
-------- | --:--


読みがはずれた・・・・

2009-09-26 | 17:56

連休最終日昼過ぎまでジムでヨガ、ヘトヘトになって帰ったけど、最終日だからプーちゃん孝行しなきゃと出かけた・・・・・・その前にお気に入りの『珈琲 らんぷ』でお茶

らんぷのテラス9.23
そういえば、バロンままさんが名古屋に来たときに、喫茶店でコーヒーに豆がついていたのに驚いてたな~
当たり前だと思ってたけど、この地方だけなのかしら??

暢気にお茶飲んでたら、空の色がどんどん黒っぽくなってくるではないですか!!

「どういうこと?!」
らんぷのテラス②9.23
家を出るときには日が照ってたから、先に休憩したのになぁ。
この後、土砂降りの雨に 結局このまま家に帰りました!
休憩する前に遊んでおけばよかったね~ 申し訳ない

と、こんなSWでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

