スポンサーサイト

-------- | --:--


カミカミも好き!

2009-09-11 | 10:29

風はすっかり秋ですな~~昨日の朝の気温は20℃を切ったのですよ
9月の初めでこんな涼しいのも久しぶりの気がするね!

そんなさわやかな昨日の夕方も、牧野ヶ池に走りに行ってきました

「ゲッ、行き過ぎた!!」
行き過ぎた!9.10

ちゃんとフリスビーを見て走ってくださいね
疲れ始めると離れたところでカミカミしだします・・・・・



このナイラボーンのフリスビー、非常に丈夫で長持ちしてます。プーがいつもこんなにカミカミしても使えるんだものね~ でも、売ってないんだよね・・・・ネットでも探してみたのだけど大きいサイズがあっただけ。どなたか見つけたら教えてください

「あーちかれた!」
ちかれた9.10

今日もいっぱい走ったね
うれしいけど、このフリスビーが使えなくなったらどうしようと密かに心配してる私なのであった・・・・
「満足、満足!」
満足顔9.10

だってあんなにカミカミするんだもん・・・・・普通のフリスビーがいくつあっても足りないよ
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

プーちゃんの元気の源はこのフリ遊びなんですね
体力付いてスマートで羨ましい限りでゴザイマス(^^;
なんたってウチの二人は食べて寝るだけが取り柄
って、これも飼い主に似た?(涙)
ところでプーちゃんのロングリード、重くないですか?
我が家も以前これを買ったのですが、さくら広場に持って行くまでが重くて
使い終わって片付けると嵩高い!
結局二回使っただけで、片方は友達にあげて
もう片方はオークションでたった500円でたたき売り(><;)
今持ってるのはホームセンターで買ってきたロープにナスカン付けた自作です(笑)

  • 2009-09-11 | 11:50 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

プーちゃんが走り回るのに丁度気持ちのいい季節になりましたね(^^)
でも、いっぱい走ったらやっぱりハァハァ暑いかな。。。
フリスビー大好きなんですね♪
フリスビーは投げる方もコツが必要だとか。。。。
投げる方も追いかける方もどちらも体力勝負ですね!!
運動不足解消にはワンとのお出かけが一番ですね★

  • 2009-09-11 | 16:17 |
  • モコお母さん URL :
  • edit

日中は、まだまだ日差しが強いですが、朝晩は涼しくなりましたね~。
窓全開で寝ていたら、今朝は寒くて目が覚めました。

お散歩も気持ちのいい季節になりました。
すぐにへたり込んでいたクロも、やっとさっさと歩くようになりホッとしています。
プーちゃんも元気いっぱいで走り回ってますね。
いつも行かれているのは、東駐車場方面の広場ですか?

  • 2009-09-11 | 16:31 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★こーうぶmamaさん

夏は家でボール投げしかせず、お散歩は短時間だし、体重も増えましたが、川で泳いで今週は3回走ったら即効果が出ました!うらやまし~~(笑)コーチャンもうぶちゃんもこれからは気持ちのいい季節ですからね、どんどん走ってもらわなくちゃ!
このロングリード、いろいろ調べもせずに買いました。かわいくない色だし、重いし・・・・布ですものね。だから川では使わないのですよ。走らせるときは車なので平気ですが、散歩じゃ大変ですね。だいぶ古くなってきたので、次はナイロンの派手な色を買うつもりです。グリーンだと芝生にまぎれてノーリードに見えるときがあるから・・・(^-^;
ロープにナスかんだけでも、あると安心ですよね♪


★モコお母さん

やっと走り回れる季節になりました。今年はいつもより涼しくなるのが早かったのでうれしいです♪とはいっても、走ると暑いですが(^-^;
投げ手は下手です・・・・・まあ、とにかく追いかけて走ってくれればいっか~と(笑)キャッチしてくれるとうれしいですけどね!
今日も友人と話してたのですが、犬がいなければ公園に行くこともほとんどなかったし、近所を歩くなんてこともなかったよねと。運動不足解消とともにいろいろな恩恵があります♪


★コロクロままさん

今朝もヒンヤリでしたね。よかった~クロちゃんが歩き始めて(笑)
ここは東です。プーが走ってる場所は早くに日陰になるのでいいのですよ♪ 歩いていける西側は、行きたがらないし、行っても遊びません(主人と一緒だと遊びますが) だからわざわざ車で東までくるのですよ。気を遣う飼い主です(笑)
今日も行ったのですが、人がほとんどいなくて、コロちゃんも大丈夫そうかな♪ 歩いてume cafeにも行けますよ~(笑)

  • 2009-09-11 | 20:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

プーちゃんはフリスビーが大好きですね~。
ライアンは今やフリスビーには目もくれません・・・。
こちらも朝晩は寒いくらいになりました。
でも、日中は結構暑かったり・・・
プーちゃん、川にもお出かけしたんですね~。
ライアンは今年は一度もライフジャケットを着なかったな。

  • 2009-09-11 | 20:53 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★Rac209さん

フリスビーには目もくれなくても、エッグには夢中になるでしょ?(笑)プーはエッグを怖がって近づかないと思います(^-^;
エッグもいい運動になりますよね。飼い主楽だし♪

こちらは今日は久しぶりの雨で(洗車したばっかりなのに・・・)ヒンヤリしてます。もう川遊びにはいけそうにないかな・・・ライアンくんみたいに近くに遊べる川があるといいのにな。

  • 2009-09-12 | 08:54 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

うちも疲れてくると噛み始めるんですよ(-ω-)
時々写るフリを見ていると綺麗なのでプーちゃんは噛まないんだと思ってました。
ナイラボーンと言うんですね、うちも今度探してみます。

  • 2009-09-13 | 19:58 |
  • tiger.k URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★tiger.kさん

tigerさんもそうなんですね♪
プーは噛みますよ~(^-^; 今まで何個捨ててきたことか・・・まとめて10個とか買ってもいたのですが。このナイラボーンは大きさもちょうどいいし、とにかく丈夫!さすがナイラボーンです。見つけたらぜひ教えてください!!

  • 2009-09-13 | 20:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

