スポンサーサイト

-------- | --:--


ナイスキャッチ!

2009-09-29 | 20:45

降りそうで降らなかったプラム地方。

昨日も雨だったから、今日は水はけのよい日進総合運動公園に久しぶりに行きました
日進で

フカフカ芝生で、もちろん水はけ抜群です
久しぶりに9.29

うす曇で少し蒸し暑かったけど
遊んだね9.29

人もいなくて静かで、やっぱりここはいいわ~
ちょっと蒸し暑かった9.29

そういえば、フリする写真はあるけど動画は撮ったことないな~~とチャレンジしてみました



ちょっとズルして、だいぶ前から走ってるね



こうやって、いつも延々と走ってます
しかし、一人で投げて動画を撮るのはやっぱり難しいです・・・・


休憩は私の足の間。
足の下で休憩中9.29
フリと足に挟まれて窮屈そうですよ(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

ホントだ・・・
そういえばフリスビーの時の
走るプーちゃんって見てなかったわ~
素敵よ~プーちゃん♪
その長いリードが活用されてるぅ~
いいわね・・・思いっきり走るって
ろんたん・・・5mのリードで十分なのよ?

最後の写真・・・ほっぺが・・・ムギュ~って
それでも足の下がいいのね~(笑)

  • 2009-09-29 | 22:28 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

わぁ~スゴイ!! スゴイ!!
プーちゃんがフリスビーを追いかけて
咥えて走って来るぅ~★
やっぱり動画は写真と違って迫力が伝わってきますね!!
感激(^^)
ウフフ。。。もうフリ投げてくれるって分かってるから先に走っちゃうのね~
ズル可愛い♪
これだけ広い芝生の上を走ったら気持ち良かったでしょうね~
yummyyummyさんの足の間で一休みする姿も又可愛いなぁ~★

  • 2009-09-29 | 23:00 |
  • モコお母さん URL :
  • edit

プーちゃん、かっこいいわぁ!
めっちゃナイスキャッチ。
こういうの、あこがれます。
どうやったら、フリスビーを追っかけてくれるようになるのか…。
投げてもぼーっと突っ立って見てるだけですからね。
水泳も得意だし、スポーツ万能だねっ。

  • 2009-09-30 | 05:02 |
  • まりも URL :
  • edit

すごい上手~!
ジャンプしてしっかりキャッチしてますね。
しかも弧を描きながら走って行くのが格好いいなぁ♪
私も一時期、ぷりんにフリを教えようかと思ったことが
あるのですが、まずフリをまっすぐ飛ばせない自分を発見。
ぷりんに教える以前にあきらめちゃいました。
一生懸命なプリプリオチリもかわいいね~(笑)

  • 2009-09-30 | 11:55 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit

おお、とっても上手。
しかし戻ってくるなり走り出して「すぐ投げて」ってことなのかな?こうやっていつも延々とやってるんだね・・・

↓星ヶ丘三越ということはすーちゃんいたかな?

  • 2009-09-30 | 12:42 |
  • バロンまま URL :
  • edit

確かに静止画像は見てるけど動画は初めてですね
プーチャン、やる気満々じゃないですか?!
スマートな体はフリ遊びで鍛えた結果なのね
うちの二人ときたら・・・汗
たくさん走ったあとは、yummyummyさんの大きな影の下で休憩?(^。^)
でも休憩のときもフリは離さないのですね

  • 2009-09-30 | 19:37 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ろん姉たんさん

どうして今まで動画撮らなかったんだろ・・・(^-^;
自分でもわかりません!(笑)
しかし、一人で投げて撮るのは非常に難しいわ~
何本も撮ってるのよ。終いにはプーが疲れてきてたりして?!
ろんたん、5mでいいよね~姉たんが走ればいいんだもん(爆)

狭いところに無理無理入ってくるのよね~まあ、そこがかわいいんだけど♪


★モコお母さん

ありがとうございます♪ カメラが動くから上手には撮れないですが雰囲気はわかっていただけました??(笑)
いつもこうやって、弾丸のように走り続けてます。
この芝生広場は人もいなくて静かでいいんですよね~ モコちゃんはスマイルくんも挑戦してみてはいかがですか♪
あっ、モコお母さんが練習しなきゃいけないくなりますね(笑)


★まりもさん

ありがと~~♪
ヒノくんもおもちゃとか好きだから、フリできそうなんだけどね~プーはまだお散歩デビューする前から家の中で主人がビニール製のフリを買ってきて練習させてたよ!
しかしボーッと突っ立ってるヒノくんが想像できて笑えるわ!
スポーツ万能は飼い主に似たのかしらん(爆)


★きゃらめるママさん

ありがとうございます♪
弧を描くときは大抵離れた場所で休憩するときなのですが、このときは戻ってきてますね(笑)
フリ・・・・私も実は飛ばせなかったのですが、最近座って下半身を安定させて投げると結構うまく飛ぶことを発見しました!
まあ、うまく飛ばなくても追いかけて走ってくれるだけで運動になるからいいやと割り切ってますけどね~(^-^;

  • 2009-09-30 | 21:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★バロンままさん

ありがと♪
そうなの、戻ってきてすぐ走り出す・・・たまに死にそうなほどハアハア言ってるから怖くなるよ。休憩はさせるんだけど、休憩中も早くやらせろ~~ってずっと落ち着かないし(ーー;)
だから、切り上げるのも早いです、実は(笑)

そうなの、やっとすーちゃんに会えたよ!仕事中だったのにずっとおしゃべりしてしまった(^-^;


★こーうぶmamaさん

今までなんで動画撮らなかったんでしょうね(^-^;
あんまりうまくキャッチできることがないからかな~でも、追いかけるのが大好きだから、気にせず下手くそですが投げてます(笑)コーチャンもうぶちゃんもよく走ってるし、お散歩も長く行ってるんじゃないですか?うちは近所の散歩じゃ歩かないからわざわざ出かけないとなんです(涙)

休憩中もフリは抱えてます。ほんの少し休憩しただけですぐ投げろ~~なので、たまにフリを遠くに置いてリードは踏んでます(笑)

  • 2009-09-30 | 21:20 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

ホント上手なんだね~!
動画で見てびっくり!!
プーちゃんが上手いのか、yummyyummyさんの投げ方がうまいのか(笑)。
でも投げながら動画撮ってるんだもん、それもすごい!!
うちなんてへっぽこな投げ方と、へっぽこに走って行く犬でとても動画なんて公開できないわ(爆)。

  • 2009-09-30 | 22:20 |
  • bonbon URL :
  • edit

ナイスキャッチ♪プーちゃん^^
ほんとにフリ大好きだものね~お見事☆
小さい体でどんだけ~~^^走ってキャッチできるものね♪
アーサーに教えてあげてよプーちゃん(笑
アーくんに教える前におかさんが上手に投げなくちゃでしょ、、って言われそうですね^m^

  • 2009-10-01 | 11:09 |
  • アーくん&エルちゃんのママ URL :
  • edit

プーちゃん、ナイスキャッチ~☆
yummyyummyさんの投げ方もお上手だし、
プーちゃんと息がピッタリですね♪
さすがです!!

フカフカの芝生、貸切でいいですね♪
水はけ悪いと、短足のコギちゃんは足もお腹もドロドロになっちゃいますもんね(笑)

それにしてもプーちゃん、満足ぞうなお顔(*´艸`)
スポーツの秋ですね♪

  • 2009-10-01 | 12:31 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★bonbonさん

プーはフリを見ないで走り出すのであんまりうまくないと思うよ(笑)ただ走りたいだけとか!
とはいっても私も上手じゃないけどね~ これ、座って投げてるのよ。だからなんとかプーが取れるよう投げれるの。
絶対違うって!bonbonさんも今度試してみて(笑)

投げながら動画は大変・・・これ何本も撮ったんだよ(^-^;


★アーくん&エルちゃんのママさん

あんまり上手には取れないですが、追いかけて走ってるのが楽しいみたいです(^-^; それでいいや~と思ってるのですが!
私も下手くそなんですよ。でも最近発見したのが座って投げると安定して上手に投げれるのですよ!
このときもシートに座って投げてます♪ 立って投げるととんでもないところへ飛んでいきますもん(笑)
おかさんが上手に投げれるようになってからアーくんとエルちゃんの練習だよね(笑)


★pinkyさん

実は投げるの下手なんです(笑)最近座って投げるとけっこうまともに飛ぶことを発見して、このときも座って投げてます~飼い主、ラクだわ~~♪
プーは追いかけて走るのがすきみたいだから、下手でもいいのです(開き直り?!)

この公園は水はけがよくて手入れも行き届いてるし、何より人や犬がいないのがいいです(笑)お腹や足が汚れないのはありがたいですよね♪

  • 2009-10-01 | 18:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

