :
  • edit

こんにちは。毎日ジメジメと暑いですね。
プラムちゃんはあみぐるみが好きなんですね。
あの歯にひっかかるような感触とかがいいのかしら?
少ない理由はなぜなんでしょうね。
不人気?それとも大人気?
お気に入りが見つかるといいですね。

  • 2009-07-28 | 08:24 |
  • おこりんぼ母ちゃん URL :
  • edit

え、羊?
ほんとビミョーですね^^
ちいさい出っ張りがあると、そこを集中攻撃されてすぐ壊されてしまいそうです。
うちの子なら、きっとそうする!(笑)

  • 2009-07-28 | 08:36 |
  • まりも URL :
  • edit

プーちゃん、お気に入りのカエルさんがなくなってしまって
残念ですね@(´・ェ・`)@ ショボーン
あみぐるみ、ウランは一瞬で破壊しそうなので買えません。。。
お上品なプーちゃんは大丈夫そうですね♪

  • 2009-07-28 | 10:59 |
  • pinky URL :
  • edit

プーちゃん、編みぐるみが好きですね~。
うちは、糸をちぎってあっという間に破壊し、そこから中身をだしてしまうので、編みぐるみではなかなか遊べません。
お気に入りの動物編みぐるみシリーズ、復活してくれるといいですね。

先生、7日に来ていただけます。
いろいろありがとう(^^)

  • 2009-07-28 | 15:25 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

やっぱりみんな出っ張りが好きなんですね~^^
うちは縫いぐるみは遊ぶというより散歩前とか嬉しい時に自分の身体ぐらいあるやつを咥えて走ってきて放り投げます(笑)
そしてたまに私にぶつけてきますよ~(家庭内暴力?)

プーちゃんはあみぐるみの感触が好きなのかな

  • 2009-07-28 | 16:03 |
  • むらさき URL :
  • edit

カエルさん・・・お陀仏になっちゃったんですね(汗
前もどちらかで見つけた~!!なんて言ってらっしゃったから
よほどこのあみぐるみ少ないのかなぁ~。
確かに普通のペットショップでは見ないかも?
こだわりがあるプーちゃんですから~これは飼い主の意地で同じものを探すしかない!!(笑
yummyyummyさんがんばって下さい~。
今度ペットショップやホームセンターに行ったら私も探してみますね。

  • 2009-07-28 | 16:35 |
  • きなママ URL :
  • edit

編みぐるみの柔らかい歯ごたえがお気に入りなのかな?
ウチはダメだわ。直ぐに解剖して内臓がドバァ~~だもん(涙)
お嬢様は遊びが優しくてお上品なのね
羊さんに見えます見えます!
でも、まだ目や口を付けていないイヌに見えなくもないです

  • 2009-07-28 | 17:05 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

ありゃ~かえるちゃん無かったの?それは残念
プーちゃんのお気に入りだったのにねぇ~
このヒツジさんはかえるちゃんより柔らかそうに見えるけどどうかな?
新しいかえるさんが見つかるまで
どうか無事でありますように~(笑)

  • 2009-07-28 | 17:51 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

あみぐるみ・・・
かわいいですね(^v^)
ぷーちやんのお気に入りなんですね・・・
編んである感じがよいのかなぁ~!?

  • 2009-07-28 | 19:11 |
  • komajunjun URL :
  • edit

あれ?
よく見るのは気のせいかな?
ネットかな店舗かな?そんな記憶すらない私って・・・お陀仏?

プーちゃん、女にはこだわりって言うものがあるんだよね~(*≧m≦*)ププッ

仕方ないのよ~って(笑)

確か、お店見た記憶がある!今度見てみます!
mukuにはあげません、数秒でお陀仏ですから・・・

  • 2009-07-28 | 20:16 |
  • りょう&muku URL :
  • edit

ご無沙汰してまーす!
アミグルミちゃん、なかなか売ってないと前もおっしゃっていらっしゃったので、
こちらでもレオリーくんの用事のときなど見てみるけど、
ないんですよねぇ・・・(××;
うちの主人もだけど、気に入ったものがよく廃盤になるんですよぉ~。
yummyyummyさんの愛情たっぷり手作りにしちゃうなんていかがでしょ~(^^)ゞ

  • 2009-07-29 | 06:56 |
  • 125 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★bonbonさん

あみぐるみ、やっぱりすぐ食い千切られるから不人気なのかな~(涙) プーがこんなに好きなのに!!(笑)
プーはウットリとしながらカミカミしてます。
私に編みぐるみを作れだなんて・・・絶対無理!!細かい作業は苦手です・・・・bonbonさんは作れる??(笑)


★モコお母さん

小さな時から編みぐるみが大好きなんですよ。破くわけでもなくもってこいをしたり、カミカミずっとしてたり。なのにどのお店も次に行くとないということが多いんですよね~
ワンコの世界も流行り廃りがあるのか?!

モコちゃんもスマイルくんもこれから、どんな風に好みが変わっていくのか楽しみですね♪


★おこりんぼ母ちゃんさん

ほんと毎日ジメジメです・・・・カビがはえてきそうですね(^^;;
プーはパピーの時から編みぐるみが大好きなんですよ~もう何個買ったかわからないくらい(笑)
でもどのお店でもなくなってるんですよね~ やっぱり中身をすぐ出す子が多いのかな~残念です。


★まりもさん

目がないから不気味なのよ~~かわいくないでしょ??
プーはあんまり出っ張りには興味ないんだよね。
心情的にその出っ張りをやっつけたくなるとは思うのに(^^;;
ヒノくんの反応がフツーだと思うよ(笑)

  • 2009-07-29 | 21:26 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★pinkyさん

そうなの、あんなにお気に入りだったカエルちゃんも所々に穴があいて(^^;; 中身を出すということはしないけど、なんだかね~ 売ってると思って捨てたのに残念です。
ネットでも同じものはないんだよね。
ウランちゃんは一瞬?!確かに壊し甲斐がありそう(笑)プーはあんまり壊すということはしないから長持ちします♪


★コロクロままさん

そうですよね~コロクロちゃんは雪を降らせちゃうから(笑)
プーは穴が開いても、そこから中身を出すということはせずにいつまでも遊んでます。せっかくコロクロままさんに教えていただいたのに残念だわ~~またどこかで見かけたら教えてくださいね♪

来月、コロちゃんにとってどんなふうか私も興味があります。
いろんなことを試してみるのもいいかもしれないですね。


★むらさきさん

するする~~プーもご飯の準備とかしてると、お気に入りの編みぐるみをくわえてきて、こちらにほおり投げます(笑)
アルルちゃんと同じくらいのおもちゃってどんだけ~~の大きさじゃあ・・・(^^;; それを投げつけるなんてひどいわね(爆)

編みぐるみ、あのやわらかい感触が好きなんでしょうね~~ずっとカミカミしてるから、異臭を発しますよ(-_-;)


★きなママさん

そうなんです。とうとうお陀仏になりました。あの店ならあるわと思っていったらなくなっていたからショックです。
ネットでみても同じものはないんですよね~ 似たようなものは高いし(^^;; 
これからもアンテナをはって同じものを探すようにがんばりま~~す!!
きなママさんも見つけたら教えてね♪ とはいってもそちらまで買いにはいけないか(涙)

  • 2009-07-29 | 21:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★こーうぶmamaさん

そうなんですよ、目や口がついてたらもう少しかわいいのにな~と思って。ほかには象さんがあったのですが、大きすぎて(^^;;
この感触がいいんでしょうね。カミカミしすぎてすごい異臭を放つんですよ。コーチャンはすぐに壊しちゃうかな~この編みぐるみだとこーうぶmamaさんも縫うのに大変?!(笑)


★ろん姉たんさん

とうとうカエルもさよ~なら~になりました。
この羊は少し大きくて柔らかいかな。カエルほどは気に入って遊んでくれません(涙)

しかしこれしかないからね。がんばって探すわ~~


★komajunjunさん

この編みぐるみシリーズがパピーの時から大好きなんですよ。
確かにかわいいですが、あまりにもカミカミしすぎて変形して異臭を放つようになります(笑)
噛み心地がいいんでしょうね!


★りょう&mukuさん

ネットで見ても同じ編みぐるみシリーズがないんだよね~~
北海道にはまだ売ってるのかしら??
こちらのペットショップは軒並みアウトだわよ(涙)

なんのこだわりかしらないけどね(-_-;)
やっぱり、みんな即効お陀仏にしちゃうのかな~
となるとプーはよっぽどこの編みぐるみが大事なんだね!


★125さん

こちらこそ、すっかりご無沙汰です(^^;;
125さん、気にしてくれてるの~~ありがと♪
ないでしょ??ないのよ~なんでだろ。
だんな様も悲しいね(笑)お気に入りのものがなくなるとショックだわ~
手作りなんて・・125さんなら可能かもしれないけど、私は絶対無理(-_-;)

  • 2009-07-29 | 22:01 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

