スポンサーサイト

-------- | --:--


秋の休日

2009-09-27 | 21:09

最近夏日が続いてます・・・・暑いわ~~

今日は星が丘三越へジミー(大西)ちゃんの個展を見に行き、その後『クッチョロカフェ』でランチ
今日はカマンベールチーズとベーコンのベーグルサンドでした
カマンベールとベーコン9.27
ナイス組み合わせです

プーちゃんはというと・・・・
見張る犬9.27
入り口で見張ってます・・・何を?(笑) 入ってくるワンコにガウってしてました。
あなたの家じゃないですよ

この後買い物を済ませ、暑いから帰ろうかと思ったけど風もあったし日陰ならいいかもと牧野ヶ池へ。
しかし休日だから、いつも遊ぶ芝生広場はすごい人
ダメもとで覗いた野球場横の広場は人がいなかったから遊んできました!ラッキー
フリを追いかける9.27
みんな、こっちの広場は知らないのかな~
追いかけて飛ぶ9.27

思う存分走ってくださいよ~~~
なぜかというと、この後はシャンプーが待っていたからです

「気持ちいいです」
洗う9.27
・・・・・・なぜ、しげぞうが洗ってるとそんなにウットリした表情をするのか??

乾かすのは私・・・嫌がられながら、汗ダクになってドライヤーをかけましたよ・・・
そんなもんです(涙)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

