
-------- | --:--


台風接近

2009-10-07 | 22:03

雨風が強くなってきたプラム地方・・・・・
明日の未明から朝方にかけて、再接近or上陸するそうです。

50年前の伊勢湾台風とほぼ同じ進路とか。我が家は高台だから浸水の心配はないけど風は怖いな~ 

はみ出るシリ10.7
ねえ、プーちゃん、すごい雨の音なのに窓にくっついて寝てるんだね
家にいれば何も怖いものはないものね~~

「台風なんて、へっちゃらですよ!」
台風がくるよ10.7
のん気でいいね!!


そうそう、姪っ子は無事修学旅行を終えて帰宅しましたが、甥っ子は延期になったそうです・・・
仕方ないね!
進路にあたる地方のみなさん、何事もなく無事通り過ぎてくれるといいですね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

