スポンサーサイト

-------- | --:--


イルカに癒されました

2009-08-21 | 15:09

朝晩、少し涼しくなってきたプラム地方。
このまま秋に突入かな~ 暑いのはイヤだけど短い夏が去るのも少し寂しい感じがしますね

*******************************

昨日は甥っ子と夏の思い出を作りに(笑)名古屋港水族館へ行ってきました

ペンギンを見たり
ペンギン8.20

海亀さんを見たり
海亀8.20

お魚をいっぱい見て楽しみました・・・・・
そしてイルカパフォーマンス!
イルカパフォーマンス8.20

イルカジャンプ8.20
イルカって賢いね~~と感心しました

でも、何より一番長い時間いたのが、このパフォーマンスが行われるメインプールの中。
階段状になっていて、座ってガラス越しにイルカを見ることができます
イルカの背泳ぎ8.20

ブルーの光の中、優雅に泳ぐイルカたちを見てると時間がたつのを忘れるわ。
甥っ子も夢中
イルカと甥っ子8.20

ガラス越しに見てると寄ってきてくれるし。イルカって人が大好きなんだね~
イルカと甥っ子②8.20

写真もいっぱい撮ったけど、動画を見て癒されてください!!
音は消してね



やっぱりイルカには癒しの力があると思ったのでした。
ありがと、イルカさんたち
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

